何を書いたらよいのやらw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですウインク
晩上好カナヘイハート


※また書きながら寝ちゃったので
内容そのままアップします。。


先日の『skin to skin 』メイキング動画の
ラストにあった


『to be continued(つづく)』


その言葉通り?


今日また新たな動画が来ましたyo~カナヘイうさぎラブラブ



アルバムXplore
関連ですかねてへぺろうさぎ←ざっくり。
。。つか、わかってないw←


気になる数字があれこれすごい早さで
でてきまして(笑)←


※うまくキャプれず…














ゆなさん、326と99探したけど
見えなかったなあ笑い泣き←あるのか?


ルハン、コンサート前にアルバムきっと
出すよねウインクラブラブ

いつごろ出るのかなあチュー
しうちゃんの誕生日??(←願望イエローハーツ)


そして、早くソウルで
しうちゃんとルハン
パパラッチされないかなあチュー





今日はるぅみん疲れと
仕事疲れで

妄想に逃げます←


この流れでるぅみん書かずに
すんません(^q^)←え?


******************

ルハン、ネコを飼う(妄想☆)

あらすじ
愛猫シウミンに寂しい思いをさせた
ルハン。お詫びにペットショップで接待するも、例の店員に捕まってしまい。。


ルハン『しうちゃん、この間はごめんね!!今日はおもちゃを買いにいこうね!!』

シウミン『にゃんラブラブ(おもちゃ!?)


ルハン『しうちゃんの大好きなしろくまさんのぬいぐるみや』

ほかにもしうちゃんの欲しいおもちゃをたくさん買ってあげようと思ってハート


しうちゃんと一緒に例のペットショップに来ました。

すると…


ショップ店員
『あ!お客さん!!いいとこに来ましたね!!先日のお客さんのことですが…』
ペチャクチャ

また、いつものごとく店員さんが一方的に話をはじめました。


店員『こないだ来た方、じつは有名な俳優さんだったんですね!!?』

『テレビつけたらドラマに出ていてびっくりしましたよ!!!』



どうやら店員さんは
ジュンミョンさんのことを

テレビで見かけたようです。


ルハン『そうですよ!!』

『ボクもはじめは知らなかったけど』


『ジュンミョンさんは有名な事務所の俳優さんですよ!!』


店員『ホントびっくりしましたよ!!!』


『しかも"太陽にほえろ2017"の新米刑事役をやってましたよ!!』


ジュンミョン
『今日も張り込みか…』

いい加減アンパンも飽きたぜ!!』



店員『たしか、"マッコリ"とか言う名前の刑事でしたよ!!』

『肌が白いから??』




『ボス、一週間張り込みした結果…』

『犯人はすでに逃走中でした!!』←おい!






『でも、なんであの方軍団に入れたんですかね?』

『身長も僕みたいに高いわけでもないし…』


ルハン『それ、ボクも気になってて…』

『確か以前ジュンミョンさんが話してましたが』


『ジュンミョンさんってお家がすごくお金持ちらしく』



『ジュンミョンさんのひいお祖父さんは
財界で名を馳せた人物なんですって!

『昭和恐慌ではだいぶ活躍したとか…』

※妄想の話ですw←

『で、ジュンミョンさんのお祖父さんは
政治方面で活躍していたようで

『そこで裕次郎さんのお兄さんとのつながりができて…』
※写真はお兄さん(石原慎太郎)です。







軍団の方々
『おい、ジュンミョン!!はやく
豚肉持ってこい!!!

『やきそばが作れないだろっ!!!』



ジュンミョン『す、すみませんっアセアセ!!』

今に至る。。



店員『そうだったんですね!いやいや、ホントに驚きましたよ!』

『あ、そういえばお客さんもたしか有名な…』


ルハン『いやいや、ボクはジュンミョンさんほど有名ではないですよ!!』

と、謙虚に答えてみたけど…


大陸のコカ・コーラは

ボクがCMしてるんだから(笑)!!




すごいですね(笑)!!


鹿ボトルもw



店員『おっと!今日もいろいろ喋ってすみません(笑)』

『あれ?お客さんのねこちゃんつまんなそうにしてますよ!!』←



シウミン『にゃん…(ルハン、早くオモチャほしい。。)』

店員『よしよし、ねこちゃんおいで!』


シウミン『にゃん!(アンタ話が長すぎるにゃん!!)』

店員『わ!かわいいなあカナヘイハート!』


店員『お客さんのネコちゃん、ホントにかわいいですね!』

『狙われるだけありますね!!』←


ルハン『しうちゃんがかわいくないわけないでしょ!!!』ぷぅー!!

『まったく!!!』


結局しうちゃんには
こんな感じのネコちゃん用おもちゃを

買ってあげました。



つづく(?)←



いつもスホさん、すみません(^_^;)←


※画像おかりしました。ありがとうございました!!