グリパのるぅみんw← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですとびだすピスケ2
晩上好カナヘイハート


唐突ですがw

今日はグリパのことを
書きますよヽ(゜▽、゜)ノ←


2014年4月…

グリパ見に行ったなあ~

しうちゃんしか見てなかったなあ…



というのをふと思い出しましてねw←



※ゆなさんはチケットが
当たらず座席不明の
チケットを結構いい値段で買い

届いたチケットが400レベル
という肉眼じゃ見えない席だったので

双眼鏡でひたすら
しうちゃんストーカー
ウォッチングでしたチュー


当時
見に行ったまわりのシャヲルさんが


ルハンはめちゃくちゃ顔が小さい!!
ルハンは美しすぎる!!
ルハンは背が高くてモデルみたいで…


…って皆、ルハンのことを
めちゃくちゃ絶賛していたのは
覚えていますショックなうさぎ


ルハンはきれいな
顔をしてるのはわかるけど
(いまいち魅力がよくわからない…)



というのが当時のゆなさんの正直な気持ち。


ああ…
あのとき

生身のルハンがいたんだよなあ…





かわいいカナヘイうさぎカナヘイハート






もし、過去に戻れるのなら
グリパのルハンをもっとよく
見ておくべきだった~笑い泣き


でも今さら過去を悔やんでも
仕方がないアセアセ


今からでも当時のルハンの動画を

見よう!!!!


と、探し始めたの
ですがw


ルハンの動画を探そうと
していたはずなのに


気づけば


ひたすら
しうちゃん
ウォッチング爆笑!!←

結局、当時と変わらずてへぺろうさぎ(笑)←
※気持ちというか時間軸も当時に戻っちゃったせいかなw←

だって、しうちゃんが可愛くて爆笑爆笑爆笑


なにこれ爆笑ラブラブラブラブラブラブ

明らかにちったい子が
混ざってるよ~笑い泣きえーん笑い泣き!!!!


ホントかわいいラブ

もう、たまんないyo~ラブ



全く記憶にないけどグリパで
Don't go歌っていたのね笑い泣きえーん笑い泣き

しうちゃんがかわいすぎて
泣けてきたえーん



Wolfのシウミンフォーカス

最後、よーく見るとルハンがしうちゃんを
タッチしてからトンネルくぐってますね(笑)

やはりるぅはんさん、
触らずにはいられない照れラブラブ


でも、ゆなさんの記憶だと
(その日はおせふんセンイルだったせいか?)


るぅみんいちゃこらは
ほとんどなかったのよねチュー???



唯一見た記憶があるのが

ケーキを囲んでいたときに

ルハンがしうちゃんのそばに寄ってきて
肩を抱いたりしてた。


で、その写真がないか探したら

あった(笑)

しっかり線までつけてくれてます(笑)



ルハン、おせふんの誕生日なのにw

ケーキを囲んで
しうちゃんと
いちゃこらって…ホント
おかまいなしだよね(笑)てへぺろうさぎ



しっかり肩を抱いてます。


↓最後の方にこれ↑が出てきます。


そして
以下、自分用に動画を貼り付けw


るぅみん対決



るぅみんは2:23~あたりから









しうちゃんと見つめあったあとの
ルハンの喜び具合が爆笑ラブラブ

激しく喜んでます(笑)

ゲーム対決のるぅみん

この動画がみたい。。

さいごに
おは4にてグリパの紹介


当時おは4』で取り上げられていたとは…笑い泣き


今では貴重な映像だね(笑)


なんでこんなに
グリパが気になったのかチュー??


よくわからないけど
そんなときもあるよね(笑)



じゃ、晩安~ウインク



※画像お借りしました。ありがとうございました!!