オーデマピゲ ルハン | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですニコ
ニーハオラブラブ


ルハン工作室ウェイボより
オーデマピゲのルハンキラキラ






 
そして工作室インスタも









ニューモデルですかねニコ

そして選ばれし人々←
ゴッドファーザーの世界みたいですね笑い泣き
中国マフィ…あ、何でもないです(笑)


高級時計と共に爆笑キラキラ
そして今年も3月26日にその高級時計を
インスタにあげてください!!
そういえば今日はルハンの
新曲の配信日ではびっくり

しうちゃん聞いたかなニコ
あ、もう既に聞いてるか(笑)
でも韓国は17時配信だから17時にしっかり
待機してたりして~(^q^)←妄想でよろこぶ人

FLOでも配信されるのかなニコ
しうちゃんかわいいっ爆笑!!

↓確認キラキラ
あっ!!!

あった爆笑!!!!!!!!!!
じゃ、しうちゃんしっかり
チェックするね照れ←え?(そうかな??)


では~パー