3rdコンサートの件とソンムル自慢←やめろ。。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

ルハンの3rdコンサートですが、

大陸では新型コロナウイルスの影響で

9月くらいまでは大きなコンサートができないとかなんとか

ネットでお見かけしたのですが(;^ω^)

 

なんかそのツイを再度探しても出てこなくてですね( ˘ω˘ )←

どうなんでしょうね??

 

もっと早めに落ち着けば早まるのかもしれませんね(;^ω^)なんて・・・。

 

さて、今日は2月5日ですけれどw

2014年の2月5日をググってみたら・・

 

ロッテリアデートルーミン\(^o^)/!!!!!

やだーーーー爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ

デートルーミンたまんないラブ

 

ちなみに前日の2月4日もガチデート(^o^)/←

これ、ルハンさんが荷物もってあげてるの笑い泣き??そうなの???

サンナムジャだからやっぱりやさしいのねえラブ

 

触り方もやさしいもんね照れ←え?

これ、何のチェックだったんだろ口笛???

 

あ、話をもどします←

 

このころのデートにもカップルコーデがあったとかww

ふたり、この感じが好きよね~ラブ

 

なので・・

しうちゃんが作った靴はルハンさんをイメージした靴笑い泣き

はああ~えーんどこまでもルーミン!!!←意味不明。。。

 

あ、それでですねw

 

今日はすごいソンムルが届きましてね(^q^)←

 

え?ソンムル自慢

ばっかりするな!!って笑い泣き??←

 

いやいや・・(;^ω^)でもw

あまりにステキだったのでご紹介させてください!!(すんませんアセアセアセアセ

 

こちらです!!

 

ばばん!!

見てください!!封筒からして違いますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ナニコレ爆  笑笑い泣きラブ

もう、文字を

見ただけで荒ぶるYO!!!!←

 

そして中身もさらに!!

ルハンさんからのるぅみんアイテム(^o^)/!!!ゲットしました~!!!!

 

それにしてもこのるぅみんを愛すシールすばらしいですね爆  笑ラブラブ

 

そして中身は・・・

かわいいルーミンストラップ(^o^)/

 

こちら、junさんがオリジナルで作成されたものでしてw

欲しくて前のめりでご連絡してしまいました(^o^)/←

かわいいですよね(〃▽〃)ポッ

 

 

さっそくチケ神さまにお供え~www

よろこんでいらっしゃいますwwww←

 

旅の疲れも関係なしにいちゃこらしているルーミンにもww

あんなにラブホ泊まっておいて、まだいちゃこらするとは(;^ω^)

 

あ、ちなみに先日の天蓋つきのホテルは

雲西にある仁川エアポートホテル(コネストに飛びます)というところでした。

 

木浦のホテルはホテルニューエバーグリーンというところでしたが。

ハングルではしっかりモーテルって書いてありました(;^ω^)ホテルサイトで探した時には

一言もモーテルって書いてなかったような・・・・。

 

と、いうわけで(?)

新たなルーミンアイテムがゆなさんの部屋にウェルカムしてくださいまして(^o^)/

好きなものに囲まれて暮らすって最高ですねデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

なんかいつの日か「ルーミンBASE」っていうルーミンにいつでも浸れる空間というか

場所を作れたらいいなあ照れって妄想しています。あ、BASEって「基地」って意味ですよ(^o^)/

ルーミン基地爆  笑ラブラブ響きもいいでしょ(笑)私自身はルーミンキチよりも”ルーミン異常者”っていうのがぴったりな気もするけど(;^ω^)←どっちにしてもアブネー。。

 

というわけで、junさん、ステキなソンムルをありがとうございました(^o^)/

 

 

さてさて、続いてのソンムル自慢は・・・←まだ続くのか!!!

 

先日の木浦でオニュペン師匠に再会しましてね(^o^)/

ステキなソンムルをいただきました!!

これ、15センチ人形用のマフラーと紙飛行機が入っています!!

 

ミングリちゃんに・・・って思ったのに(笑)さっそくルハンさんに取られてしまいまして(;^ω^)

ルハン『しうちゃん、あったかいね♡』

シウミン『もう・・離してアセアセ

 

ルハン『ミンソガ!!るぅたちの紙飛行機!!!』

シウミン『・・どういう意味だよ(笑)』

 

ルハン『これ♡』

ルハンさんが紙飛行機を飛ばして・・・

 

しうちゃんも飛ばすと・・・

※写真が見つからないのでイメージで・・。

 

まあ、安定のいちゃこらルーミンでしたけれど・・。

そんな二人をよそに

 

一昨日、家に帰ってきたらですね・・

ミングリちゃんは冷蔵庫をすべて空にしてしまい(^▽^;)

 

ジョンDは荒れていました・・。

お留守番中のルーミンストレスか笑い泣き!?

※ジョンDはそれだけじゃないね・・。

 

家にはお留守番のルーミンがいるので(;^ω^)常にイチャコラしてる・・。

ジョンDとミングリちゃんは常にストレス抱えてちょっとかわいそうなんですよね(^▽^;)

そろそろどっか連れていかないと非行に走りそうだから・・なんとかします(;^ω^)

 

とりあえず、ミングリちゃんにマフラーをしてあげたら喜んでいました(笑)

オニュペン師匠、ありがとうございました(^o^)/

って、一方的に挨拶←

 

まあ、でもこうやってヲタ活しているおかげで

ステキな人やステキなものに出遭えて本当にしあわせですよね( ˘ω˘ )しみじみ。。

 

やはりルハンとシウミンに感謝したいですね(^o^)/

もっといちゃこらして~!!!!!←どさくさw

じゃ、晩安~☆

 

※一部画像お借りしました。ありがとうございました。