昨日のことなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ

 

昨夜、ブログを書いていたら

何回書いてもアップできず、

しまいには全部消えて

書こうとしたことが書けないまま

終わりましたチーン

 

 

あ、それはさておき・・・

 

自転車るぅだよ~(^∇^)

 
 
そして金曜日ルハン星
緑色だよ~www
 

・・・・だそうですw←英語訳せない人。。

 

 

 

さてさてw

ちょいと昨日書きたかったこと☆

 

たいした話じゃないんですけどね(笑)

 

ミングリちゃんに

IMG_20170912_232450940.jpg

ちょいワル風のネックレスを買いたくてww

 

このKFCルハンの

チキンのイラストがしているみたいな

 

こういう金の鎖っぽくて

かつ、LH7のロゴ入り☆

 

※大陸にならありそうですが・・・^^;←

 

ちなみにこのちょいワルチキンの

イメージを実写化すると・・・

こんな感じ(^◇^)←ATSUSHIに謝れ!!

ごめんなさい。。。

 
余談ですが、わたくし何年か前に
電車でATSUSHI見ました(笑)
草加駅で降りて
いきましたよ~ヽ(゜▽、゜)ノ←やめろ!!
(明らかに高そうなスーツ姿にサングラス&
ジュラルミンのケースを
もっていたので、、
目立ってましたwww←)
 
ま、そんなちょいワルネックレスを
探していたところ
 
有楽町のマルイの1階に
好きなパーツを選んでアクセサリーを
作ってくれるお店がありまして・・・
 
さすがにLH7はないけど(笑)
IMG_20170917_003352305.jpg

で作ってもらいました(^◇^)

 

『ほらwちょいワル風でしょ?(笑)』

IMG_20170916_225813082.jpg

ちょっと

ワルぶりたい年ごろ照れ

(ミングリ 3さい←)

 
あと、養子に迎えたジョンDが
さいきん・・・
IMG_20170916_225812595.jpg

と、寂しそうにするので(?)

 

ジョンDにも野球帽買ってあげましたw

IMG_20170916_225811861.jpg

ミングリちゃんと仲良くねにやりキラキラww←

 

つづいてw

昨日書きたかったこと

その2←え?

 

日テレTADAで今、

校閲ガールってドラマが3話まで

見られるんですけどw

※去年やってたドラマなんですね。。知らなかった・・。

見始めたら止まらなくて(笑)

他の動画サイトまで行って最終話まで

一気見しましたwwww←

 

いままで

菅田将暉が人気なのがピンとこない

ゆなさんでしたが^^;

このドラマの菅田将暉を見ると

ハマりますね笑い泣き笑い泣き←単純。。。

 

こんどスペシャルドラマやるんですってね^^

観なきゃw

あ、でもうち

テレビがないんだった(笑)←

 

さいごにw

かわいいにゃんこ不足なので

しうちゃんをぺたぺた貼ります~ww

萌え袖にゃんこたんニコニコ

 

セクシーにゃんこたんデレデレラブラブ

流れる汗までセクシーですww

 

写真見て思わずグーで

握りしめちゃうよね照れ

IMG_20170910_222527162.jpg

『いますぐにでも迎えに行きたい!!』←

 

セクシーにゃんこその②

しうちゃん、マニュキアもしてるね^^

おしゃれキャット爆  笑!!!!←一人悶えてるひと。。。

 

かと思えば・・・w

一瞬坊主になったのかと焦った滝汗

やっぱり萌え袖www

足もムチムチしてますニコニコ←何のチェック??

 

しうちゃんの黒髪アップヘアw

いつまで黒髪なのかなあ~チューラブラブ

 

そろそろ

あかるい色のサラ髪か

ゆるふわヘアーも見たいなあ・・・

 

でも、今のしうちゃんも好きラブラブ

 

アイスアメリカーノかなちゅー??

なんかコーヒーをみて

ふと思い出しちゃったのでw

 

ちょいとまたこれ書きたいww←え?

 

 

SBS歌謡大賞なかのドラマの一幕。

こころがあたたかくなるときについて

ふたりの答えw

 

ルハンのアンサーは

ルハン『シウミンの入れてくれたコーヒーを

飲むとき』

新婚さんみたいだね^^←

 

それにたいして

 

シウミン『コーヒーを入れながらEXOの

曲を聴くとき』

にこにこっラブラブ

 

そして満面の笑み(^∇^)

これ、しうちゃんが可愛くてそれで頭が

いっぱいでwきっとしうちゃんの

話の内容とか全部

飛んじゃってそう(笑)←

 

ルハンいいなあ~笑い泣き

 

過去の写真とか見るたびに

ルハンがうらやましくて

しょうがないです・・・。

まわりは大変かもしれないが(笑)←

 

じゃ、そんなこんなで(?)

晩安~☆

 

※一部画像おかりしました。ありがとうございました。