大阪(USJ)の思ひ出w | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ぽってりフラワー

 

ちょいと自分用に大阪の思い出あれこれw

 

まず、今回宿泊したのが

アパホテルだったのですがw

サービスでこんなリポDくれましたニコニコ

タイガース仕様wめっちゃ元気出そうww

巨人ファンには怒られちゃうけどね^^;←

 

さて、いろいろあったオーラスの次の日は

せっかく大阪まできたので

遊んで帰りましょう♪と

 

ユニバーサルスタジオジャパンへ行きました☆

ミングリ『いいお天気で最高だよ♪』

 

たぶん、わたくし約10年ぶりくらいに来ましたw

E.Tとかバックトゥザフューチャーがなくなっていて

びっくりしましたもんww←

 

そしてユニバーサルスタジオのある

ユニバーサルシティ駅へ行く電車が

ハリポタ仕様になっていてw

ここからテンション上がりますニコニコ

 

ですが、昨日のCBXで頭がいっぱいの

ゆなさんはこのハリポタ青年を見て・・

 

すぐにジョンデを思い起こすというデレデレラブラブ

 

まあ、オーラスでも

確実にジョンデにやられましたしw

そのあとも・・・デレデレラブラブ←妄想の暴走・・・・。

 

ルハン『なんかジョンデ多めでごめんなさいねw』←

『CBXツアーでだいぶジョンデにやられて・・』

 

つい、みちゃ~うww←

今日も『君の声が聞きたくて・・』とべくちゃんソロの歌詞じゃないけど

ジョンデの声が聞きたくてMバージョンのWOLFとか

ベビドン聞きまくってましたが結局物足りなくて

CBXのアルバム鬼リピ←え?

 

『とりあえず、話戻しますねw』

すんません^^;

じゃ、ちょいと話をUSJに戻しますがw←

 

『今回はミンソクが乗ったアトラクションに乗りたくてw』

『スパイダーマン、ミニオン、ハリポタ、ジョーズ、

ジュラシックパーク、

ファイナルファンタジーに

挑もうとしたyo~』←

 

 

でも結局乗れたのは

『スパイダーマン』

 

ミニオン

ミニオン超おもしろかった^^ww

※頭ぶつけたけどw←え?

 

ジョーズにも乗りました^^

ジュラシックパークはメンテ中。。

あとは並ぶ時間が長すぎてやめましたw

 

でもしうちゃんが飲んだバタービールを

ミングリちゃんも飲みましたよ♪

ミングリ『ばっちり泡つけて飲んだよ♪』

 

・・というのはウソですけどねww

ミングリちゃんを汚すわけにはいきませんので^^;←

 

バタービールって不思議な味ですねw

甘い炭酸ジュースなんだけど、何味って言ったらよいのやらw

 

お昼にはミニオンのカレーも食べましたw

USJのスタッフさん、みんな親切で

居心地よかったです^^

 

そしてUSJにはいろんなキャラクターがいて。

キティーちゃんまでいるって聞いて

驚きだったのですがw

キティーちゃん、

存在がヨジャアイドルみたいだったww←

 

そのなかでもわたくし

一番おどろいた出会いが

このキャラクター!!

 

↓これっwwww

この見るからにやる気が失せるというか

だらしなさ満載のこのキャラクター!!

ご存知ですか!?

 

ゆなさん、初めて知りましたが

これ、スヌーピーの兄弟で

「オラフ」っていうんですって!!

※公式HPよりお借りしました。

 

つかw

スヌーピーに兄弟いたんだ^^;←しらなかった。。。

 

このオラフに衝撃を受けたゆなさん。

やだw

気になっちゃう(≧∇≦)←一人ツボってる人。。

 

この顔!!

どこかのゆるキャラにも

いそうな雰囲気。。

 

あんなオラフやw

 

こんなオラフ・・w

オラフは人気なのか

兄弟のなかでも彼だけが

商品化されてましたwww

 

ここにも!!

そんなゆなさんに

オラフを買えと言わんばかりに

マメさんがわざわざ

おしゃれ衣装のオラフまで

発見して持ってきてくれました笑い泣き

こんなシャレた格好で

登場されても笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwww

 

結局オラフは買わずに帰りましたがw

オラフって聞くとアナ雪の

雪だるまを想像しちゃうけどw

こっちのほうが全然

先のようですよwwww←

 

オラフもつい『みちゃ~う』

やっぱり買えばよかったかな・・^^;

でもあれを買うと自分が

ああなってしまいそうで(笑)←影響されやすい人。。。

 

最後に出口近くでチャーリーブラウンと

写真を撮ってもらいましたがw

チャーリーブラウンですら

ジョンデを思い起こす自分。(病気)←

※赤い帽子しか一緒じゃないしね。。。

 

なんかオラフとジョンデのことしか

書いていないような気もするが^^;←

今回、USJも遊べてとっても楽しかったですw

ミングリ・ジョンD『たのしかったなあw』

 

あと、しうちゃんが来ていたハリポタの

カッパをお店で見せてもらいましたが

実際わたし(157㎝)があれを着ると

しうちゃんの靴下の境目に

行くくらいのかなりたっぷりサイズの

大きさでした。

やっぱりしうちゃん意外と背が

高いんだな・・・って思いましたにやり

 

じゃ、晩安~☆

 

※一部画像おかりしました。ありがとうございました。