夏の終わりのエーネーション☆(参戦記) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですウインク

晩上好☆
 
 
昨日はわたくし
人生初のエーネに参戦してきました\(^o^)/
 
味スタだよ~!!
ライブでくるのは
2014年のSMTぶり!!
 
そのあと会社の駅伝で
1度来ている←
 
ちなみに
2015年のエーネは映画館の
ライブビューイングにて見ました照れ
 
ずぶ濡れのEXOたんたちを
映画館で見たのを
覚えてますよ!!!
 
そして今回はシウペン+ににぺん+ゆなさん(シウペン)
で参戦!!!
ゆなさん以外の二人は
強力な雨女滝汗
 
 
たしかに、お二人の
雨伝説は知っているため
滝修行覚悟で見る
準備をしていましたがw←
 
ライブ中は1度も雨具の
お世話になることなく終わりました\(^o^)/
 
ほぼ曇天で終わりましたえーん
 
強力な晴れ女、晴れ男のみなさま
ありがとうございました笑い泣き←おい!
 
会場にはお昼過ぎにつきまして
EXOグッズ売り場。
全然売り切れる気配なし(笑)
レドベルはソールドアウトでしたのにガーン
 
 
会場の中も外もこういった
フェス飯?と言われる食べ物やさんが
わんさか出ています!!
ローストビーフ丼がキニナリ…
 
食べましたニコニコ
お肉の味とともに野外フェスの雰囲気をしっかり味わってますラブ
 
お肉を食べ終わると3時を回っていたので
そろそろ中へ入りましょうかとなりまして…
セフン『さっそく入りまとぅ~』
 
 
今回はシウペンさんの申込してくれた
チケットにて参戦!!!
 
これが
どえらい良席でした(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!
 
まぢかーーーー!!!!
 
っていうくらいの笑い泣き
 
 
鹿もアリーナ●7ブロックの
7番!!!!
 
お二人がゆなさんに気を遣って7番座席を!!
わーん(泣)本当にありがとうえーん!!
 
 
 
こうなったら鹿様の強い念力にも
期待します!!
『しうちゃん、来いっ!!』←
 
さて、わたしたちが入場したときは
LOLって方々が公演してました!!
 
その後いろいろな方々が
出演してましたけどw
 
とりあえず
わたくし目線のレポ
行きますね←
※文字多めです。
 
レドベル→とにかくみんなめっちゃかわいい!!
一生懸命日本語で話してくれてた!!

 

 

ジョイちゃんの太ももとお尻の間に
大きなアザがあったのが
気になった←どこみてんだ。。
 
セトリ
Dumb Dumb 
Russian roulette 
Rookie 
Red Flavor 
 
SMTライブ並みにたくさん見れました 爆笑
 
 
超特急→2号車がカイって言う子なんだけどカイって言葉にいちいち反応しちゃった←
和服っぽい衣装で全力で踊ってた!!
 
 
6号車?黄色い衣装の人が目むいて叫んで激しすぎるくらい激しかった。
ファンは8号車らしい。『今日だけ8号車に乗車してください。8号車(仮)でいいです』と言ってた。あとglobeのlove againをアレンジして歌ってたw
エーネだから??
 
 
 
NCT127→始めはテヨンのソロダンス?でスタート。そしてソバンチャ。
 
次のgoodthing のときにジョニー参加。
この曲好きなので
ダンス付きで見られて嬉しい!!
センステ来るとダンスの迫力ハンパなかった。
Limitlessもしっかり1曲見れた。
最後はCherry Bombで終わり。
 
わたしはジョニー(一番左上)がちょっと気になるが、
なんでジョニーはあの髪型なんだろう。。
 
あとユウタのマイクが壊れて誰かのマイク借りて喋ってた。
※誰だかわからないのですんません。。。(メンバー全員わからない人←)
 
Da-iCE
2011年からエーネに参加してるとか!!
パフォーマーの一人がかっこよさ目の人がいたように思いました。歌とダンスはすごいと
思います。
今までエーネに参加していて
夜の時間帯にステージ立つのは
初めてだそうです!!
EXOは初めから夜の時間帯だったけど
あの時間帯に
ステージに立つのは簡単なことじゃないんだねアセアセ
 
 
三浦大知
生演奏で生歌で生ダンスでした。
あんなに激しく踊って歌えるのは
本当にすごいなと。迫力のある
ステージでした。
ダンスのステップとか
かなり難易度高そうなのあれこれ
披露してくれてました。
 
そしてちょっと前後しますが
超特急やNCTが終わって
シューティングアクターの
四人組の女の子が終わると
 
いきなり
 
シークレットゲストの文字が。
 
 
 
ん?だれか来るのかチーン???
 
 
 
 
エーネだけに
ゆなさんは勝手に小室哲哉かな?なんて
思ったけど
シウペンさんは倖田來未かな?なんて
各々思っていましたら
 
まさかの!!!
 
 
 
 
CBX!!!
 
 
ぎゃーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
みんな油断してたよね!!
だって、EXOが出るまで何もないと
思ってたし!!
 
実際、席外してる
エリたちまわりにいましたからゲッソリ
 
 
そしてCBX登場にはシウペン二人
大興奮です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
とにかく生しうちゃんに
感動えーんえーんえーん
 
 
 
萌え袖でやることなすこと
ぜんぶかわいい!!
 
しうちゃん、
髪の毛だいぶ刈り上げて
カリカリでしたけど(笑)
やっぱりしうちゃんえーん
どんなしうちゃんも
素敵でかわいいんですえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
Hey!!Mama 
Cherish 
girls problem
Ka-ching 
 
この4曲披露してくれました!!
 

日本語も一生懸命

しゃべってくれていてえーん

しうちゃん、たまんない!!!

 
セクシーでかわいくて
一生懸命で!!!
もう、CBXのときはしうちゃんしか
見ていなかったので、ジョンデくんと
べくちゃんはほとんど記憶にありませんチーン
CBXが終わると
若干
燃え尽きてぐったり(笑)←しう疲れ。。
 
でも、このあとまた
EXOで見られるなんて笑い泣き
 
SMTのときは
CBXは1曲だったけど
今回は
4曲も見られた上にさらに
EXOも見られるなんて爆  笑!!
 
チケットの値段を考えたら
とてもお得な気がしちゃいましたww
 
そして、
DANCE EARTH PARTY
Da-iCE
三浦大知が終わり
 
いよいよEXO!!
待ちに待ったEXOです!!
 
その瞬間、会場の青色うちわに
白のペンラがたくさん混ざりました!!
 
ゆなさんの前の席の方は
EXOに興味がないようで
座って見てくれていたので
ありがたかったです笑い泣き
 
セトリ
Monster
Lotto
Don’t go
Drop That
comig over
KOKOBOP
 
Monsterはドヤ顔、うっとり顔の
すーちゃんに持っていかれたような
気がします(笑)
 
Lottoもかっこよかったw
挨拶の時、ににが「今日は・・今日は・・・」って
「今日は」のあとに続く言葉が思い出されず
結局何が言いたかったのか
わからないまま終わりました笑い泣き
 
ジョンデはイケジョンデでした。
シウペンさん、すっかりイケジョンデに
やられてたなあ笑い泣き(笑)
ジョンデ教に入る日も近い!?←
 
にょるは銀髪でしたw
ゆなさん銀髪
にょるが一番好きニコニコ←誰も聞いてない。。
 
Don’t goでセンステに
スホ、ぎょんちゃん、
チェン、ベクが来たのですけどw
 
スホペンの可愛い女の子が
前の席にいて、
すーちゃんが彼女に向かって
ちゅチューラブラブってソフトな投げキッスびっくり!!
 
そしてゆなさんたちも
ちゃっかり
おこぼれもらいましたyo!!(笑)←
 
あと、右隣り?右後ろ?の方々がぎょんちゃんに
向かってファンサをもらおうと
あれこれやってたので
ゆなさんも便乗して激しくペンラを振ったら
 
ぎょんちゃん、太もも脇に手を添えたまま
ファンサを求めるみんなに向かって
丁寧にお辞儀してくれました(笑)
 
ぎょんちゃんは若いペンにはお手振り、
ヌナペンにはお辞儀って聞いたことあるけど笑い泣き
 
めっちゃ丁寧なお辞儀のファンサをもらいました。
ぎょんちゃん、ありがとうございました笑い泣き!!
 
ジョンデくんは
おしりがぷりん♪ってしていて
しうちゃんが言っていた
通りだなって思いましたニコニコ
 
あとジョンデくんは
なんか下半身(太ももとかおしりとか)
がしっかりしてるなあ・・・
身体つきがいやらしいなあ・・・wって
一人考察してました←やめろ!!
 
ベクちゃんはこちらに
来なかったので、記憶なしチーン
 
Drop Thatのときに
しう、にに、にょる、セフンがセンステに
来ましたがw
 
にょるふんがずっとこちら側。
しうににはずっとあちら側。。。。
 
にょるふんは本当に美しいです笑い泣き
背は高いわ顔はちっちゃいわ。
 
2人並ぶと迫力あるし、
お顔は
本当に美しいなあ。。と思いつつ
 
にょるふんの向こう側にいる
カリカリしうちゃんの後頭部を見つめる
ゆなさんえーん
 
にには時々後ろ向いて
こちら側のひとたちにも
ファンサくれましたが
 
しうちゃんは一切なし!!!!
しうちゃん、厳しいっす笑い泣き
 
でもそんな後姿さえも愛おしいデレデレ←え?
 
 
coming overのときに
セフンとににが隣同士
並んで踊るところが
あるのですがw
 
それがめっちゃかっこよかった!!
coming overって変なお洋服の印象が
強くて←
ちゃんとしたお衣装で踊ると
こんなにかっこいいのかびっくり
 
と、新しい発見!!
 
そして、最後に
KOKOBOP!!

 


※動画は途中までですがw

やっぱりかっこいいよう爆  笑
 
そして
KOKOBOPの待ちに待ってた
さいごのポーズ!!
カメラさん、ちゃんと
わかってらっしゃる!!
 
きちんと全員映るように撮影!!
SMTでなんで
これができなかったかむかっ←いまだに怒る。
 
そう!!
最後のしうちゃんの両手ピースが
 
最高に可愛くって可愛くって爆  笑
 
発狂←
 
もう、この夏、思い残すことは
ございません(泣)
 
しうちゃんの両手ピースを
見られたことで幸せいっぱいですデレデレラブラブ
カメラさん、
本当にありがとうございます(泣)
 
 
EXOが終わるとににペンさんは
帰ってしまい、シウペンさんも
AAAの2曲目で帰ってしまいましたw
 
ゆなさんはにっしーが見たかったのでw
ちょっと残りましたがw
 
AAAのみなさんもEXOの話題を
出してくれてw
KOKOBOPやりたいとか(ダンス真似たり)
いろいろサービスしてくれましたw
 
あとにっしーのおすぎみたいな
しゃべりが面白かったニコニコ
 

恋音と雨空聞けたのとw

 

MAGIC(ドラマ奪い愛、冬の主題歌w)
が聞けて満足ですw
 
でも帰りの電車が心配で
最後から3曲目くらいで退場。
退場した瞬間に銀テが笑い泣き
 
あ~ざんねんチーン
タイミングが・・
 
でもアリーナ席から駅方面までって
だいぶ歩かされたので
IMG_20170826_234329249.jpg
ここにたどりついたときは
フィナーレになってました。
 
花火が上がってるのが見えました!!
※火事じゃないですyo←
IMG_20170826_234329420.jpg
早めに出たつもりが
混むギリギリ前になって
しまいました滝汗
 
銀テ諦めてよかったです(泣)
早く出た意味
なくなっているところでした。。。
 
エーネーションって24時間テレビと同じく
8月の終わりに毎年やるんですってねニコニコ
 
なのでw
夏の終わりのエーネーションって
昨日出演したグループの
誰かが言ってました←誰が言ったか覚えていないという。。。
 
この夏は怪我とともに過ごしましたがw
ようやく夏の終わりに松葉杖がとれましてw
エーネも無事杖なしで参戦☆
IMG_20170827_083943202.jpg
ありがとう!!エーネーション!!
 
それにしてもエーネって
お祭りの雰囲気でしかも
出入り自由で自由に観覧できるから
気楽でいいですね^^
 
いい経験になりました☆
楽しかったなw
 
※一部画像お借りしましたwありがとうございました!!