新曲とSuperMと花より秀珉㉑ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好月見

 

EXOたん、新曲出ます!!!!ってびっくり!!!?

真ん中に見えるのは生命の樹ですかポーン???

 

そして曲名はBIRDですってね!!

去年BTSがいろいろ揉めてた秋元康の作詞した曲(お蔵入りしたやつ)のタイトルと同じということで(;^ω^)

なんだろ?わざと話題にさせようとこのタイトルにしたっぽいような気もしないでもないような・・・・

※得意の炎上商法。。

 

ゆなさん的にはBIRDよりCATのほうがよかったな~チュー

木のぼりねこちゃんニコニコラブラブ

 

それでですね、このジャケット?って言えばよいのかアレな画像ですがw

この下の方に見える小っちゃい文字↑

 

拡大して見ると・・・

ソウデスカ・・・チーン

しうちゃんもぎょんすもいませんよと。レイさんについてはもう言わずもがなみたいになってますけど。。。

 

・・ってことはもしトレカがついてもしうちゃん無しってことですよねえーん

うーん。でもペンミとエーネのDVDがつくとなったら買っちゃうのかなあ笑い泣き

ペンミのしうちゃん見たいようえーん

 

とにかく新曲楽しみですねえ( ˘ω˘ )

 

さて、続いてはSuperMキラキラ

ラスボス(?)テミンちゃんのティーザーすごかったですねえ笑い泣き

 

夜中に何度もリピって見ちゃいましたよwwww

 

こんなハッシュタグまで作られていて笑い泣きしかもトレンド入りww

スーパーMじゃなくてスーパーテムですか笑い泣き

 

ティーザーを見る限りでもすごく力を入れているのがわかりますねびっくり

普段からもSMさん、これくらい力を入れてやってもらいたいものですが(;^ω^)

 

期待していなかっただけに

ちょっと楽しみになってきましたよ笑い泣き

来年のSMTでやってくれないかなあ・・←気が早い。。。

 

さてさて、昨日、花男(マンガ)を読んでいたら

また妄想したくなってしまったのでww

 

ここから先は妄想です~(^o^)/

面倒な方はスルーしちゃってくだシャイニ☆

 

*****************************

 

花より秀珉(妄想☆)

 

ベースは『花より男子』ですが内容はメチャクチャです。

※微妙に『花のち晴れ』も入ってますw

 

登場人物

M4(MONEY4)

道明寺クリス

花沢るぅ

西門タオ

美作レイ

 

牧野シウミ

チェニ子(レイと交際中)

セフン(シウミの幼馴染み)

スホ(風紀委員・CS(コレクトスホ))

 

前回までのあらすじ

スホが学園からセフンを追い出すため、姑息な手段を使うことを決意。道明寺クリスは失敗に終わるとわかっていながらスホの好きなようにさせていた。一方、花沢るぅの批判タグの発信元を掴んだチェニ子。発信元はシウミの中学の先輩であるカイのだんご屋だった。カイはるぅから被害を受け怪我をさせられたこともあり、犯人の可能性も高い。チェニ子はレイと共にその場所へ向かうことに。。。。

 

*******************************

 

放課後・・

 

スホ『セフンさん、ちょっとお時間よろしいかしら?』

『美味しいコーヒーが飲める場所があるんだけど行きません?』

 

セフン『行かない。どうせまた変なコーヒー飲ませる気だろ(怒)』

『もう、その手には乗らないからな。』

 

スホ:心の声(しまった!!そう来たか!!こうなったら・・)

スホ『行かないのね。そしたらしょうがないわね!!手っ取り早くここでやるしかないわ!!』

 

 

突然脱ぎだすスホ

 

 

スホ『キャーーーっ!!誰かっ!!!誰か助けて!!!!』

『この男に襲われてるのっ!!!!』

 

スホ『誰かっ!!!!』

 

スホは必死にセフンに襲われている風を演じたが誰も来ず・・

 

そして

 

スホ『ちょっと!!何撮ってるのよ(怒)!!』

 

セフン『一部始終撮ったぜ』

動画を撮るセフン

 

セフン『俺を学園から追放するのをやめればこの動画は

流出させない。が。』

『それができないなら今すぐ流すぞ!!自作自演で俺を嵌めようとしていたことも

全部ばらしてやる!!』

 

スホ『・・・・・くっ』

『あたくしとしたことが(泣)!!』

 

こうしてスホはセフンをはめるつもりが、逆に弱みを握られ窮地に立たされるのでした。。

 

一方チェニ子とレイは・・

 

チェニ子『ここが例のおだんご屋さんね』

レイ『ああ、シウミの中学の先輩がやってるとかなんとか・・』

 

お店に入ると・・

 

カイ『いらっしゃい。お二人ですね』

『イートインでしたら、空いてる席へどうぞw』

 

 

 

チェニ子:心の声(・・・・見た感じ普通の人だわ)

(でも、こういう一見普通の人が批判タグ作ったり炎上させたりするのよね!!)

 

しかし・・

 

レイ『チェニ子!!今もまだ批判ツイートが増えてる』

『どういうことだ!?』

 

レイ『彼は接客が忙しくてどう見てもスマホをいじる隙がないぞ』

チェニ子『だれか他にもいるのかしら!?』

 

すると・・・

レイ『あ!!あそこにいるのは!?』

 

 

レイ『オニュさんだ!!るぅの執事の!!』

オニュ『おや、美作の坊ちゃん。こんにちは』

 

2人が話を聞くと・・

 

オニュ『ここには定期的に支援のためきているのですが』

『批判タグの件は全部わたしの仕業ですよ。るぅ坊ちゃんへの宣戦布告です』

 

レイ『どうしてそんなことを!?』

『一体何のために!?』

 

オニュ『もちろん、花沢家の将来のためです。シウミさんと別れないと

大変なことが起こるというのを今度こそちゃんとるぅ坊ちゃんにわからせてやるためです!!』

『こんなのまだまだ序の口ですからね!!これからどんどんハードなのをやりますから!!』

 

オニュ『藤堂家のお嬢さんと婚約させるまでは手加減しませんからね』

藤堂家のお嬢さん(ミノ)

 

 

 

そんななかシウミとるぅは・・・

 

るぅ『シウミ♡今日も家まで送っていくよ♪』いちゃいちゃ♡

シウミ『うん。じゃ、家の前までね♡』

 

るぅ『ねえ//もうすぐ着いちゃうから、ちょっと寄り道してから帰らない??』

シウミ『だめ!!今日はママの誕生日だから早く帰って家でお祝いしたいの。』

 

 

るぅ『えー♡るぅもシウミママにお祝いしたいな♡』

シウミ『じゃあ、ちょっとだけうちに寄ってく??』

 

そして家の前まで来ると・・・

 

シウミ『・・うそでしょ!!!!ママ!?』

驚くシウミ

 

シウミ『ママ!!!!大変っ!!!救急車!!!』

ママ『シウ・・・ミ・・・』

 

ママ『家に入ろうと・・したら変な・・・男たちにや・・られたの』イタタタ・・

『花沢・・るぅと・・これ以上・・関わるなって・・・』

 

つづくw←

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。