デモやっぱりね(^^;)と『帰還』 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

※書きながら寝てしまったのでそのままアップします。


ゆなですニコニコ
晩上好キラキラ

例のデモ、予想通り(?)
不発に終わったみたいですね(笑)
やっぱりね笑い泣き

デモに加担したひとたちは
失敗した場合
自分達が追放される立場になることを
覚悟のうえで参加したのか(^_^;)

一時の感情に身を任せて暴走すると
とんでもないことになりますねチュー
気をつけよ←


そしてSMはお得意のスルースタイルを
貫くことと思います。。


さてここからは
今日の帰還の話。

今日は入待ちのときに大雪が降って
大変でしたが(^_^;)
その話はまた別記事に書くとして

3日目に突入←
ただ今回は劇場に歩いて行ける距離のホテルを取ったので通うのがめちゃくちゃ楽でした(^o^)

水原は思った以上に都会で超~超~便利なところでしたwホテル周辺にすべてそろっているというか。。COEXにあるSM施設はあんな不便な地方じゃなくてせめて水原に引っ越せばいいのにチュー(長くなるので割愛)


チケットブースも帰還になってます。
そして今日も配布物をもらいまして…

これ\(^o^)/
かっわいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よくこんな可愛いのを作ってタダで配布してくれますよね笑い泣き

さっそくお供え←
ルハン『ミンソガー』

ご満悦の様子←


さて、今日の帰還ですが。
今回初めて真ん中エリアの
席が取れまして(^o^)/
※チケットはいつも自力で取っていきます。

席は左端からABCDEとエリアがあって。
うしろのほうだけど初めてCエリアで見ることができました(^o^)ど真ん中エリアからしうちゃんを覗きまくります!!!!←言い方。。


では以下今日の感想←
今日の出演者

・しうちゃん、今日もノリノリだった。

・ヘイルさんといちゃこらするシーンでは
暗闇のなかヘイルさんが昨日と同じようにおんぶしようとして失敗。立てずにしうちゃんをおんぶしたまま地面に崩れてしまい、しうちゃんにどつかれてた。そのあと床に崩れたままのヘイルさんをしうちゃんが切り株に引き上げてたんだけど、引き上げ方にドSっぽさが出ていた。

・大陸のあの人に言われたのか、今日はしうちゃんヘイルさんの腰を抱くことはなかった。あとヘイルさんが最後にしうちゃんのほっぺに手を当てるところでしうちゃんが自分のほっぺをガードしてた。やはり大陸のLさんのチェックが入るのかびっくり

・ヒョンミン(スンホの孫)の役のチョグォンさんのダンスがキレッキレで驚いたびっくり

・ヘイルさんの妹役の人(チェスジンさん)の歌声が今日は本当に圧巻だった。

・現在のスンホ役のイ・チョンヨルさんはしうちゃんが可愛くてしょうがないみたいで、カーテンコールのときにニコニコ顔で肩抱いて頭撫で回してた。でもしうちゃんが撫で回された髪の毛を直していて、それを気にしたのかもう一度撫でて直してあげていた。

・ジング(キムミンソクさん)としうちゃんのじゃれあいがホントに小学生みたいで。しうちゃんが闘牛士になってキムミンソクさんが牛になったりして遊んでた(笑)

・しうちゃんが銃を構えるシーンがあるのだけど銃口の先がCエリアのようで。双眼鏡越しにしうちゃんに銃を向けて狙われているようで。
リアルに銃口が見えるので本当に怖かったガーン
いくら大好きなしうちゃんでも銃で殺されるのだけはカンベンえーん笑い泣きえーん

※イメージ。

・ヘイルさんの妹が薬の瓶をしうちゃんに投げるシーンで、今日は投げるのヘタクソだったのにしうちゃんが華麗にキャッチ爆笑俊敏なねこちゃん!!!!

・今日のしうちゃんなぜか高畑充希ちゃんに見えるときがあった(笑)←なぜ?

・しうちゃんの眉毛が右と左で太さが違うような気がした。

・ヘイルさんの声が歌のおにいさんみたいにいい声をしていて。ゆなさんタイプですニコニコちなみにお顔もタイプです(^o^)/←え?

・ヘイルさんの妹が歌いながらしうちゃんとガチでぶつかりそうになり、しうちゃん歌いながらちょっと戸惑ってた。

・カーテンコールのときに真剣な表情で敬礼したのちやはりさいごに『にこっ』って笑うので心臓キュッて掴まれたみたいになった。しうちゃんやっぱりかわいすぎ笑い泣き


推し事とはいえ、今回もハードでした。←

水原が最後と思いきや、まだまだ続く帰還←

回を重ねるごとに良くなっていくのはもちろんのこと、アドリブやちょっとした演出も変わり、あと驚いたのが少しずつ韓国語が耳に馴染んでくるというびっくり

よく留学や海外赴任したひとが初め全く聞き取れなかった言葉がだんだん馴染んでくるというように
ちんぷんかんぷんだった歌とかもほんの少しですが『今日』とか『いつも』とか知ってる単語を少しずつ拾えるようになるという。

もっと言葉がわかればミュージカルも楽しくなるのになチューと思いました。

ではしうちゃん水原公演お疲れ様でした(^o^)/

晩安~☆