ルハンとGUCCIとネイリパと | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ねずみガーベラキラキラ

 

 

ルハンウェイボより新年のご挨拶w

 

グーグル翻訳で変換したところ・・

 

ねずみ年ラットの年って訳されてる笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

おっしゃる通りしあわせで健康で安全に生きますよ(^o^)/そのためにも

早くしうちゃんとガチだっていうのを公表してください\(^o^)/←一(いち)ルミラーの願い。。

 

そしてしっかりGucciのミッキーパーカー着てますねwww

そうそう、今日たまたまヒカキンさんのyoutue見ていたら

 

ヒカキンさんが年末に財布を落として(総額220万円滝汗

新しい財布を買いに行くっていう回で。

Gucciであれこれ買っていたのですけどww

 

このパーカーも買ってましたね(^o^)/

ねずみに反応する猫のまるおちゃんw←

 

かわいい(^o^)/

しうちゃんも同じことしてほしい(〃▽〃)ポッ←

 

それにしてもこのミッキーコラボのGucci可愛くてですねw

 

箱もかわいいんですってww

 

中の袋もかわいい(^o^)/

これ、ディズニーファンも買い漁りそう(;^ω^)

ミッキーのお財布、8万円とか言ってましたw

でもヒカキンさんの8万円なんて大したことないねグラサン

 

あ、そしてちょっと話がそれるけど。

ヒカキンさんの動画をあれこれ見ていたら

オーストラリアの火災の寄付の動画もあって。

※オーストラリア赤十字など寄付の仕方が動画で説明されています。

ヒカキンさん、合計200万円くらい寄付していて。無くした財布くらいの額を寄付していて偉いな(さすがだな)って思いました。

あと、こういう影響力のある人が発信するってすごく大事ですよね。

わたしも明日はコアラのマーチを買おうと思いますチュー

 

ヒカキンさんの動画にも出てきましたが

コアラのマーチを買うと募金に協力できるそうです。

どんな形でもいいからできることで協力していきたいですね。

 

 

つづいて、ネイリパのイベントがあるんですかびっくり!!

フィリピンでやるとかなんとか・・・・

4人でやるんだうーんなんか前もそういうのあったよね??

すーちゃんとににと誰だっけ?3人くらいでやってたのあったよね??(うろ覚え・・)

 

 

じゃ、ネイリパといえばネイリパルーミン(^o^)/←え?

かっわいい爆  笑ラブラブラブラブ

 

いちゃつきすぎだよねニコニコ(=通常運転)

しうちゃんの声聞こえてるはずなのに

敢えてこの距離で話すというww←

 

しっかりタッチしてますね(^o^)/

しうちゃんを触らないと死んじゃう病ニコニコ

 

婚約記者会見みたいですな照れ

ルハン『デビュー前からミンソクのことはずっと好きでした。ミンソクのことは一生かけて守っていきます。』

みたいな(^q^)←アテレコ(妄想)で喜ぶ人。。

 

しうちゃんを狙ってると勘違いされて

因縁つけられるレイさん(気の毒・・)

レイさん完全なる被害者笑い泣きwww←

ルハンさんがしうちゃんに必死すぎてメンバー大変だったろうな・・。

 

なんなんだろね(笑)この空間www

グループなんだけど4:2に分かれてるね(;^ω^)

EXO-Mとルーミンみたいな・・・。

 

まあ、そんなネイリパのイベントがあるわけですねにやり

いつあるんだろ?←

 

そういえばにょるはもう日本入りしてるんですってねびっくり

六本木あたりのクラブにいるのかなうーん←完全なる偏見(すいません・・)

変な写真撮られたりしないよう気を付けてほしいですな(;^ω^)←やめて。。

 

なんか年始からいろいろありすぎたから

もう常に予防線を張ってる自分がいるよゲローなんか疲れちゃうねアセアセ

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。