大邱『帰還』最終日と"心の目で見た"出待ち入待ち | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですニコニコ
晩上好ラブラブ

おかげさまで口内炎は落ち着いてきましたが
今度は喘息のような咳が出るようになりました。大邱でやられたかゲホゲホアセアセ

なので、今日は公演中に咳が何度も出そうになり、抑えるのに必死でめちゃくちゃ苦しかった場面も多々ありました笑い泣きしんどかった~アセアセ

さて今日のしうちゃん
しうちゃんとしうちゃんでパチリ☆

シウミン『今日も楽しみだなあ』
しうちゃん人形も楽しみにしてますニコニコ

会場はまだクリスマスモード
シウミン『雪がいっぱい!!!』
しうちゃんツリーかな(^q^)←

このオペラグラス3000ウォン(約300円)でした。意外と安かった(笑)
でも買わず←

フォトブース
今日は列に並びまして

今日のキャスト
このヘイルさんとジングさんの
組み合わせ初めてですびっくり
ミュージカルって毎回キャストが代わると
毎日違うのが見られていいですね!!
内容は同じなのに毎回別物というか。

そして贅沢にも3日通しで見に行きまして。
(※自分でも贅沢してるなあと思いました(^_^;))

今日はオーラスだからなのか、それともほぼ
満席だったからなのか理由はわかりませんが

会場の雰囲気がだいぶ温まっているというか
とても緊張のほぐれた状態で

キャストも全体的にノリがとってもよくて。
みなさんアドリブがとても多くてそのたびに笑いが起きていました。

ヘイルさんの妹役の人も、本気で笑いたいのをこらえながら歌ってた場面とかありました(笑)

とても雰囲気がよかったです(^o^)

そんなわけで、今日のしうちゃんもすごく
調子が良くて爆笑ヘイルさんといちゃこらするシーンも最後に必ずアドリブで何かを入れるのですが、今日はすごく笑いを取ってました。

両手で顔を隠して恥ずかしい(/-\*)みたいな
仕草をしたあとに面白い動きをしていて(言葉で表現しきれないのが残念←)

あと、ミュージカル帰還のあらすじを書いてくださっているブログをもう一度読んで細かなところまで覚えて行きましたが、

そしたらもう、悲しくて涙が止まりませんでしたえーん正直いままではしうちゃんのスンホさんが見られればいいと思って大まかなあらすじだけを頭に入れていたのですが←おい

話の詳細がわかってそれでさらにしうちゃんのを見ると、悲しさが倍増してしまうというか。

そして今日はソンギュさんが千秋楽だったようでして。
ファンがたくさん観に来ていました!!
それで盛り上がりもさらによかったのかもしれませんね!!!

カーテンコールのときにソンギュさんへの歓声がとても大きかったですが
その何倍もしうちゃんのときの歓声がすごかったです。やはりしうペン多し!!!

そして今日も出待ちをしましたが。
出待ち用に踏み台を買って場所取りも兼ねて
置いておいたら、公演後に行ったときには
誰かに盗られてなくなってましたガーン

とりあえず台のないまま出待ちしましたが
結局どれがしうちゃんかわからなかったので
あの台買わなくてよかったな(^_^;)←
 
そして出待ちが終わるとわたしの台は最初に置いた場所と全く違う場所で発見され。使うだけ使って置いていくという。。もう、ひとりのときは踏み台を自分で持ち歩かないとダメですね笑い泣きちょっと内心盗られる気もしてたのでかえってはっきりわかってよかったです(笑)

もう、動画何回見ても誰が誰かわからず(笑)
スクショしてみました。共演者の誰かですかね。

3日間出待ちしましたけど(笑)出待ちは本当に
雰囲気を味わって終わりました。でも楽しかったからいいんだけどねてへぺろ

で、入待ちについてですが。
昨日の朝、入待ちに行ってみたら
ちょうど数分前に行ってしまったというタイミングで(^o^;)
ただ会場まで移動しただけ(笑)←

昨日の反省を生かして
今日は昨日の一時間前に行ってみました。
踏み台も買っておらず。

昨夜の出待ちのような状態なら雰囲気を味わって帰ろうと思いまして
※昨夜の出待ち

ところが、行ってみたら意外と人がいなくてびっくり
入待ちってあまり人気ないのでしょうか(^o^;)

もちろんしうちゃん以外のファンもいますからねニコニコみんな必死です!!
壁に何か貼ってる(笑)

でもしうちゃんのブランケット掲げてる子を見るとテンション上がる\(^o^)/
たまんない( 〃▽〃)

そして待っている間、わたしの後ろに見た目わたしと同い年かちょっと上?かな?っていうファンが現れたので

勝手に日本人と思い←おい
『日本の方ですか?』

って声をかけたところ通じずガーン
本国のファンの方でした。

この方、翻訳機で会話してくれまして(^o^)
めっちゃ親切爆笑ラブラブ

オニュペンさんでした。でも去年のX-TM(テミンの日本ツアー)にかなり来ていたようで。
札幌、静岡、広島、むさしの森…めちゃくちゃ行ってました(^o^)/

ソウルの人かと思いきや『日本の佐賀みたいな場所に住んでいます』ってw

佐賀の感じじゃ移動が大変そうだけど、ヲタ活となれば話は別ですよね(笑)←

そして、オニュペンさんに『(入待ち)見れますかね?』って翻訳機で訪ねたところ

『一緒の空間にいられるのだから心の目で見て、そのあと撮影したものを見ればいい』

と、いう翻訳機による回答が!!
え?どういうこと笑い泣き
とりあえず撮影しておいて、それをあとで見ればいいってことかな?

そんなこんなでバスが来まして!!
入待ちは近くで見られるんですねびっくりびっくり。

それでひたすらバスから降りてくるひとたちを
撮影していましたが

あれっガーン
しうちゃんいなくない滝汗!?

またしうちゃんいないパターンかっ!?

気づけば最後のひとりまで降りてきて
あっという間に終了ゲッソリ

心の目で見ようとしても
本人の存在確認ができないからには
なんとも笑い泣き

オニュペンさんとはその場ですぐ
別れてしまったので、しうちゃんがいたかどうかの答え合わせもできないえーん
※そしてオニュもまったくわからなかった。

なんだか消化不良でモヤモヤした気持ちでいっぱいゲローしうちゃん別便だったのかな?
でもずっとシウミンシウミン叫んでるひとも
いたけどなあ💦

本当にモヤモヤしたまま
オニュペンさんのいう通りに
撮影したものを見返してみたらですね…

すっごく早くて
わからないくらいの早さで
シュタッ!!!!って降りてくる
しうちゃんが映ってたんです\(^o^)/

こんなの動体視力がめちゃくちゃよくないと
わかんないよ~笑い泣きサブリミナルだよ笑い泣き(泣)
若者はわかるかもしれないが(笑)←

これ、わかりますかね(笑)
どれがしうちゃんでしょうか!?


そして、しうちゃんっぽい早いうごきのネコちゃんみたいな人の動画をゆっくり動かして
スクショしてみたらですね…

※ここからスクショが続きます

うしろからフードを被った
黒い影が!!

すごい早さでバスを降りまして


かっ、かっわいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この笑顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しうちゃん、めっちゃかわいいえーんえーんえーんえーん
あの一瞬じゃわからなかったけど
こんな表情してたんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つか、文明に感謝えーん!!!!←は?
このスマホの時代にヲタ活できたことが本当にありがたいよ笑い泣き動画をスクショできるとか、
撮った写真がどんな風に写ってるかわからないようなカメラを使ってた世代の人間にとっちゃもう異次元的なキセキ!!!!

その後はスクショしてもブレブレですが(^o^;)
かわいいようえーん

行ってしまった笑い泣き
しうちゃんを時間差で存在確認笑い泣き
まったくわからなかったよ。

それにしても、動画の瞬間を切り取るって
不思議ですね笑い泣き


もう、なんだか尊くて。
尊さを白黒で味わってみました笑い泣き
『あなたを愛したすべての瞬間』

↑これ以前開催されていたぎょんすマスターさんの展示会のタイトルをお借りしました。
※たしかかごめさんのブログでお見かけしまして。素敵だったので引用←

じゃ、尊いしうちゃんを
ルハンさんにお供え(^o^)/
これでお腹を満たしてくださいな!!

そんなわけで(?)
入待ちは肉眼ではまったく何も見れなかったのですが

カメラがちゃんとおさめて
おいてくれていました(^o^)

これからも心の目で見て
楽しみます( =^ω^)←え?


じゃ、晩安~照れ