しうちゃん来たよ~!!!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

ニーハオ自転車自転車猫キラキラ

 

 

 

 

 

しうちゃんが来たよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

やだ~えーんもちもちほっぺにヘルメットで

ほっぺがさらにもちっとしてるのにかっこつけていて・・

なんか・・もうとにかく好きっラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き←荒ぶりすぎて支離滅裂・・・。

 

髪の毛ツンツンさせて、凛々しくて。。

ちょっと!!しうちゃんえーん立派になったねええーんえーん←何目線??

おっと!!オンマ通り越して孫を見るような気持ちになってしまった笑い泣き。。。

もう、わけわかんない(笑)

 

しうちゃんってチョーカー似合うよねニコニコチュー照れラブラブラブラブラブラブ

 

そしてこれ!!耳元のごちゃごちゃしたピアス!!

どうやらディオールのピアスらしいのですけどww

つまり全身Dior・・。

 

ハチのピアスw

ハチだよ~ニコニコキラキラ

ハチってことはハニーだね照れ←は?

 

ハニーといえば・・・

 

シウミン『ハニー』

これ、しうちゃんがルハンのことを呼んでるGIF爆笑ラブラブ

 

one way ルハンとシウミン#3の記事を抜粋してちょいとそのままお借りしますがw

↑元の記事はこちらです。

 

 

ルハン『なんて言ったの////』デレデレ♡

めちゃくちゃにやけてますね(笑)GIFの色味のせいだと思うけどw

ゆなさんにはルハンの顔がかなり赤くなっているように(見えますwww←)

 

そして補足部分もお借りしますがw

 

ですって照れ照れ照れラブ

 

ついついしうちゃんやルハンのピアスには注目しちゃうけどw

まさか、しうちゃんピアスでルハンアピールしてくるとはねえーんえーんえーん←とにかくるぅみんにつなげたい人。。

 

 

そして、まだまだアルヨ~ww←え?

 

これ~っ爆  笑照れラブラブラブ

 

ミニフリさんのツイお借りしますがw

ひまわりの花言葉は

 

ただひとりを見てる

わーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!

 

しうちゃんって普段は超絶塩振りまいてくるくせに

確実に相手の心をぎゅってつかんで離れなくなるようなことしてくるよね笑い泣き

 

ルハンがしうちゃんへの熱い思いを伝え続けた結果かしら笑い泣き

るぅ、よかったねえーん←妄想で涙。。。

 

さらに花言葉の意味には・・

 

待っててね♡

って意味があるんですってね笑い泣きえーん笑い泣き

 

この「待っててね」は正直今は耳にしたくない言葉ですが笑い泣き

るぅみん目線で見ると・・・

 

えっ笑い泣き何?次の約束はいつなの!?

しうちゃんからルハンへのご褒美!?何を待っててってことなのラブ!?←

しうちゃんの次のインスタに答えがきっとあるはずチュー!!(勝手に期待。。)

 

そしてそして

しうちゃんの曲『24/7』なのですけどw

 

 


『愛する人に氷のように冷たい言葉を投げて帰ってきた夜に感じる複雑な感情を感覚的に表現して期待感を高める』

 

ですって笑い泣きwwwww

 

※イメージ←

しうちゃんは気にするかもしれないけど、ルハンはきっとめげずにシウミン愛を送り続けるよ笑い泣きやっぱりルハンさん、シウミン愛が強いよ!!本気(マジ)リスペクトだよ笑い泣き

 

 

おっと!!ひまわりやら歌のせいでるぅみんが加速してしまった(;^_^A

そんなわけで(?)ひまわりや「24/7」には深い意味が込められているということでww

 

そしてさきほどのoneway ルハンとシウミン#3の記事のこれまた抜粋ですがw

 

この動画なんですけど。ルハン、離れてるようで右手はずーーっとしうちゃんの肩の上w

もう、離れたフリしてるけどw離れたくないんですね笑い泣きとにかく触っていたい。。

 

もう、これでもか!!ってくらいルハンがしうちゃんのことを触れる日が来るのをゆなさんも待ってる笑い泣き

待ってるよ~えーんえーんえーん

 

なんかカムバのことよりるぅみん中心になっちゃったね^^;←

とりあえずまずはカムバ、『待ってるよ~!!』

 

 

ではでは~w

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。