今日はひたすらルハンです&やりたい放題ですw← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ショック

 

急に気持ちが落ちるときってありますよね。

まあ、ヨジャ前なんでしょうけれど。。

 

なんだか、ルハンもシウミンもしばらく

お休みしようかな・・・・って気持ちになってしまいましてねえーん

 

そんなときにね・・

 

うわあ笑い泣き超絶素敵ルハンきたよ~笑い泣きえーん笑い泣きえーん!!

もともとルハンはお顔がきれいだけど、さらに

こんなにも気品溢れる紳士的な雰囲気になってしまって笑い泣き

え?なになに?これは時計効果なの!?それとも・・??

 

 

ちょっとこれはあまり良くない例だけれど。。

大陸のルハンさんってこんな感じのも多いじゃんえーん

今日は言いたい放題書いちゃうけど(笑)w

せっかくの素材を・・・ここまで殺さなくてもえーん←言い過ぎ。。(すんません。大陸ではこういうのを求められているからやらされているのはわかっているけど一言いいたい。。)

 

うん笑い泣きずっとこのままでいて欲しい。。。

じゃ、ちょいとひたすら素敵ルハンさんを貼ります。

 

写真しか貼らないので、詳細が気になった方は検索ぅ~うさぎしてくださいね←え?

丸投げもアレなので^^;一応ゆなさんがわかる範囲では・・・

スイスで開催されている世界高級腕時計見本市なるもの

『SIHH2019(ジュネーブサロン)』とやらにオーデマピゲから招待され、アンバサダーとして

あれこれ宣伝したりインタビューしたりというのだけは

確かだと思われます。。。

 

しっかり時計がみえるようにパチリ☆

 

だいぶルハンさんがお気に入りの様子・・・

もはやルハンのパトロンかなうーん??←言いたい放題。。

 

 

 

 

 

 

あれ?写真によっては大陸感が・・・なんでもないです。。

 

 

 

めずらしくカメラロールがルハンだらけになって

あれ?わたしこれ見に行ったんだっけうーん??(これ撮ってきたやつだっけ??)って思い始めちゃったよ(笑)←やめてください。

 

ひたすらルハンだよ。。。このブログ4年くらいやってるけどこんなに貼ったの初めてかも。。。←え?

 

あ、これはインスタ。。オサレですなあ・・・。

 

 

 

ミンソクを迎えに来たルハンさんデレデレ←いつもの妄想です。。

 

じゃ、ここから妄想アテレコ~ww←結局貼るだけじゃつまらなくなった人。。

 

 

『あっ!!この指輪!!』

 

『これ、ミンソクが婚約指輪に欲しがってたやつ!!サイズもぴったり!!』

『これの1番高いやつちょうだい!!』

 

数日後・・・

 

『ミンソガ・・・話があるんだ・・』

 

『ミンソガ・・・・・・・・えっと・・(ドキドキ)』

 

『・・・・・・・るぅ・・・』

『ちゃんとプロポーズしてくれよ(笑)』

 

『もう♡ミンソガ大好き💛一生ずっとそばにいて♡』

『しょうがないな♡』

 

『じゃ、婚姻届けにサインするね♡』←

真剣そのもの。。

 

『ミンソガも書けた?』いちゃいちゃ♡

ペンの蓋閉めようとしてしっかりお手々にぎにぎしてますねw

 

ちなみにルハン、今回こんなコメント残してますねw

 

 

 

ぼ・・ボーイフレンドを見つけるなら

牡羊座がいいよって!!めっちゃアピールしてますよ笑い泣き

ナニコレ!?ルハンの彼氏=ミンソク自慢びっくり!?ってこと!?

牡羊座最高!!ってミンソクを公の場で褒めたたえてるよ笑い泣きるぅみん再びww←るぅみん脳の暴走。。。

 

今年も牡羊座カップルから目が離せない・・・笑い泣き

ちなみにルハンって牡羊座なのキョロキョロ

4月20日っておうし座って書かれていたりもするよねw

で、ゆなさんの持っている本で調べてみたww

(※自分牡羊座だからね。。)

 

しうちゃんもルハンもひつじだYO!!!(1990年ねw)

 

もう、相思相愛じゃん笑い泣き

これだからるぅみんはやめられない笑い泣き

 

あ、だんだんよくわかんなくなってきたから、ちょっとこの辺でw

まだまだ載せたいルハンがあるので

また明日載せられたら載せます~にやり

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。