花より秀珉(妄想) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好笑い泣き

 

なんだかやる気がでないもので^^;

今日はひたすら妄想します~パー←現実逃避。。

 

面倒な方はスルーしちゃってください。。

ちなみにМメンバー中心ですww

 

*****************************

 

花より秀珉(妄想☆)

 

※登場人物その他諸々は『花より男子』をベースにしていますが、

内容はめちゃくちゃです。あしからず・・・。

 

舞台はとあるお金持ち学園の日常・・・

 

クラスの女子たち

にょる子『ねえ!あそこにいるの道明寺様じゃない!?』

ベク美『やばっ!!今日もイケメン♡♡♡』

 

道明寺クリス・・・財閥の御曹司。学園一の金持ち。

にょる子『げっ!今日眼レフ忘れた!!』撮れないじゃん!!

 

ベク美『にょる子、あたしの眼レフ5万円で貸してあげてもいいわよw』

にょる子『ベク美・・5万払うから早く貸して!!』

 

シウミ『この学園の人たち、頭おかしいのかしら・・』

牧野シウミ・・・庶民だけどこの学園に入ってきた女子。

 

チェニ子『シウミちゃん、あまり深入りしないほうがいいわよ!!』

『この学園にはね・・・』

チェニ子・・シウミと同じく庶民だけどこの学園に通う女子。

 

チェニ子『M4って言って、この学園を仕切っているイケメンの金持ち集団がいるんだけど。』

『まず、M4のリーダー、道明寺クリス。一番背が高くて権力者』

 

チェニ子『それから花沢るぅ。花沢物産の一人息子よ!!』

シウミ『チェニ子詳しいわね・・・』

 

チェニ子『それから、西門タオ。青島の金持ちよ』

シウミ『タオはそのままなのね・・・』

 

チェニ子『あと、美作レイ。サム●ングループの御曹司よ』

シウミ『レイだけ写真が違うわね・・』

※見つからなかった。。←

 

チェニ子『とにかく、彼らに逆らうと大変なことになるから気を付けて!!』

シウミ『うん・・わかったわ。チェニ子、興奮して目にまつげが刺さってるわよ!!』

 

チェニ子『あと、シウミちゃん。風紀委員もいるから気を付けてね!!』

シウミ『風紀委員??』

 

チェニ子『この学園の風紀を乱すものを厳しく処罰するM4の

手下というか監視役がいるのよ・・。』

シウミ『なんかめんどくさいわね・・・』

 

チェニ子『本っ当変な学園よね!!金さえあれば何でもできると思って!!』

『シウミ!!あたしたち庶民は静かに3年間を終えましょ!!』

 

シウミ『そうね。。チェニ子・・・。』

『てかチェニ子!!いきなりこんなところでヨーグルト食べ始めないでよ!!』

 

 

チェニ子『話してたらお腹すいちゃったww』

『あ~おいしい♡』

 

すると・・・

 

クリス『ちょ・・!!なんだこいつは!!』

『目ざわりだ!!こいつを処罰しろ!!』

 

チェニ子『え!!ちょっと待ってください!!』

『わたしは・・何も・・・』

 

風紀委員『道明寺さま。わたしがこの女を処罰しておきます。』

『風紀委員のわたしがいながらこんな庶民を野放しにしておいて…本当に申し訳ありませんでした。』

 

シウミ『ちょっと!!待ってください!!チェニ子はただヨーグルトを食べていただけで・・』

『処罰なんてひどすぎます!!』

 

風紀委員『じゃあ、あなたが代わりに処罰を受ける?』

『それでもいいのよ?できっこないくせに。所詮うわべだけの友情ごっこなんでしょ?』

 

『そんな・・・・』

こうしてシウミは何もできないまま

 

チェニ子は全校生徒の前で前髪を切られるという公開処罰を受け

そのまま学校に来れなくなりました。。

 

悔しい思いでいっぱいのシウミは

M4のところへ直談判しに行きます。

 

タオ『おい、クリス!なんか白くて丸っこいのが来たぞw』

 

クリス『なんだおめえ?なんか用か?』

 

レイ『ちょっとクリス!!レディに向かって!!もうちょっとやさしい

言葉をかけてやらなきゃw』

 

るぅ『キミ、何しに来たの?』

 

シウミ『お前ら最悪だよ!!金さえあれば何でもできると思って!!』

『結局お前ら大陸メンバーは私利私欲の塊なんだよっ(怒)!!俺らのこと何も考えてねーっつぅの!!』

 

シウミ『あ・・・(言い過ぎちゃった。。)』

『じゃ・・あたしこれで・・』

 

クリス『決めた!!こいつは赤紙だ(怒)!!』

※赤紙・・貼られると全校生徒からいじめられる。

『レイ!!早くこいつのロッカーに赤紙貼れ!!』

 

レイ『あ~いw』

『貼っておいたよん♪』

 

クリス『これでお前は明日から学校にいられなくなるぜ。』

『わかったな!!』

 

レイ『せいぜいがんばってねw』

 

タオ『アンタ、残念だったね』

 

シウミ(どうしよう・・・)

何も言えないシウミ

 

クリス『じゃ、レイタオはこのあとクラブで合流な』

『るぅはどうする?』

 

るぅ『ちょっと家で調べものがあるからミアネ。』

『このまま帰るわ』

 

 

 

こうしてM4に喧嘩を売ってしまい窮地に立たされたシウミですが

これが新たな運命の幕開けとなるのでした・・。

 

 

 

 

るぅ『ねえ、ちょっと調べてもらいたいことがあるんだけど・・』

執事『はい、坊ちゃま。』

『牧野シウミについてとにかく洗いざらい教えてよ?』

 

 

るぅ『あ~♡なんかあのシウミって子、気になって仕方がない♡怒った顔とかめちゃかわいい♡』

『アイツらにはバレないようにちょっとあれこれ作戦練らなきゃ♡』

 

るぅの頭の中はすでにシウミでいっぱいなのでした。。

 

つづく←

 

わたしのイメージではレイさんが花沢類なんですけど^^;

 

とりあえず話の流れで

今回はルハンってことでw←

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。