Xデーも近いのでは?? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコキラキラ

 

今日はミューバンだよ~(^∇^)

 

ミューバンのカメラワークがどうも苦手な

わたくし(^▽^;)いつも酔う・・・←

昨日も今日もTHE EVE(前夜)素敵ですなあww

 

昨日の黒セクシーしうちゃんも

最高だったけどラブ

しうちゃんは何してもかわいい

かっこいいセクシー

エロスデレデレラブラブ

 

こーんなに可愛くてえーん

IMG_20170721_235109516.jpg

 

陽だまりで眠るにゃんこえーん

IMG_20170721_235110262.jpg

ううっえーん見ているだけで

胸がくるしいよう~(泣)大好き笑い泣き

 

うつくしいしうちゃんは

絵画にもなってしまいましたえーん

IMG_20170721_235110052.jpg

こういうの描ける人ホントすごいえーん

 

モデルは言うまでもなく

こちらの美人さんですww

IMG_20170718_200526989.jpg

 

しうちゃんはどんどん美しくそしてセクシーになっていき・・・

 

ルハンはどんどん鍛えて男らしく・・

IMG_20170721_104443.jpg

 

男らしい身体つきになっていき・・・

IMG_20170708_230053549.jpg

 

ねえ!!なんなの!?この二人笑い泣きえーん笑い泣き!!

 

もしや、この二人の変化!!

 

二人にとっての

Xデーが近づいているのではちゅーラブラブ

 

わたくしは

いつでも公式・非公式なんでもいいから

おめでたい発表をお待ちしてるyo~ハート!!

 

 

じゃ、ちょっとルハンのこともw

QQブラウザのルハンからのメッセージw

これも愛を伝えてますえーん

 

そして男らしいルハンで

話をちょいと戻しますがw

 

最近のルハンのPVもそうだけどw

 

こんなひげをそるシーンとかw

男らしさの象徴えーん

 

旧EXO時代なんて特に

ヒゲなんて無関係な人だと

思っていたのに笑い泣き

 

でもそれだけ、今は愛するものを守るため

 

 

自分を極限まで追いつめて鍛えているのだと・・

なんだか泣けるねええーん

 

※全部妄想の話なんだけど笑い泣きwww←

 

でも人間が想像できることって

全部実現可能なんだって

何かで聞いたことがあるのでちゅー

るぅみんでの

お祝いごとを期待してますハート

ルハンは手押さえてまでハート作る人ですからねw
しうちゃんとの愛もこんな風に・・・←
 
 
 

じゃ、晩安~ニコニコww

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。