自分へのX'masプレゼントの巻☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですてへぺろうさぎ
晩上好キラキラ

※まずは妄想アテレコから。。

『みんなー!X'masいかがすごしてますか?プレゼントはもらえたかな??』



『まだまだ"鹿晗願望季(ルハン願い事シーズン)やってるyo!!』

『みんなもお願い事してね☆』


『るぅはしうちゃんと来年こそ正式に…ハート

どんどん願い事しちゃって~\(^o^)/←


そして、 

いったんアテレコ中止~←


今日はゆなさんザギンに来ましたyo!!

まだ朝の時間……この空の感じがきれいでしたつながるうさぎ



今日はですね!!


これ!
ここと同じ類いの場所へ行きましたカナヘイハート

これでわかったひと、
ジョンデペンですねカナヘイうさぎ


ちょっと連想ゲームみたいになって
すみませんアセアセ

ジョンデがサインした類いのところに
行ってきました!


とりあえず
連想してください~カナヘイうさぎ

あ、わからない世代ごめんなさい~アセアセ


そう!!!


今日はゆなさん、レーシック手術に
行きました!!※品川近視クリニックです。

ジョンデと一緒の裸眼の世界へカナヘイうさぎ
ちなみに上のサインはジョンデくんの手術したレーシックの病院へ書いたものとか☆



『何もつけなくても見える!!!!』

裸(眼)でなんでも
見える世界へ~\(^o^)/


これからはこんなふうになんでも
見えちゃうのね~爆笑ラブラブ!!←期待しすぎ。


マグロ妄想。。、
『これでマグロめっちゃ捕ったるで!!』

『あ、そ!!加油~』しうちゃん、愛してるyo(送信)←


と、前置き長くなりましたが(汗)
だいたい手術のお値段も


しうちゃんのこの指輪が
買えるか買えないか?くらいかなあてへぺろうさぎ


と、予算を組んで行ったのですが


いざ、検査をしますと……


わたしは近視がひどく(0.03)さらに
乱視もひどく……


わたしの角膜の厚さからすると
手術の方法が限られてしまい……



しうちゃん指輪が
2個分の値段に……ゲロー滝汗笑い泣き

えーっ笑い泣き
予算が2倍になっちゃったよーえーん笑い泣き

大打撃ゲロー
X'masプレゼント
何年分だろう……←おい!


ただ、お友だち紹介券で
五万円安くなったのと、
確定申告で医療費いくらか
戻ってくるとか聞いたので……

※あと、無金利の分割も対応してもらえたので……


とりあえず分割でレーシックの世界へ
足を踏み入れました滝汗



Go Go Go !!!』

ルハンインスタより。。

検査が朝9時から始めて
終わったのが12時すぎ。

混んでいたのもありますが、

でも
しっかり丁寧に
事細かに見てくれます!!


そして手術は15時に
また来てくれとのことで



お昼にエッグスシングス(パンケーキ)に
行こうと向かいましたところ……


ここね↑


長蛇の列ゲロー


仕方がないのでひとつ上の階の
例の鹿ちゃんパンケーキのお店
(貴和製作所のカフェ)に行き……

今日は鹿ちゃんガトーショコラカナヘイうさぎカナヘイハート


ここのお店アクセサリーを作りながら
いられるカフェなのでお客がほぼ女子のみ爆笑!!

X'masでもお店はオール女子なので居心地がよかった~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
逆にカップル客はすぐに出て行っちゃいました(笑)←



るーちゃん、ありがとう\(^o^)/←

鹿のお店だけにるーちゃんに感謝☆


さてさて、その後は
手術になりまして……


一言で言えば


宇宙旅行星空

しているような感じでした笑い泣き


目の前が暗くなり星が見えたり
暗いなかで赤や緑の光を
あれこれ見ているうちに


終わっちゃいましたてへぺろうさぎ



今はまだ目がかすんでよく見えません!!


なので、今日はここまで\(^o^)/←あれ?


帰りは見えづらく歩きづらいため
ツォンツォン(ルハンの映画『見えない目撃者』に出てきた盲導犬)が欲しいよ笑い泣きって
思いました!!

あ、でもツォンツォンちょっとお間抜けさんだったからアレなあ(笑)←こら!


『じゃ、みんなチキン食べて!!』


『よいクリスマスを~!!』


※画像お借りしました。
ありがとうございました☆