ひとり年越ししてました← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好猫あたまラブラブ

 

ブレブレのすーちゃんでごめんなさい(汗)

年越しの挨拶からスタートww←え?

 

いやいやw今日は

ハッピーバレンタインデーキラキラ

 

ですがw

 

今年は節約で自分へのチョコも何も買っておりませんチュー

遠方に住む友達と保険やさんがチョコをくださいましたがw

バレンタイン前に完食しちゃったyo~w←

 

さてさて、わたくし1月末からParavi(パラビ)に加入しましてw

理由は『新しい王様』っていうドラマにハマってしまい、続きはParaviでしか観れないというのでまんまと入りましたが、今朝になって『Paraviで好評だったため

地上波でも放送します♪』って・・それ加入した意味ないじゃん(笑)という状況であります。

 

せっかくなのでほかにも何か面白い番組ないかなあ~と

探したところ

 

MBC歌謡大祭典(大晦日にやるやつw)が

2013年~2017年まで見られるというぢゃないですか爆  笑キラキラ

 

ってことで(?)2013年からひとり年越ししてまして・・・←

ちなみにこれ、年をまたぎながら放送するんですね(笑)知らなかったww

 

あとちょっとで来年になるというところでw

来年(2014年)の干支である午年の話題へw

 

EXOにも午年がいるとか~wなんて話になりw

司会者『どなたですか?』

そしてすかさずリーダースホが

スホ『今はいないんです』

えっ滝汗?どういうこと???←勝手に焦る人。。

 

司会者『そうなんですか?』

 

でも司会者ぐいぐい行きます!!

司会者『誰ですか?』

 

そこでべっちゃんが答えますw

ベッキョン『中国に・・』

名前は言わず中国にいることだけをやんわりとお伝えしまして・・。

 

司会者『午年はいるけど、今は中国にいるのか』

 

これを見て、わたくしさっぱり意味がわかっていなかったのですがw

よくよく調べたら、この日しうちゃんたち(EXO-M)は中国の番組に

出演していたのですね笑い泣き

中国で他の仕事してますなんてさすがに言えないもんねww←

 

番組ではEXO全員で踊っていたので、会場に全員いるのかと思いきやw

事前収録を放送してスタジオにはEXO-Kだけがいるという状況でした。

しうちゃん、スタジオにはいなかったけどw放送ではしっかり踊っていたyo~ww

 

あ、ちなみに午年はるぅみんですよ~ラブラブラブ

熱い抱擁照れラブラブww※みかん運びゲームです。。

 

そしてわたくししうちゃんたちが出ていた大陸の番組も気になりましてねw

もちもちしうちゃん見たさに調べましてw

 

これでしたwEXO-Mが出ていた番組↓

このつべは『初雪+うるろん+インタビュー+プレゼントコーナー』となっていますw

わたしEXO-Mの初雪&うるろん初めて見たかもびっくり!!

 

とにかくしうちゃんが可愛くって可愛くって笑い泣き

MBCはカメラワークがひどすぎて、イライラしましたがw

こちらの大陸のテレビさんはしうちゃんアップをたくさんしてくれてデレデレ

全然、こっちのほうがいいですYO!!

 

それでちょっと面白かったのがw

プレゼントコーナーのときに

宇宙服を着たタオちゃんにメンバーがありったけの

ぬいぐるみをくっつけましてw

しうちゃん気合入ってる!!

 

これなんてゴミ箱あさってるネコちゃんみたいでかわいい爆  笑爆  笑爆  笑!!!!!!←やめて。。

 

このあとタオがクレーンに吊り上げられて会場のお客さんの上を

空中浮遊w

そしてぬいぐるみを配ってまわるという何とも斬新なやつ!!

EXOのコンサートでもこういうのやってほしいね笑い泣き

 

さらにEXOメンバーからも会場のみなさんへぬいぐるみのプレゼントw

クリス様はバスケ風に、ルハンはサッカーのシュートのように

足で蹴って会場へパスw

 

レイさんは愛嬌してから、ジョンデ君は

端のほうのお客さんにパス(やさしいねw)

 

で、我らがしうちゃんは思い切り愛嬌をやるんだけどw

これ、しうちゃんのうしろの鹿さんが、めっちゃ笑顔(笑)

しうちゃんの顔見えないのにねwwww

 

すごくない(笑)!?

ちょっと怖いけどwww←

 

ちなみにほかのメンバーの反応w

クリス様なんて眼中にないもんねw←

レイさんはいつものレイ乙感ハンパない。。。

 

しうちゃんが投げる瞬間w

鹿さんにっこにこです(笑)年末年始もるぅみんおめでとう(^o^)/←

 

ちなみにこの番組にはスーパージュニアMも出てましたw

 

スーパージュニア-МもEXO-Mもいまやなくなってしまいましたが・・・

まあ・・今はWayv(NCT-M?)がいるから・・・ねえ・・・←

 

いや、でもゆなさん2013年の大みそかをみて思ったのは・・

ホントしうちゃんは2013年からずっとかわいいってこと照れ←え?

 

どんどん可愛くなっていくから困るえーん

そして、4月に東京大阪でCBX説が浮上していますが・・・。

もしやるのならば早く発表してyo~www←

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。