こんにちは、ルハンですか?EP8と、私的メットヨ感想w | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆


GW最後ですね☆

わたくしは普通の

土日でしたが~ヘ(゚∀゚*)ノ←



さてwルハンのインスタ

復活しましたね!!
IMG_20160508_190621607.jpg

工作室からインスタについて


IMG_20160508_190024.jpg

(訳:日本ルハン連合様よりお借りしましたw)
IMG_20160508_190019.jpg

だそうですw


そして金曜日ルハン☆

#ランニングマン#今日は金曜日、

番組見終わったら

僕が書いた人は誰か教えて?

(訳:日本ルハン連合様)
IMG_20160508_190111.jpg
ランニングマン、まだ

見れていません~ヘ(゚∀゚*)ノ←
IMG_20160508_190621095.jpg

だれかなあ~??


さてw

ようやく

「こんにちは、

ルハンですか?EP8」こちら

を見ましたよ~(・∀・)


最終回なのが寂しいですが。

フォルクスワーゲンのCMと

ルハンの北京コンについてでしたね☆


ちょこっとだけw

最後に『僕たちの明日』を歌う前に・・・


『僕が帰国してから』

IMG_20160508_195829742.png


『最初の曲なので』
IMG_20160508_200119729.png

このあとに続く言葉は「歌詞もいいし、

みなさんにとっての明日が良くなるように・・」

というようなことを話していましたが。


やはりルハンにとっても

いろんな想いの詰まった

曲だったんでしょうね(・∀・)


個人的な意見ですがあせる

この曲はEXOから

今のルハンに移るあいだの

中間地点のようなイメージ??

の強い曲でして。


これからひとりで大陸で頑張っていくんだなあ・・

っていう・・不安と期待みたいなのが

あった時期にこの曲を歌っていたのでimg-f3ebb6934fe4e0c1036501c2cb64a855.gif
なんか・・いろいろ

思い出されますよね(´□`。)

いまではレアだけどwわたくしこのおいもさんルハンも好きよ☆


とにかく素敵な曲ですよね!!!


そのときは想像もつかなかったけど

まさかコンサート

やってくれるなんて!!
1459165481161.jpg
るぅちゃんの努力の結果だよね!!




さてwルハンから

うってかわって←


今日はもう一つ!!


シウ&チェンで

マネージャーなしで行く旅

(韓国語で省略して”メットヨ”


みました(^O^)/←


EP1~→こちら


ちょっとるみらー目線で

あれこれ感想を述べても

いいですかねヘ(゚∀゚*)ノ←



※というわけで、以下ゆなさん独自の

ゆがんだ

るみらー目線の感想になります☆

素直な感想じゃないのでwwあしからず・・。←




まず旅行前のインタビューで

お互いなんて呼んでいるか。


チェン→ミンソギヒョン


シウミン→チェンに対して・・
IMG_20160508_160841402.png
シウミン『僕はチョンタァイ』


シウミン『チョンタっていうのは

中国式な名前なんです』
IMG_20160508_160840137.png
えっ(^▽^;)

なんで中国式で呼んでるの!?

ジョンデくん韓国人じゃんw

てか、誰がその名前

教えたのヘ(゚∀゚*)ノ??わくわく←


レイさん?それとも????←

もっといろいろ突っ込んで

欲しかったなあ~(゜ρ゜)←





そして、次!!どんどんいくよ~www


いざドライブをはじめると・・


シウミン

『お前と二人でどこか出かけたこと無いよな?』
IMG_20160508_160838451.png

えっ\(゜□゜)/そうなの!?


するとじょんでくん・・


チェン『だね』
IMG_20160508_160837078.png

えええー( ̄□ ̄;)!!

そうなんだ!!


まあ、ふたりとも忙しいもんね^^;


しうちゃん、元Mメンバーの

とある方とはめっちゃ

二人きりで出かけまくってた気がするけど・・w
1393050064776_http3A2F2F31.media.tumblr.com2F44a
リア充な風景・・。

IMG_20141110_225701.jpg

とにかく、じょんでくんとは

番組の企画で

初デート(?)ってことでw


※とことんるみらー目線で

見ています。。

その後

ごはんを食べるシーンでは・・


IMG_20160508_160834004.png

じょんでくんと会話しながら

ごはんを食べますがw

IMG_20160508_160828195.png



とにかくおいしそうに食べる

しうちゃんがクローズアップ

されるのですが・・・
IMG_20160508_160832042.png

そういえば

”しうちゃんは

何でもおいしそうに食べる”

って過去にだれか

力説してたよね(・∀・)??


※るみらー脳発動w←



『まずい食べ物でもシウミンさんが食べるのを見ると』
IMG_20150902_204136127.jpg


『理由は分からないんですけどすごくおいしそうに見えます』
IMG_20150902_203923709.jpg

るぅちゃん、

真剣に語る!!!←



あ、関係ないけど

熱く語ってる流れで・・・

IMG_20150902_204416103.jpg

これ今思えば告白番組

だったのかなあ・・^^;??←



あ、脱線してすみません^^;



じょんでくんとお話しつつ

食べるしうちゃんw


魚のお粥のなかに

すいとんも入っているようですw
IMG_20160508_160826759.png
おいしそ~w



もぐもぐネコ
IMG_20160508_160825297.png

IMG_20160508_160823755.png

たぶん、しうちゃんがごはん食べてる時の

るぅちゃんの目線って


こんな感じだったんだろうなあ~(妄想ラブラブ
IMG_20160508_160822376.png
いーなー(///∇//)←



るぅちゃんだけいつも

独占してずるいよね(・∀・)←
1406469801705.gif
なんちゃってw


ほかにもいっぱい書きたいことありますがw

長くなるのでこの辺で☆


さいごに・・


しうちゃん、カメハメ波~!!
IMG_20160508_190620417.jpg


るぅちゃんのインスタも

孫悟空(ドラゴンボール☆)
IMG_20160508_190621607.jpg

なんだかんだ

つながってるねヘ(゚∀゚*)ノ←



※画像お借りしましたwありがとうございました!!