ついにマスターに…!? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですショックなうさぎ
晩上好カナヘイハート


今週も疲れたなあ~ショックなうさぎw←
いろいろありすぎた。。←

とりあえず金曜日イエローハーツですので
ルハンを待ちながら1日過ごしていた
ところ…


ルハン×Canon!!

眼レフを手に!!この真剣な表情笑い泣き!!




これを見て頭がるぅみん脳のゆなさんは…


(妄想開始…)



『今までいろんなマスター様の写真を
見てきたけどさぁ~…

『やっぱ、撮りきれてないんだよね!!』



『ミンソクのちょっとした隙に見せる自然な表情とか…』

『るぅだけに見せる笑顔とか…』ま、それは撮れるわけないけどw←優越感w


『もっとさあ…こうやって…』



カシャ



カシャカシャ



カシャカシャカシャカシャ(連写)


カシャカシャ


カシャカシャシャ


カシャ…照れ



カシャハート



『うーん…なんかもうちょっと…』←こだわり派



ルハンには納得いくまで
マスターとして(?)

しうちゃんを

撮りつづけてもらいたいものですなつながるうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート

しうちゃん大変だけど(笑)←


そんなこんなで(?)Canon
EOS M×ルハン



CFはこちら↓



そして、今日はもうひとつカナヘイハート

ルハンの新たな
ミニデジタルアルバムの
コンセプト動画が!!

イエローハートLuHan鹿晗_ new MINI digital album Venture_Concept Drumbeating film Opposit... イエローハート


















わくわくしますねぇ(^o^)!!

新しいミニデジタルアルバムは
いつお披露目なんでしょうか照れ??


あと、気になったのが
ルハンのバースデープロジェクト??


まずは2月19日 PM4:20に
何かあるようですなカナヘイうさぎ


でも、今年のルハンの誕生日は
ユノが戻ってくるんだよねてへぺろうさぎ(笑)


いろいろおめでたい日になりますねつながるうさぎラブラブ


わたしも来月は
誕生日だ\(^o^)/←誰も聞いてない。。


月日が経つのは早いのう。。。。←


今年はルハン、
日本で誕生日やらないかなあつながるうさぎカナヘイハート

※去年の目黒川。。。


アーンド☆去年送った
バースデーカード(笑)

ちゃんと99シャツ着てますからねウインク



じゃ、晩安~つながるうさぎラブラブ



※画像おかりしました。ありがとうございました!!