エビバデのことなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですチュー
晩上好流れ星


※昨日書いた内容ですアセアセすみませんアセアセ


映画『The Great Wall 』公開まで
あと2日!!
今はあと1日ですねw

そして世界各国の公開日も爆笑

KOREAも入ってますね爆笑
しうちゃん見に行くのかな照れ

『もちろん見に来てほしいyo~ラブラブ

しうちゃん、絶対行ってそうニコニコ(笑)←


さて、今日はちょこっと
シャイニのことを爆笑

今日はおにゅの誕生日ハート
そして、キラキラFNS歌謡祭初出演!!!

まさかゴールデンタイムに
シャイニが見られるとは笑い泣き


じつはゆなさん、
今家にテレビがなくてですね^_^;アセアセ
※壊れまして。。。


シャイニを見るためだけに安いテレビを
買おうかとも思いましたがw

買うとなると録画機能も欲しい…チーン


いや、るぅちゃんの
DVDを見られるような
DVD機能もついた
やつがいいかな???


…とだんだん欲深くなりゲロー。。


迷った挙げ句
結局買うのをやめてw

ジムに行って見てきました。


20時代のはリアルタイムで
見られましたが。




一応つべも。。





22時までは残っていられず。。

結局ツイで見ました!!




ツイですぐに見られるこの時代に
感謝です笑い泣き


エビバデは短いバージョンだったけど
本当にかっこよくてかっこよくてえーん


本当によかったよ(涙)!!


感動で涙出ましたねえーん

衣装もこんな素敵なのだったんですねえーん

もっと衣装もちゃんと見たかった~えーん

でもでも、本当にシャイニおめでとう!!
長いこと日本活動してきて
ようやくここまで来たというかえーん


おにゅさんも、
素敵な誕生日になりましたねえーん!!


そしてシャイニ
これを機にどんどん
テレビ出られるといいねウインクラブラブ



こんなつべも見つけました(笑)

EXOのエビバデ(笑)
レアですな爆笑


でもでも、やっぱり生で見たかった
エビバデえーん自分のバカ~!!!!!


あと、
ゆなさん的にはミノの前髪が
ちゃんとあったことに安心しました照れ


前髪大事!!


では~


※画像お借りしました。ありがとうございました!!