このままじゃ服がないっ!!!← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好にやり

 

芸術の秋ですね照れ

IMG_20170923_204012065.jpg

ステキなしうちゃんニコニコラブラブ

 

うっとり眺めてしまいますねww

IMG_20170923_204012334.jpg

そうそうw

 

わたくしも1日

しうちゃん鑑賞したいですわちゅー

※画像お借りしましたw

IMG_20170923_204010999.jpg

いつまでも眺めていられそう照れ

 

EXOのコンサートの申し込み

始まりましたねw

IMG_20170923_204011505.jpg

90日とか・・・けっこうあっという間じゃん滝汗

申し込みいろいろ考えなきゃアセアセ

 

かわいいにゃんこたんに

IMG_20170923_204011886.jpg

 

めいいっぱい

会いたいものですねデレデレラブラブ

IMG_20170923_204012077.jpg

いい眺め~照れ

 

 

 

さてw

ここからはわたくしごと。

 

4月に職場で異動があり

今の部署に来て早半年・・・。

 

今までの外の世界とは打って変わって

今度は内勤・・しかも

地下牢みたいなところ笑い泣きww←ホントそうですww

 

そして給料は減額ゲロー・・←日当がなくなった。。。

 

で、もともとそんなに

おしゃれに気を遣う人では

なかったのですがw

 

今の地下牢はシニア社員とかシニアに近い

人しかいないんですねチーン全員おっさん。。

 

そして影響のうけやすいゆなさんが

そこに入ったらどうなるかといえば・・・

 

※こんなにおしゃれで派手じゃないです。。

 

まあ、お爺さん化してしまうというか。

服装は灰色とか茶色とかが

落ち着くようになってしまい。。

 

※ぎょんちゃん、ごめんなさい。。色で写真を選びました。。

明るい色はちょっと抵抗があるというかww←

 

そして

もう、今まで以上に見た目もどうでもよく

なってしまい

髪はぼさぼさ、眼鏡。。

正直ジャージで通っても

怒られないんじゃないか?

って思ったりもしますが^^;←人目につかない部署なので。。

毎日部屋着の延長みたいな

服装で。週末もあまりおしゃれしなくなり・・

ほんと楽だわ~ww←

 

そんなある日・・。

会社でちょっとした記念パーティーを

高級ホテルの間を借りてやることになり。

 

そんなこと一度も

したことのない会社なのに。。

 

いよいよこの昭和な会社も

潰れる日が来たかチーン

 

と、最後の晩餐になるかも

しれないパーティーへ

参加することになったのはよいが。。

 

ここで気づいた。

 

服がない!!!←

 
いままで、どうでもよく
楽な服ばかりきていたが
 
気づけば
一流ホテルに着ていけるような
服がなかったんですね笑い泣き
 
(若干パニック←)
20150417_230040_1681421495.gif
自分でも反省しました。。←
 
先日、急いで購入しまして・・。
それで、今日はその服を着て
浮かないかどうかもチェックしに←小心者。。
有楽町にある高級ホテルへ行きました。
 
この服装で
とりあえずは
大丈夫・・・なのかなあ^^;??
 
※ゆなさん、おしゃれ着もおじさん
スタイル的な・・・←おい!!すーちゃんごめん。。。
あと、今日ホテルの中にいたのは
おじさん(60代)が多かったから
安心しちゃったのもあるけど^^;(仲間的な・・・←)
 
とりあえず大丈夫そうだったので(?)
ホテルの中を
突っ切ってそとへ出ましたw←ただ通過しただけ。。
 
そしたら目の前が日比谷公園。
日比谷公園の中から
『うみの~こえが~』って
桐谷健太の歌声が聞こえるんですねびっくり!!
 
わ!!沖縄フェアでもやってるのかな爆  笑
 
って思って、向かってみたのですがw
 
意外や意外!!!
 
日韓交流おまつり2017
 
というのが開催されてました。
こんなのやってたんですねえ爆  笑!!
中をちょいと覗いてみましたがw
 
いろんな屋台が出ていましたニコニコ←写真とっておらず。。
 
ただ、おしゃれ着を着てきたがために・・
 
『今、ここでトッポギを
食べたらこのおしゃれ着が汚れる・・』
『それはダメだっ!!』
 
おいしそうな屋台はいろいろ出ていたっぽいですが笑い泣き
とりあえず服の汚れに影響のない
マッコリの試飲だけして帰りました。。。
桃マッコリ、おいしかったです笑い泣き
 
買いたかったけど持ち歩くのが
大変そうで諦めました。。。。
 
ちなみにこの日韓交流おまつり
明日24日までやっているそうですww
 
しうちゃんを見習って
おしゃれしなきゃチューハート
IMG_20170921_222706723.jpg
おしゃれキャットミンソクラブハート
 
 
さいごにちょっとるぅみんをペタリ☆
??????.jpg
レイさんのスルースキルは
見事なものですね笑い泣きww←
 
 
しうちゃんに見つめられて・・
IMG_20170923_204139240.jpg
にやけ顔のるぅはんさんw
でもちょいと悪だくみしてそうな
顔になってるぅデレデレ(笑)←
 
しうちゃんが可愛くてあれこれ
考えちゃうんでしょうねニコニコ
 
 
じゃ、晩安~☆
 
※画像お借りしました。ありがとうございました!!