旅行のことを書いていきますyo~← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好おすましペガサスキラキラ虹

 

 

無事に昨日の深夜、旅行から

帰ってきました!!

 

 

今回は

ソウル2泊3日旅行withマメさんにやりラブラブ

 

 

という旅でした☆

 

 

深夜便での出発☆

IMG_20170813_165016540.jpg

大韓航空なのでLCCと違い、ゲートも近く助かりました!!

 

 

これは”みんなでソウルへ行くよ☆”

 

 

っていう深夜の羽田での写真ですニコニコ

 

 

つか、アンタ・・松葉杖で韓国行ったの滝汗!?

(※バカじゃないのガーン!?大人しくしてろよドンッ!!

同行の方、さぞ大変だったでしょうに(泣)。。。)

 

 

と、いろいろ

思われるかと思いますがゲローあせる

 

 

でも

行きたいものは行きたい笑い泣き!!!!←

 

杖ついて海外・・

いろんな不安もありましたが。

 

心から楽しいことをしていると

人間、身体が回復するようですちゅー(笑)

 

 

出発のときは空港で

車いすを借りましたが

帰りは不要になりました笑い泣き!!

すごいよね!!

 

マメさんにはホントに感謝です。

そして、ゆなさん今までソウルに行っても

一人でしたから・・・・

あまり旅行っぽいことをしたことなくて。

 

今回はじめていっろんな体験を

しました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャー

ホントたのしかった!!たのしかった!!

戻りたい(泣)←

 

カニをたらふく食べたり

IMG_20170813_165841520.jpg

 

チョゴリを着て観光したり

IMG_20170813_170120425.jpg

 

兄さん(イェソンさん)のカフェに行ったり

IMG_20170813_165840922.jpg

 

肉を食らい

IMG_20170813_170120455.jpg

 

タコを食らい

IMG_20170813_170233013.jpg

 

 

肉を食らい・・

IMG_20170813_165518606.jpg

 

桃ピンスを食べ

IMG_20170813_165015873.jpg

 

COEXに行ったら

サイン会の日だったようでびっくり!!

IMG_20170813_165518625.jpg

 

5Fが一面KOKOBOPでした!!

IMG_20170813_165518646.jpg

ミングリちゃんのお洋服も

KOKOBOP仕様ですクローバー

※例のお洋服屋さんで買いましたw

 

そして、驚いたのが。。

今回ルハンは置いていった

はずなのに・・・

IMG_20170813_165517741.jpg

COEXで休憩中のこと・・

カバンから出てきた笑い泣き!!

 

以前旅行用のファイル(地図とか入れておくためのもの)に

入れたものがそのままになっていて

出てきたと思われる・・滝汗

 

\しうちゃんはるぅのものだからねっ!!/

IMG_20170813_165145144.jpg

しかも、このルハンが出てきたのは金曜日・・・

 

 

IMG_20170813_165145153.jpg

 

 

ルハンの強い念が出て来たのかと

思ったwゲローアセアセ

IMG_20170813_165145154.jpg

 

旅行中、ルハンにも会いましたよw

IMG_20170813_200104041.jpg

 

ぶれちゃったけどw

IMG_20170813_200103987.jpg

なんかきゅーーんえーんってしました。

 

あと、旅行中カメラロールになぜか

このるぅみんが浮上滝汗

 

IMG_20170813_200153624.jpg

このるぅみん、定期的にカメラロールに

勝手に現れるんですけどアセアセ

 

何を訴えかけているのか・・・・。

 

おっと!!

ついついるぅみん話に

なってしまうところだった(汗)

 

では、楽しい旅行の思い出を

サクッとつづっていけたらと思いますのでデレデレ

 

もしお付き合いいただける方は

よろしくお願いします~。