舞月食堂とミュージカル前のあれこれ、ルハンの手紙← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

つづきます~←

 

そんなこんなで(?)お腹が空いたので。

新論峴駅周辺のごはん屋さんへ行くことに。

 

事前に新論峴周辺の情報を調べていたら

おたけさんのブログにたどり着きましてびっくり

 

すごい!!新論峴の情報がたっぷり爆  笑ラブラブ

※カテゴリー『韓国 新論峴』で絞ってます。→大元のページはこちら

 

 

そしてこの↑一人ごはんにもおすすめ!カンジャンセウが人気の行列店♪

 

とやらに行こうと思いましてデレデレラブラブ

 

しかもここ、実はわたくしが7月のソウルコンで来た際にすごーーーく行きたかったお店でした笑い泣き

あのときは新論峴がよくわからず、蚕室のロッテデパートにもチェーン店が入っているというのでそちらに向かったら

結局見つからなくて。挙句の果てにお腹を壊してソウル滞在中は食事らしい食事ができなかったという。。

 

まあデレデレこうなったのも

運命とでもいいますかねラブラブ←え??

 

とりあえずおたけさんのブログの情報を頼りに向かいましたよ舞月食堂!!

え?ここびっくり!?っていうようなオサレな外観。。

 

おしゃれカフェとかバーの入り口みたいww

うひひ(^o^)丿なんかテンションあがりますねえww

 

じゃ、入りますよ~www

入り口もオサレ~キラキラ

 

行ったのは18時過ぎでしたが、ほぼ座席は埋まっていました。

わたしは1人なので窓側のカウンター席を案内されまして

窓側もオサレですデレデレでも、ちょっと冷気が・・・。

※この日めちゃくちゃ寒かったデスww外で口を開けると歯がキーンと痛くなる寒さ。。

 

ダウンコートを膝にかけて寒さをしのぎまして。

 

お目当てのカンジャンセウ定食(11000ウォン)を注文します拍手

店内は若者が多めでしたw日本語も聞こえたので観光客もよく来るのかな?

 

そしてしばらくすると

 

ばばん!!

出てきましたよ!!

夢のカンジャンセウ(海老のしょうゆ漬け)定食爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

海老は5尾ですねwおいしそう~ww

ハサミがついていて、自分でチョキチョキしながら食べる感じですww

お店はウェットティッシュなしだけど、持参してきたので大丈夫です(^o^)/←

 

パンジャン??というそうですねwこの付け合わせの小鉢みたいなやつ。

これもこんな感じであれこれついてきます(^o^)/

 

ごはんもとびっこやらゴマやら、見た目からしておいしそうなのがかかってるww

これはぐちゃぐちゃに混ぜて、チョキチョキした海老も混ぜて食べました(^o^)丿

見た目がよろしくないので写真は撮りませんでしたwww←

 

個人的な感想ですが。カンジャンセウ(海老のしょうゆ漬け)のしょうゆの香りなのか

それとも一緒に漬けている香辛料の匂いなのかわかりませんが。

(いや、わたしの鼻がおかしいのか?)柔軟剤のような独特な香りがしまして(;^ω^)

それが気になってしまいました。でもそんな香りのエビもごはんに混ぜてしまえば全然問題ありませんでした。

 

ちょっともしまたここに来ることがあれば香りの確認のためにもう一度食べて見たいデス。←

 

あと、セットについてきたスープも

とても海老の味が濃いので、海老のだしでも使っているのかなうーん

と思ったら

めちゃくちゃ小エビが入っていました!!

下の方にもっと沈んでいましたよwww

 

そして、あっという間に完食!!!!

いやあ~おいしかった爆  笑!!

こんなにたらふくたべたらミュージカル中に眠くなっちゃうんじゃないかな笑い泣きなんて余計な心配までする始末←

 

※実際はしうちゃんに夢中で寝る暇なんて一切ありませんでしたyo~あせる

 

 

もう、オサレなお店でカンジャンセウを食べられて

しあわせいっぱいデレデレラブラブでしたwww

 

おたけさん、ありがとう(^o^)丿←一方的に感謝を述べさせていただきます。

 

それにしても新論峴ってホントにオサレな街でしてw

花屋さん兼カフェとか

 

写真が下手すぎておしゃれ感が出ないのですが(;^ω^)

照明とか外観とか個性的かつインスタ映えしそうなお店があちこちにあって

ホントおしゃれタウンでしたwww

 

そして新論峴からオリンピック公園に向かい、無事に会場へ到着~拍手

外はホントに寒くて、歯だけでなく頭もキーンと痛くなりました(;^ω^)

今回はダウンコートで正解でした。

 

そして、あれ?前回も見たような・・・

いえいえ!!今回はしうちゃんです爆  笑

一生懸命書いてきました!!でも、3行くらいだけどww

 

毎日しうちゃんのことが好きですデレデレラブラブみたいな感じでwwwキャ爆  笑ラブラブ

ただ、おにゅのときもだけど、自分の名前は書かなかった(;^ω^)←てか、書けなかった。。

とにかく想いさえ届けばいい!!

 

・・・というのもあるけど。

 

本当のところは違って(^▽^;)←は?

 

次の日も出したくて(;^ω^)しかもこれ、私のじゃない手紙。。

どういうこと???

 

まあ、ここからは聞き流してもらってかまわないのですが。。。

(つか、聞き流したほうがいい案件。。←じゃ、書くなよ。。)

 

 

ルハン『るぅはミンソクのために手紙を書くよ』

『絶対に渡すんだからね!!!』

 

ってルハンさんが聞かなくてですね(;^ω^)←え?

 

ルハン『今回チケットめぐんでやったのにムカムカ

 

『わかってるよね??』

※チケ神様の図(イメージ図)

 

ああ・・チーン

こりゃ、ルハンさんの気持ちも手紙に書いて伝えなきゃかな・・・。

 

安全にミュージカルも見たいしガーン。。←怯える人。。

 

ってことで(?)

とりあえず書きましたよ。

 

でも何書いていいかわからないし、中国語もわからないし・・・・

 

ってそんなときに

あ!!これでいいじゃん爆  笑ラブラブ

(3か国語でちょうど書いてあったやつを発見w)

 

ってことで(?)

 

これをそのまま書き写しました。韓国語と中国語の部分を。

そしたらこれ、書いていて気づいたけど。

 

これ、FOR LIFEのしうちゃんパートでしたね笑い泣き

日本語の訳が違っていたから気づかなかったアセアセ←おい。。。

 

↓これです☆(歌詞おかりしました)

 

MVだとしうちゃんが出てこないので。2017年の歌謡祭貼っておきますw

2017年って個人的にもヲタ活的にも辛いことが重なった年だったから。

なんかこれ見るとその年を思い出して泣けてくるえーん

 

おっと!!話がそれました!!

そして、星の王子様のレターセットで書いたのは・・・

何度も書きますがw

ショータイムでしうちゃんがにょるのプレゼントを当てましてw

『星の王子さま』の本だったのですけど。それを見てルハンが

 

『星の王子さま』は僕の話だ

とすごい主張していたので

 

彼の思いを尊重して出しましたyo~www

・・・ってこんな狂ったルミラーからお手紙もらってしうちゃんも大変(;^ω^)

あ、でも名前書いてないから大丈夫だ(^o^)丿ラブラブ

あくまでルハンが出したってことにしてしまおう。。←おい。。

 

ちなみにおにゅも『星の王子さま』だったのは

シャイニも『星の王子さま』でして。。(ここでは割愛←え?)

 

あ、それで名前を書かなかったのは同じレターセットで万が一同じ人って

思われたらちょっとアレかな・・・っていうのがあって(^▽^;)

ルハンさんにも申し訳ないので、こっそり誰かわからないように出しました。字体も一応変えたつもり←

 

そして、カンジャンセウでお腹がいっぱいだったのでw

眠くならないように&ルハンの好物アイスアメリカーノを購入。

しうちゃんスリーブがいっぱい爆  笑ラブラブ

 

本当は寒かったからホットが飲みたかったんだけど(;^ω^)←

ホットだと時間までに飲み切れなそうなのもあって。

アイスアメリカーノを注文。

可愛い(〃▽〃)ポッ

 

おすまししうちゃん(^o^)/

 

そして大喜びのルハンww

『ミンソガー♡』

 

 

つづきます←