カムバはいつか?&妄想つづきw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ

 

擇天記見てたら1日終わっちゃいました^^;

いま6話目かな?結構進んだような・・・

 

そして

ルハンが美少女すぎてみているうちに

ルハンってことをすっかり忘れてしまって(笑)

 

この子かわいいのに

お胸がないなあ・・・ねー←おっさん目線。。

img-d50130b8223da21269993d1350fb9bd3.jpg

そういうのを隠すために布巻いたりしているのかなあ・・うーん??←セクハラ。

 

img-005Hd5UOly1ff144j1jx0g30j30ch1l3.gif

それにちょっと肩幅が男っぽいんだよね

・・・ってルハンは男だっけ笑い泣き(笑)

 

っていうのを何度も繰り返して

見てますニコニコ

 

ルハンは薄命の美少年(でも運命に立ち向かうよw)っていう役なんだけどw

IMG_20170428_203046.jpg

まあぴったりですなw

 

ドラマなんだけど、

大河ドラマとか歴史ドラマとかではなく

日曜日の朝にやっている

ヒーローものみたいな感じです(笑)


チョイと安めのCG使って魔術?で悪者と戦ったり。そんな感じw

なので軽くてつい見ちゃいますww←

 

さて。EXOたんのカムバが

いつなのか気になってw

 

たしかアルバムのリリースがいつも皆既月食だか日食の日にちだっていうもんですからw

9月10月あたりの皆既月食・日食を調べて予測すりゃいんじゃないか?

 

って思ってウィキペディアを見ましたが

 

日食の一覧

21世紀だけでも結構あるね滝汗

ただ、金環食とか部分日食を除いた

皆既日食だけを見ると

(さらに可能性がありそうな日にちだけを見ると・・)

9月12日、9月23日あたりかなあうーん

さらに10月の皆既日食はなかなかなくってw

唯一あったのが2089年10月4日!!いつだよ!!!

 

じゃ、カムバ・・というか

アルバムリリース日は

遅くても10月4日までに出るのかなねー?←短絡的・・・。

 

ただ、皆既月食の一覧がなかったので

そっちがわからないのと。

kokobopの発売日を見たけど日食一覧には載っていなかったから月食とか日食とか関係しているのかどうかは謎^^;←

 

でもソシがカムバしたからEXOたんもそろそろだよねえうーん

9月中に発表するのかな?じゃ、やっぱり23日あたり??

 

余談ですが、ソシのカムバ曲がクセになってしまいw何度か聞いてますw

そしてMV再生回数がすでに1700万回近くになってる笑い泣きすげー!!

 

 

じゃ、最後に妄想つづき~

くだらない妄想をしたくてw

 

面倒な方はここまでで~バイバイ

 

*****************************

ルハン、ネコを飼う(妄想☆)

 

あらすじ

ルハンのもとへシウミンの元飼い主を名乗る人物が現れ

不安を感じ始めたルハンは・・・

 

 

ある日のペットショップ

 

ショップ店員『いらっしゃいませ~』

『あれ?どうかされました!?』

 

 

 

ルハン『聞いてください!!ちょっとまた厄介なことが・・・』

『じつは先日、しうちゃんの飼い主を名乗る男が現れて。』

 

 

その数日後・・・

 

 

ユノ『ちょっと!!うちのミンソクを返してって言ってるでしょ?』

ルハン:飼い主を名乗るシムさんとその同居している男が一緒にうちに来て

 

 

ルハン『もうっ!!しつこいなあ!!いい加減にしてください!!

しうちゃんの飼い主っていう決定的な証拠でもあるんですか!?』

って強く言ったところ

 

 

ユノ『ポクはミンソクの真似できるよ!!

ニャーッ!!』

ってよくわからないモノマネを始めたりして。

 

そしたらシムさんが出てきて

『ユノがすみません。今日は昔着ていた服についていたミンソクの毛を持ってきました。これとお宅の猫ちゃんの毛でDNA鑑定をしましょう。』

 

 

『・・・それで???』

『結局どうなったんですか??』

 

 

『まだ結果は出ていないけど・・。もし一致しちゃったらどうしようってアセアセ

『不安でしょうがないんです・・・。しうちゃんは駅にいたのを拾って飼ったネコだから余計に・・』

 

 

『それ、ヤバイじゃないですか!!』

『もし一致しちゃったら・・・』

 

 

ルハン『だから、必死に考えているんですけど・・』

『もし一致していても渡さずに済む方法を・・。。しうちゃんにそっくりなネコとかいませんかね・・・・そのネコを

あの人たちに渡して誤魔化すとかアセアセ

 

 

『あ!!!そういえば!!!』

『ちょっと待ってください!!』

 

 

そういうとお兄さんはお店の奥から

1匹の猫を取り出してきました。

 

 

店員『この子なんてどうですか!?』

ルハン『あ!!ちょっとしうちゃんに似てるww』

 

ルハン『でも、ボクのしうちゃんのほうが超絶可愛いけどね♡♡♡』←親バカw

※左はソヒさんです。。

 

 

ルハン『でも、このネコ・・よく見たらメス猫でしょ!?』

IMG_20171015_223528600.jpg

『さすがにこれじゃ・・・・』

 

 

すると・・・

 

 

セフン『ふにがなんとかしまとうか?(フニが何とかしましょうか?)』

むしゃむしゃw

 

 

店員『またお前か!?つか、なんで店にいるんだよ(怒)』

『一体何しに来た(怒)!!』

 

 

セフン『ふにもペットがほてぃくて買いにきまてぃたw』

『通りすがりでとぅよ』

 

 

ルハン『セフンさん、この間はいろいろひどい目に遭わされたけど・・しうちゃんを助けてくれてありがとう』

『今回もあのときみたいに何か裏技というか・・方法が??』

 

 

セフン『フニは今、超~大金持ちでとぅからw何でもできまとぅよ♪』

『こないだのねこたんとおんなじねこたん連れてくればいいでとぅねw』

 

 

そういってセフンさんはいなくなりました。

 

 

数日後・・・

 

 

セフン『おんなじねこたん連れてきまてぃたよ~』

ネコ『にゃ♡』

 

ルハン『え・・・・しうちゃん!?!?!?』

『どういうことだ!?』

 

 

セフン『頭の形から鳴き声、血液型まで全部一緒でとぅよw』

ネコ『にゃんにゃん♡』

 

 

セフン『じつは秘密組織に頼んで作っちゃいけないやつ作ってもらいまてぃたw』

『ク●ーンネコたんでとぅw』バレたら捕まりまとぅ~w

 

ルハン『セフンさん・・!!そんな危険を冒してまで・・』

『ありがとう!!本当にありがとう(泣)』

 

こうしてルハンはDNA鑑定の結果はどうであれ

ク●ーンネコをシムさんに渡すことにしました。

 

つづく(?)←

 

 

猫の毛でDNA鑑定できるのかは不明なので

あくまで妄想です~ヽ(゜▽、゜)ノ←一応ね。。

 

あとクローンネコとか人間って

密かに作られてそうだよね^^;

考えると怖いけどw

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。