CBX本当に良すぎました(´;ω;`)ウッ… | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好笑い泣き

 

CBX初日行って来ました!!!

写真下手ですね^^;相変わらず。。

 

とりあえず下手な写真は置いておいて・・・(しうちゃん、ごめんねえーん

 

今回のCBXコン!!!

 

本当にすばらしすぎて笑い泣き笑い泣きえーん!!!

 

これ、シウペンさん絶対行かなきゃダメなヤツえーん

行くの迷っている人でも『頑張れば行けるよ』って人は明日の公演もしくは

ライビュ絶対に行ってくださいね笑い泣き!!後悔しますよ!!

一応チケットぴあの明日の当日引換券→こちら☆ です。

4/29ライブビューイング→こちら☆

 

以下ちょこっとだけ感想書きますがネタバレ含みます。

当日まで楽しみにされている方はここまでで~パー

 

 

 

 

 

***************************************

 

じゃ、いつものわたくし目線の偏ったレポになりますww

 

あ、ちなみに今日は200レベルのスタンド後方になりますww

 

・オープニングでとなりのブロックのうしろの方の人が『ベッキョン!?』って

うしろにべっちゃんがいるっぽいことを言ってざわざわしていた。

でもわたしもまわりの人も何も見えなかったから不明。幻覚?

・ジョンデはソロ活でちょっとお顔がお疲れっぽかったけどステージ頑張ってた。

・しうちゃんは最高にうつくしくてカッコよくてなんなんだろう笑い泣きこの人間離れした妖精さんは・・・って思った。

・ひたすら双眼鏡でしうちゃんを覗いていましたが、3次元ってやっぱりすごい笑い泣き生身のしうちゃんを見れるって最高にしあわせでしたデレデレ目が見えるってありがたい(泣)←自分の目に感謝w

・セトリが若干変わってた。

・ソロ曲は各自前回のやつに1曲ずつ追加wべっちゃんの歌ったBoAちゃんの曲、すごく良かった。べっちゃんでCD出して欲しい笑い泣き

・ジョンデのワッチャーが始まるまでの映像が長くてかなり焦らされてる感じがしたwwその分大爆発ww←え?

ジョンデの『好きだよ♡』はやっぱりすごいw

 

・しうちゃんソロは本当によかったえーんもう、良すぎて何も言えない。家に帰って思い出して泣いてるもんえーん

※そのうちちゃんと言葉にしてかけたら書きますね。

 

 

そしてしうソロのとき(ここからはるみらーとしての意見になります・・)

 

ひらひらとした白のお衣装のしうちゃんにルハンが何度も『あれ、脱がせたい!!抱きたい!!』ってすごかった^^;←意味不明なので無視してください。。

 

そして、ナビソニョのときは

ゆなさんにはなぜか

ルハンとシウミンが見えたよ~えーんえーんえーん←大丈夫?

そろそろ本当に病院に行ったほうがいいかな^^;←

でも、ナビソニョって聞くとるぅみん脳のゆなさんは反応せずにはいられないえーん

本当にごめんなさい。。。

 

まあ、でも今日はルハンに負けないくらいこんな感じでwしうちゃんをしっかり見てきましたyo!!!

3人で踊ってるときはしうちゃん鹿見てなかったね^^;

 

今日のいろいろについてはまた別記事にしますがw

ミングリちゃんもジョンDも大満足でしたwお友達にも会えたしね☆※写真はまた載せますw

 

あとグッズですがw

朝9時半に並んだけどちょっと狙ってたMARVELピンバッチチャームは売り切れゲロー

MARVELコラボTシャツも買うときにどんどん大きなサイズから売り切れて行き、

なんとかSサイズは買えました。平日だからってちょっと舐めてかかってました^^;

 

あと、会場は本国ペンや中華圏のペンその他いろんな国の方々がいましたがw

今日お見かけした本国ペンはなんだか荒くれ者みたいなひとたちばっかりで^^;たまたまなんでしょうけれどww

隣の席にいた本国ペンも怖くて。何かあったら無表情で鈍器で殴ってやろうかとかそんなこと考えちゃった笑い泣き←アンタのほうが逮捕されるよ。。。

 

まあ、大きなトラブルもなく終わったのでよかったです。コンサートはみんなで楽しく見たいものですねニコニコラブラブ

 

じゃ、晩安~☆