ギャラクシー的なのを目指したが・・← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好くちびる

 

『ミンソガに会いたいっ!!!』

 

『会わせろっ(怒)!!!!』

『明日のSMTこっそり参戦してやる!!!』←

 

・・って妄想アテレコすみませんアセアセ

ルハン、参加しててほしい♡←

 

昨日知ったのですけどw

 

ルハンのコンサートのチケッティングの時間が『ミンソク時間』だったのですって(^◇^)!!←るみらー目線。。

 

まあまあ・・ルハンさん。毎度のこと『7』にこだわりをもって7月というのと7分というのはわかりますが。。

7月26日15時7分

 

↑このあいだの26日と15時、よ~くみてくださいよ・・・

 

26日15時・・26日3時・・26.3・・

 

3.26・・・・・・んキョロキョロ?????

しうちゃんっ(ノ◇≦。)!!←

 

もう、7と7の間にしうちゃん(の誕生日)を入れるなんて

どれだけルハンさんはミンソク愛が強いんでしょうか(^◇^)ラブラブ

 

と、勝手にるぅみんチケッティングハートと沸いてましたが笑い泣き

コンサートのタイトルといい、チケッティングの時間といい

もう、なんだかミンソクのためのコンサートって脳内変換されてます(;´Д`)ノ

ホント、もう・・どうしたらいい笑い泣き!?←勝手にしろ!!

今後のルハンさんの動きも要チェックですなww

※追えていませんが。。

 

さて、ここから先はちょいと書きたいことあれこれw

 

※さっきまでジョンのことを長々とあれこれ書いていたんだけど。

やめましてw←

 

あれは過労死だった。ブラック事務所。ということで自分のなかで納まったので。

それ以上はもう書かないことにしました。

 

おっと・・・独り言すみません。。

 

さてwここからは今日の話題キラキラ

 

いま休職しているものですから、

この期間にしかできないことをあれこれやってみようかと。

 

そのなかでも長年憧れていた明るい髪色をやってみたいと思いましてデレデレキラキラ←職場ではできないやつね。

 

例えば・・・

 

ルハンさんや

 

オニュみたいなピンクとかw

 

あと、似合う似合わないは別としてw

こういう色にもあこがれてしまう照れラブラブ

 

昭和の人間ですが、あれこれ試したい笑い泣き

ハイカラなことしてみたい!!!←

 

と・・まあw派手にあれこれ

さすがにここまではアレですけどね^^;←

 

やってみたいと思ったわけですよ爆  笑

やだ~!!いろんな色のしうちゃん!!

可愛いっ(♡ >ω< ♡)!!!←

 

#しうちゃんってなんでこんなにかわいいんだろう(泣)!!!!

1日1シウミン♡

 

・・・おっと!!

しうちゃんに興奮しすぎて話が脱線したまま戻って来られなくなるところだった^^;←やめて。。

 

それでですねw

 

いつもお願いしている美容師さんにあれこれ相談をしたところ

 

攻める感じでいいですか?とかいろいろ聞かれw

 

ただ、仕事復帰するときに困らないような感じで・・

あまり奇抜過ぎず

でも、ちゃんと色が出て・・・云々。。。

と、こちらの要望も伝え。

 

結局、毛先だけ明るい色に変えてみて

職場復帰のときには最悪

切ってしまえと(トカゲのしっぽ的な感じw←)

 

そういうわけで(?)

人生初ブリーチをすることになりました爆笑

ギャラクシーな髪色を目指します!!!←え?

しうちゃーん(*^o^*)

ゆなさんも人生初ブリーチやってみたよ~!!

※一方的に伝えてみた。。

 

と、ここからは毛染めレポですw←急にね。。

 

①まず毛先をブリーチ(脱色)します。

ホントに色を抜くって感じですw

 

②脱色後シャンプーするとこうなります。

肉眼だと、昭和の女子プロレスラーもしくは田舎のヤンキー的な色具合です。(黄色っぽいの)

 

③根元からブリーチ部分手前までをカラーリング。色をだいぶ落ち着かせました。

そしてブリーチ部分の毛先は絵の具みたいなカラー剤で色を塗ります。

どうなっちゃうのか・・。でも最悪切ればいいから!!と

割とたのしんでしますww←

 

こうしてしばらく置いたのち・・・

 

シャンプー&ドライアーで

 

 

完成!!!

 

 

これ、髪の毛なのびっくり!?

ってくらい、自分の歴史上一番ギャラクシーな髪色ですwww

 

だいぶ遊びました(笑)

肉眼だとアート作品的な色具合!!

ホントギャラクシー笑い泣き

 

つか、ゆなさんの持っているお洋服に合うかしら(^o^;)←今さら。。

まあ、いいやw

 

さらに巻くとよりその色味が栄えるというので

巻いてもらい・・・・

 

こんな感じ!!!

つか、青い服着てきちゃったよ・・こんな時に限って^^;←

 

でも、この毛先だけ青いやつ・・

 

どっかでみたことあるような・・・・・・・えー?

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

えっ!!!

まって!!ちがうよ( ゚∀゚; )!!!!!

そうじゃないって!!!←

 

つか、このタイミングで明日SMT行ったら

完全レドベル意識してる人(目指してる人)みたいになっちゃいそうで

なんかやだ(ノ◇≦。)!!!!

 

ちょっと!!しかもこの青い子誰よ笑い泣き!?←ちゃんと顔を把握しきれていない・・。レドベルちゃんたちごめんね。。。。

 

調べたらウェンディちゃんだった(*^o^*)

ウェンディちゃん好きだからいっか♡

 

って、ちがうちがうヽ(;´Д`)ノ

 

けっこう年齢行ってるくせに・・レドベル??

あの人・・・・ちょっと・・・ねえ・・・(ヒソヒソ)って感じがしちゃって

なんだか痛々しい笑い泣き←先走って言ってみた。

 

ゆなさん的にはギャラクシー感を目指してたんだけど。。。。

 

ギャラクシーつながりでクリス様☆←ただ貼りたかっただけ。。

 

ですが、美容師さんの技術にはとても感動しまして。

すごくきれいに色を入れていただいたので

もし、同じようなカラーを希望されてる方がいたら

こちら☆の方にやってもらっていますので^^;←まあ、いないと思いますが。。念のためw

カットもお上手です。

 

ゆなさん的にはこの色、

しうちゃんとカップルコーデ(*´艸`*)←は?

そうそう(´∀`)しうちゃんとコーデしたの♡

 

『ねえムカムカそれ、本気で言ってるの(怒)!?』

やばい滝汗チケ神の怒りが・・!!!!←

 

つか、チケ神様。今回は下段と星空席ですよ笑い泣き

まあ、でも・・どんな席でもお席があればありがたい。。

トイレ行けるしね笑い泣き←そればっか。。。

 

台風とバッティングという激しいSMTですが。。

明日から行ってきます~バイバイ

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像一部おかりしました。ありがとうございました!!