Skin to Skin MV公開☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですショックなうさぎ
晩上好とびだすピスケ1

飲んでました笑い泣き
疲れたので今日はさらりと←


ルハンの『Skin to Skin 』の
MV公開されました!!





ちょっとキャプってみましたがカナヘイきらきら



お?
まるでパク・チャ○ョルさんを
彷彿とさせるような(笑)

るぅちゃんは念力以外にも火の特殊能力をゲットしたのでした~ニコニコなんつってw


あとは全体的にルハンは素敵なのですがw








ちょっとこの幾何学的な?

模様がゆなさん個人的に


苦手だよ~ゲローアセアセ




酔っぱらってるから
余計に気持ち悪く見えるのかな笑い泣き


もう寝たほうがよさそうだねアセアセ


じゃ、晩安~とびだすピスケ2サッ