春節ですね&気になるドラマなど | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ねずみガーベラ

 

 

春節に向けて春節バージョンのCMがあれこれでているようでしてw

ネズミとルハンw

 

 

 

歯磨き粉のCrest

 

 

Gucciルハンw

Gucciミッキーパーカーを着たルハンのところへ

 

アニメのミッキーが登場w※うまくキャプれなかった。ルハンミアネアセアセ

ミッキーとコラボってますねw

ににもコラボするのかな口笛どうなんだろね?

 

 

マンチェスターユナイテッドのウェイボより

 

ほかにもいろいろありそうだけど、

とりあえずこんな感じでwww

 

 

そういえば新型コロナウイルスの感染対策で

上海ディズニーが休園になったり、武漢への渡航禁止になったり

あれこれ動きが出ていますね(;^ω^)

 

来週のセチャンのペンミも予防のためマスクして参戦しようと思います。。

新型コロナウイルスも怖いけど、どちらかといえばインフルも相変わらず蔓延していますしねアセアセ

これ、1/22のインフル流行マップ(国立感染症研究所HPより

 

インフルや肺炎も怖いので(;^ω^)

とにかく免疫つけておかないとね(^^;

睡眠と水分しっかりとらねば・・・。

 

 

さてさて、ちょいとドラマの話ですけれどw

『知らなくていいコト』ご覧になられてるかたいらっしゃいますか( ^ω^ )

これに出て来る柄本佑演じる尾高さんってめちゃくちゃかっこよくないですか(^o^)/

優しくてセクシーですっごいキュンラブラブってきますよねwww

 

 

柄本佑氏、ハマリ役ですよね(^o^)/

こんなひと会社にいたら大変ですよね笑い泣き

 

そしてこのドラマの脚本家の大石静氏が68歳というのが信じられない笑い泣き

こんなキュン死しそうなのが書けるなんて。。実年齢ってホント関係ないねチュー

 

あ~早く来週の尾高さんが見たい笑い泣き

ちなみに見逃した方はTver日テレ無料から見られますよ~ww

 

 

 

さいごにw

 

なんだか家の中なのに寒くてですね(;^ω^)

 

でもルーミン毛布のなかでいちゃついてる二人のまわりはめちゃくちゃ暑いアセアセ

季節関係なしに常にいちゃついてますね(^^;

 

じゃ、いちゃつきリアルルーミンでw

tumblr_myfpffQ4PH1rypxkgo3_250.gif

tumblr_myfpffQ4PH1rypxkgo6_250.gif

晩安~☆(しうちゃんかわいいww←)

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。