今年ツアーをやるのか!? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好うさぎクッキー

 

ルハンの新曲について

ん?どういうこっちゃ??

 

1月17日から全世界と韓国の配信サイトにて配信

世界は0:00ちょうど。韓国は17時から。やはり7を意識してますねニコニコ

しうちゃんも聞けますねキラキラいや、もうすでに聞かされてるか(;^ω^)←

ちなみに日本は1月29日(北京時間の0:00なので日本では1:00ですね(;^ω^))ということなのですが。

日本だけ日にちが違うんですよね口笛??

日本の音楽配信サイトで解禁ってこと?よくわかんない・・・。

 

そしてさきほどのこのツイをグーグル翻訳にかけたところ・・

 

 

えっびっくり!!

 

・・・って、『えっ』ってなった部分がふたつほどあるのですが。

 

まず一つ目が

”2020年コンサートツアープロモーションソング”というもの。

 

このルハンの新曲这就是我(DreamUp)』

ですけれども。これがコンサートツアーのプロモーションソングということは、

今年ルハンのコンサートツアーが開催されるってことですかね\(◎o◎)/!←

 

いつやるんだろう(;^ω^)まさか7月とか??オリンピック時期にやるんじゃなかろうか・・。

それかまたしうちゃんバースデーにやるのか笑い泣き

 

まあ、何か発表されるまではわかりませんが。。

 

あともう一つが『永遠に熱血、永遠に情熱的』※訳が合っているのかはわかりませんけれど(;^ω^)

 

これ、ルーションのときにしうちゃん先生が語っていた内容と

被っていないかびっくり!?と確認してみたところですね・・・(※過去記事より引用)

 

シウミン先生のは『熱い情熱よりももっと大切なことを知っていますか?それは持続的な情熱です』

 

でした笑い泣き

 

でもちょっと似てない(^o^)/?←ムリヤリ。。。

 

どうしよう。

今度のツアータイトル。。それこそ『XM(シウミン)』とか『KMS(キムミンソク)』とか笑い泣きはたまた『326』とかすんごいストレートなのが

来てしまうかもしれないえーん笑い泣きえーん

 

 

期待!!!!!!!←

 

 

 

あともうひとつルハンの話題w

QQウェイボで何かやるっぽいのだが。。

これもグーグル翻訳にかけてみたところ

QQウェイボでルハンをフォローするとお小遣いがもらえるのかびっくり!?

え、めっちゃ欲しい笑い泣き!!!!1000万円でいいからくれないかなあ・・・←大陸富裕層の小遣いのイメージ

 

大陸のアプリとかはちょっと怖いので(;^ω^)

入れてないんですよねアセアセ

 

 

 

さて、ここからはちょいと妄想←え?

※急に妄想したくなった人。。

 

*****************************

 

 

ルハン『ミンソガ・・・。』

『今ちょうどみんないなくなったし、いちゃこらしない?』

 

 

シウミン『・・・・・・・・・・・・』

『別に今じゃなくても。宿舎に戻ってからでもいいだろ?』

 

 

ルハン『イヤだ!!るぅは今すぐしうちゃんといちゃこらしたい!!』

『早くそれ脱いでよ!!!』

 

シウミン『・・・しょうがないなあ』

ぬぎぬぎ

 

 

シウミン『よいしょっと・・・・』

すると・・

 

 

レイ『ちょっと!!こんなところでいちゃこら始めようとしないでくださいよ!!』

『ちゃんと宿舎に戻ってからにしてください!!!』

 

っていうルーミン妄想でしたw←

 

きっとレイさん、そんなのばっかだったんだろうな笑い泣き←妄想だけど。。

 

じゃ、わたくしの好きなルーミンかるたよりお借りしまして。。。

IMG_20161231_180141685.jpg

レイ乙。。

 

 

あと、いろいろ考えない練習をしています。

うまくいえないけれど、今、EXOの活動がないことが幸いというかショック

とにかくルハンとシウミンに集中することにします。

 

 

あと無駄にクリス様とか・・

キムタの娘さん、KとMのリーダー制覇してるね爆弾

親のコネってすごいな。。。←

でもすーちゃんの親のコネもちゃんと使ったらすごそう(;^ω^)

すーちゃんうまいこと免除とかならないかねえ・・・アセアセ

 

 

じゃ、最後はしうちゃんを愛おしそうに眺めるルハンさんでw

img-585c79deb17de548685eafd796da650a.gif

 

晩安~ラブラブ

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。