インスタと上海の夜景 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですゲロー
晩上好ゲホゲホ

上海帰国後、病原菌と化してしまい
お休みしました。


母親が珍しく心配して、一人暮らしをして
初めて『掃除しにいくから!!』と


何を思ったか来てくれることになり。



ヤバイ滝汗!!



カオスなヲタ部屋を見られる滝汗滝汗滝汗!!
大変だっ!!





とりあえず
見られたらキケンそうな(?)

るぅの胸まで目繰り上げ写真と
チケ神ポスターは
一時的に片付けました。
↑これと

↓チケ神ポスター
これらは隠して


あとは見られてもとりあえず
問題のないものばかりにやり


まあ、それでも


シウミンとルハンだらけの部屋を見て


一瞬『え滝汗?』って
なりましたけどw←普通そうか…



その後は
母に
『寝ていていいから!』
と言われながらもなぜか
結局一緒に働かさせられチーン


部屋の清潔は保たれたけど
睡眠は取れず…ゲホゲホ
いいんだか悪いんだか。。。
でも、まあ親には感謝です。


あ、長々
どうでもいい話を
すみませんあせる


ではさっそく!!

しうちゃんを少しだけ☆
※ホン・ソクチョンさんのインスタ
かっわいい(≧▽≦)!!!!

これ、3年前のようですが
しうちゃんきゃわいい!!!
ちょ…かわいいってば!!!(*^o^*)!!!←荒ぶる人。。。


ルハン『ちょ…!!ミンソガ!そのナムジャに狙われてない(動揺)!?』
『るぅ、今から助けに行くから!!!(必死)!!!!!』

そーだよおーっ!!!!

しうちゃんはかわいいんだからチュー!!!!!!
いつだって誰かに
狙われてるん
だからねムキー!!!!←妄想で怒る人。。


さて、ちょいと上海話のつづき。
自分のための記録なので(^^;)
面倒な方は
スルーしちゃってくだシャイニ~☆


******************

ほぼ午前中からお昼にかけて
この日の目的は完了してしまい。
※次の日は1日ディズニー

とりあえずホテルへ向かいました。

地図が読めずぐるぐる迷いに迷って

到着!!


今回の旅の目的のひとつ。



美しい夜景の見える
眺めのいい部屋に泊まること!!



一人旅だと
ホテルはいつも
贅沢せずに
泊まっていましたが

今回は初めての一人上海だし
せっかくだからいいホテルに泊まって
夜景を楽しみたい(^o^)/☆

※いいホテルならホテルにずっといても
楽しいしね(笑)←


ってことで(?)



チェックインを終え
さっそくベットにゴロンと寝ました笑い泣き
平らな場所で寝られるのは
いつぶりだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こうして一時間くらい爆睡したのち
せっかくなのでまた出歩くことにw


お店を見たら

クリス様!!
かっこいいっす!!


そしてレノボるぅ

パネルはなかったので
この辺をパチリ←うまくとれず。。

そうこうしてるうちに
あたりは暗くなったので


テレビ塔から夜景を見ようと!!
こちらに登りました!!

一番上まで行くのに
220元=約4000円します。

やっぱり富裕層価格なのかなあチュー
スカイツリーもそんなだっけ?
でも夜景はめっちゃキレイ!!!



『わー!!キレイだなあ!!』

『上海の夜景ってすごいなあ~!!』

さらに上まで行くと
351メートルの高さに!!

『うわー!!本当にキレイ!!』
『でしょ?しうちゃん上海にもるぅたちの
マンション買おうか?』

なんて、会話が聞こえてきそうな照れ


とにかく夜景がキレイでした!!
お天気に恵まれたのは何よりです。


途中疲れが出てきて小腹も減ったので
売店に売っていた
レイさんアイスを食べながら
夜景を眺めると


さらに贅沢な気分に照れラブラブ


アイスもチョコ味で美味しかったですウインクw
次の日食べた種類はあまりごにょごにょだったけど(笑)←


あと、少し下の階には
透明な床のスペースがあり。。
わたくし、足がすくんで近づけませんでしたガーン


一通り見て
下まで降りると
ちょっとしたレストランとかお土産やとともに

↓これ、わかります?
電話ボックスかな?と思いきや
カラオケボックス(笑)
※見えづらいけど

結構人気みたいでほぼ埋まってました(笑)

あと外にはクマカフェなるものが。
これ、公式だよね笑い泣き

くまモン人気だなあ…


その後はホテルに戻って
今回一番行きたかったホテルのバーが

残念ながら満席チーン

仕方がないのでもうひとつの
バーに行きまして…

珊瑚っぽい名前のおしゃれなカクテルと

パスタを夕食にいただきました。
このパスタがめちゃくちゃ
美味しかったです笑い泣き

そんなこんなで
1日目を満喫しました☆
ちなみにこれが
ホテルからの眺め☆

とってもキレイでしたよウインク

あ、あと最後に!!←まだあるのか!?

ルハンのCM見ました!!
動画は途中からですが、
生で見ると
感動もひとしおでした笑い泣き!!← 


では、晩安~ニコニコ


※しうちゃん、ルハン画像お借りしました。
ありがとうございました。