ルハンのMVなど | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコキラキラ

 

ようやく上期が終わりました~笑い泣き

上期の最終日は

仕事もロクなことが

なかったな笑い泣き(笑)

 

でも同じ部署の人とプチ打ち上げして

帰りました。飲んですべて

忘れてきましたYOバイバイ

 

 

さて、今日はルハンの歌が使われた

映画のあれこれw映画『SKY HUNTER』

ルハンの名前入りジャケットw

 

SKY HUNTER OST MV

ルハンの顔のアップはうれしいが、

映画のシーンよりもルハンをもっと見たい笑い泣き

 

IMG_20170907_194804482.jpg

 

IMG_20170907_194804499.jpg

 

IMG_20170907_122752.jpg

 

映画は明日公開かなにやり

 

 

さて、もう一つw

ルハンの新曲『Like a Dream』のMV

公開されました~ニコニコ

こちらはルハンを出して~笑い泣き

 

ちょっとした不満ですが。

やっぱりSMのMVって

お金かけてるんだなあ・・・笑い泣きって

つくづく思います。

 

ルハンもそれなりにお金はかけているとは

思いますが

 

やっぱりみんな

本人のお顔や動きを

アップでみたいじゃ

ないですか笑い泣き

 

存分に味わいたい

じゃないですか~笑い泣き

 

できれば素敵な雰囲気でw←

 

ルハンもレイさんやテミンの

MVみたいなやつ

作ってもらえないかなあ・・・笑い泣き

レイさん

 

 

 

テミン

 

 

・・・ってないものねだりに

なっちゃいますけどねwww

 

 

 

しうちゃんのなんて

めいっぱいしうちゃんなのに笑い泣き

可愛いにゃんこは全部カメラ目線だよ~(泣)

可愛くて涙出てきたえーん!!←大丈夫か!??

 

ううっ(泣)可愛くて胸が痛い笑い泣きえーん笑い泣き!!

 

しまったアセアセ

るぅの話をしているのに

ドジョンのしうちゃんに

全部持っていかれるところだった^^;←

 

 

ちなみにわたしが

好きなルハンの

MVはこちらニコニコ←誰も聞いてない。。

your songですww

可愛いのと

歌自体が大好きなのでニコニコラブラブ

 

それにしても

ルハン、だいぶ曲がたまったから

そろそろアルバム(CD版)

出るかしらね口笛??

てか、出してくれないかなあ(笑)

 

じゃ、晩安~流れ星

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。