オニュ『帰還』を見てきました。軍の集団とともに← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですニコニコ
晚上好キラキラ

今日はオニュのミュージカル『帰還』を
観てきました。
過去のキムスンホ役

今日のキャスト
うまくとれてなかったチーン

さて、わたくし初のオニュミュージカル!!
シャヲルになったときからオニュのミュージカルは絶対にいつか見たい笑い泣きと思っていました。

なので、今回は気合いを入れて
オシャレして来ましたよニコニコ

旅のときは常に汚ズボンなのですが、
今回はロングスカート着用キラキラ
ゆなさんのなかでは女子力高めな格好!!

そしてパンフレットも購入!!
2種類あったけど値段も中身も大きさも違っていて。2つとも買いましたが、大きいの1つだけでよかったかも(^_^;)まあ、いいやアセアセ

ですが、パンフレット買うときになぜかわたしのクレカが使えなくてガーン
まさか!不正利用されて限度額いっぱい使われたとかポーン!?←

怖くなってグッズ売り場のすぐ隣のカフェで購入できるかやってみたら、ちゃんとコーヒー買えましたアセアセなんだったんだ?

そして隣のカフェではオニュのスリーブ配ってました(^o^)
うれしいね(^o^)ラブラブ

ここでしばらく待機したのち
そうそう!!お手紙!!

しっかりと想いを伝えます!!
翻訳機を使って準備してきました(^o^)

さあ、行ってらっしゃい!!

これはグッズ売り場の
そばに置いてあります(^o^)
そして、
なぜかこの日は兵役中?のナムジャをたくさん見かけましてね

なんなんだろうーん??って思いつつも入場したらですね。。。
なんか座席の4分の1くらいは
このナムジャでいっぱい笑い泣き!!!!
え?今日はもしかして本当は一般公演じゃなかった??それともいつもこうなのアセアセ??

とにかく1階のVIP席10列目?もっと前かな?あたりから後ろのほうとか、R席のVIP寄りの最前列からうしろのほうまで…(※座席表見つけたら追記します)

※追記※こんな感じでした。あくまでわたしが見た感じなので実際は違う部分もあると多々あると思うので話半分でお願いします。
※2階はわからず。2階もいたのかな?

とにかくめっちゃいい場所も軍のナムジャで埋め尽くされており炎

わたくし今日はありがたくも
1階で見たのですが
ゆなさんの隣も軍のナムジャでして。

この際この集団は
どういうことなのか聞きたかったのに
あれこれ考えすぎて
うまく聞き出せず笑い泣き

以下とんちんかんな質問をしました。

上からゆなさんです。もっと他の聞き方があるだろ!!って思いながらも
軍のミュージカルなので軍人さんはタダで見られるんですね。で、どうしてみんなで観に来たのかも聞きたかったのですが…別のナムジャに『ウェア アーユーフロム』と聞かれ質問のタイミングを奪われてしまい。
とりあえず『イルボン ジャパン』と答えると
『アイドル?』と聞かれたので

私『シャイニ オニュ!!』

と、答えると『オニュはどれ?』と紙を見せてきて言うから
指で指して教えてあげましてね。

ここぞとばかりに
わたしもカタコトの韓国語で

『シャイニヌン イルボンネソ ノムノム 
インキガ イッソヨーーーっ!!!!』

と声を大にして伝えて置きました(^o^)
シャイニは日本でとっても人気があります。
って言ったつもりなんだけど(^o^;)合ってたかな?まあ、いいや(笑)←

"みんな、感想文にしっかり書くんだよ!!"
と、感想文書くかわかんないけど(笑)心のなかで強く言っておきましたww←

じゃ、ここからはネタバレありの感想です。
いつものわたくし目線の感想になります。



始まりから激しい戦闘シーンなので怖かった。会場のナムジャたちは『俺たちも戦争になったらあれやるのか…』って他人事じゃない雰囲気だった。

・最初オニュがなかなか出てこず焦らされた。

・1部と2部があるけど、1部は愛嬌シーンたっぷり。オニュかわいかった(笑)
・モンチッチ頭で学生服のオニュでした。

・個人的にオニュの歌声が思ったほど聞けず残念。ソロで歌い初めてもすぐ他の人が一緒に歌い始めてしまいサビの声を張って歌いきる感じが他の出演者のソロパート並みに聞かせてもらえないというか(^o^;)もっとオニュの声を聞かせてくれ笑い泣きでもこの感じ、しうちゃんだとちょうどいいかもって思ってしまった自分←
あ、でも2部はわりオニュの歌聞けたかな?
いや、でも他の出演者並みに聞きたかった。

・1部の最後のほうでオニュのソロがあったのだけど、そこは思い切りオニュの歌声が聞けて。歌の内容はわからないけど涙が出ました。

・オニュの演技も歌声も迫力があって。とにかく迫真の演技だった。それだけに戦闘シーンでオニュが激しく戦ってナイフで敵をメッタ刺しにするのは見ていてすごく辛かった。敵を殺めたあとにオニュも半狂乱みたいになっていて(これもすごい迫力だった)戦争って本当に許せないって気持ちになった。そして今回は朝鮮戦争の話だから余計に辛い部分も。

ちなみに1部は始まる前にこちらの方のブログを3回くらい読んで頭に入れていきました。おかげで1部はなんとか内容ゼロではなかったものの。きっと重要なのは2部だよね。どなたか2部を教えて欲しい笑い泣き

1部の公演中、隣のナムジャがずっと爪を噛んでいて気が散った。あと1部が終わると寝てた。あ、お疲れなんですねというのと、
爪を噛むのもスメハラよりはいいかと殺意を抑えた。←

本当にオニュの演技と歌声がよくて。2部はたくさん泣いてしまいました。思い出しても泣いてしまう。

あと見終わったあとしばらく
ゆなさん放心しきってしまって。
そのままCOEXに寄ったんだけど買い物して
クレカで支払ってクレカを置いてくるという
とんでもないことをしてしまい滝汗
※お店の人が気づいて追いかけて渡してくれました。お店の方本当にありがとう笑い泣き。。


とにかくすばらしかったというのを
伝えたかったのですが(^o^;)
想いだけがいっぱいでうまく伝えられず。すんません。。

あと、会場は思っていたよりも狭いです。

そしてR席のA区、C区前方はすごい端でも舞台が近いのでかなり神席じゃないかと見ていて思いました。でもそんな前方のほうも端っこ空席があったのを見るとなんなんだろパンチ!?って気持ちになりました。代行なのか?軍の抑えた場所なのか?ホントなんなんだムカムカ

そして、オニュ本当に
すばらしいミュージカルをありがとう。

長年の夢がようやく果たせました。

そして気が早いけど
オニュの兵役が終わってミュージカルを
やることになったら再び見に行きたいです!!
できたら日本でもやってほしい笑い泣き←字幕欲しい人


じゃ、晚安~流れ星