大変なことが起きている | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですチュー

 
昨日はほとんど眠れませんでしたよ笑い泣き
 
昨晩からTwitterデモに参加してました。

 

#検察庁法改正案に抗議します

今回ばかりは普段政治のことをつぶやかない人たちも芸能人も

普段政治で意見が合わずケンカしてる人たちも関係なく一丸となってこのデモに参加しているという緊急事態です。

緊急性で言ったら戦争が開始するかどうかくらいに大変な事態ですよ!!!(ホントニ!!)

 

Twitterでご存知の方も多いと思いますが。

独裁政権が誕生する一歩手前まで来てしまっているんですよ。

安倍さんがどんな犯罪を犯そうが人を何人殺そうが

逮捕されない法律ができようとしている。

 

わかりやすいの貼っておきますw

 

 

これもすごくわかりやすい図笑い泣き

 

 

われわれ国民がコロナで生活が大変なときにお肉券、お魚券を配ろうとしていた

政府に対して

『補償と給付はセットだろ!!』って叫び続けたおかげで

お肉券で終わるはずだったものが10万円給付にまでようやくこぎつけましたが。

この法案が通ると、声を上げても何も変わらなくなるんです。

国が国民の意見を無視して自分の都合のいい法案を勝手に作ってやりたい放題です。

選挙の意味もなくなって、形だけの選挙になるかもしれません。

 

言論統制が進むとブログも自由に書けなくなります。

恐ろしい世界になります。

 

余談ですが

予言者の松原照子が30年以上前(1987年)

『恐怖の男 安倍』っていうのを予言していて

それがまさに今の状態と一致しているんですねガーンこちらより一部抜粋。

 

「恐怖の男・安倍氏は、男に生まれながら男人形として、日本の名で世界を歩くでしょう。『はい、わかりました』、この言葉をためらわず言える政治家は生き、少しでも躊躇した政治家に、いい役が回ることはありません」

 

中略

 

「その人こそ、わが国が『戦争』の言葉を身近に感じる流れを作る人物であり、操り人形です。政治家たちのランクを、国民1人ひとりが見極め、日本の国のために命を捧げられるほどの人間選びをしなければ、草も口にできなくなります」

 

ちなみに松原照子は今回の東京オリンピックについても

誘致が決定した時点で『オリンピックはない』とはっきり答えていて。

 

わたしは大地震でも来るのかなうーん

なんて思っていましたが。全然予想もしない形できましたね。

 

おっと。オカルトに逃げたらアレなので

この話はここまでにしておきますが。

※予言はあくまで予言なので、未来はいくらでも変えられます。変えていきましょう!!

 

自分たちの生活に政治が密接に関わっていて

とにかく声を上げていかないと変えられないということも

今回のコロナでよくよく学びました。

 

政治に無関心だと結果として独裁政権を生み出すことになります。

 

そして若い人たちがこのタイミングでこの状態を経験できたというのは

すごく良いことだと思います。これからの未来を生きていくうえで民主主義がどういうものかを肌で感じることができたのだから。

 

あと、今まで実質言論統制に近い風潮があった気がします。

※政治のことを話しにくい世の中ってやっぱり変ですよ。

 

この後の記事は通常に戻しますが。

やはり国がおかしな方向に向かっている今

真剣に声を上げないと取り返しのつかないことになります。

 

一人でも多くの人が今回の検察庁改正法案に反対の声を上げて国を変えて行けますように。

 

匿名で声を上げられます↓こちら

首相官邸ホームページ(ご意見・ご感想)

 

twitterハッシュタグ

#検察庁改正法案に抗議します

 

【追記】コメントにもいただきましたが、タグが二つできているようです。

スタートは福島さんのツイにあるように#検察庁法改正案に抗議します

なのですが。とにかく両方ツイートしておけば間違いないですかね???