慰安旅行中~ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなです。
晩上好やる気なしピスケ


だいぶはしょりますがw

※のちほど書けたら書きます。


ただいまソウルにて

慰安旅行中です~←


言えずにここまで来ちゃって
すみませんアセアセ




これ、どうしても食べたかったの笑い泣き



でも、思ったよりデカイ!!

ひとりじゃムリー笑い泣き

…って思ったら。。


ぺろりと平らげちゃいました(笑)

夕飯何も食べてなかったからっていうのもあるけど(笑)

イチゴがやわらかくてジューシーであっ!と言う間でしたw


だけど、
ご飯食べたあとはこれ
ひとりじゃ無理だと思います。。


ちなみにこれ食べてる間
ずっとシャイニが流れてた(笑)



あとはモコモコにゃんこの
お店!!!

キャーっ笑い泣き!!!!!
かわいい!!かわいい!!かわいいよう(泣)!!!!!

反射してもかわいい笑い泣き←撮るのが下手なだけ。。


ぼけちゃったけど。。



にゃんこの服屋さん、最高笑い泣きえーん笑い泣き

※SPAOです。


そして今日はMカの観覧ツアーに参加してきまして。

とにかく音楽番組の観覧を一度
してみたい!!!と思いましてw


SMアーティストじゃなくても
知らないアイドルでも
何でもとにかく見たい!!!!


という思いのもと観に来ましてw
※なので誰が出るかわかってなかった。


今日の感想としては


音楽番組、めちゃ近い!!


※ツアーなのでお金払っているため
優先的に前の方で見られたのもありますが。
わたしは最前のはしっこで見れました!!


この距離でEXO観られたら渡韓費用
かけても来る価値絶対あるよねガーン!!!


っていう近さです(笑)←
※あくまでゆなさんの個人的な意見です。
あしからず。。

なので今日はゆなさん大興奮だったのが


NCTめちゃかっこよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


NCT127が出ることを今日知り
予習も何もせず観たのですが…


全員かっこよかったよ~笑い泣き
あの距離でまた見たいえーん

※SUM カフェにて。。


でも今日はわりとヨジャアイドルの男性ファンも多く、
押したりとかは全くなかったけど。

EXOだと観覧も戦場みたいに
ならないかなアセアセ

なんて思ってしまったりチーン


あと、ソウルに行くことをなかなか
言えなかったのは


あまりよく思われないかな。
…って勝手に思って言えなかったのと
というのと


今回は自分のためだけ
思う存分
旅行したい
自分がいて(笑)アセアセ


※とにかく現実逃避したかった~



自分を癒す旅行に負荷はかけたくないなと
思って言えませんでしたてへぺろうさぎ



ではひきつづき
慰安旅行続けます~カナヘイうさぎ