1年経ちました☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆


 

あれっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

もう髪色変わってる!!!
IMG_20160410_220400934.jpg
今日のVチャートアワードの

様子らしいですが・・・

 

もう、ルハン

光の速さで

どんどん進んで

行ってしまいますね(^▽^;)あわあわ・・。


 

そんなわたくし・・やっと

『こんにちは、ルハンですか?』

EP4見られましたYO→こちらw

 

やはり男の人も

ルハンに壁ドンやられたら

ドキッドキドキてするんですね(・∀・)←

 

次回は明日4月11日!!

EP5もたのしみです^^





 

そしてここからは

完全なるわたくしごとですがw

 

※自分のために書きます~w

鹿もちょっと長めです・・すみません。。


 

早いもので・・・

 

このブログを開設してから

1年が経ちました(^O^)/

 

 

※これPCで見た時の

ブログのヘッダー写真wそろそろ変えようかな(・∀・)←

ずっとシャイニブログでルハンのことを

書いていましたが、

 

ゆなさんの中で

ルハンの勢いがあまりにすごすぎてw

1年前にブログを分けました。

 

はじめは

実験的にルハンブログをやってみた

つもりでしたがw

 

想像以上に

ルハンの活躍が

すごすぎて(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!

忙しいったらありゃしない!!!←


 

いろいろあり過ぎて、

載せきれないのでw

写真も一部だけ載せますが・・

 

北京大学映画祭の受賞式に出たりwimg-932b718766cfb80d6a57d6f2e7ade404.jpg

タオさんとコラボしたり
img-23f4440e5888559381ff39d81d523a2e.jpg


多忙を極めて

体調崩したり・・
img-f939cec92748eae3f5bb6cd03367a2d5.jpg
ホントに

ムリしないでね・・


 

OPPOに起用されたりw


img-911bfe303656d3c5b2e2fdba8406cb09.jpg

 

例の牛乳イベントに

可愛く参加したりw
IMG_20150819_143635682.jpg
これラブラブかわいかった(^O^)


 

美しい横顔を見せてくれたりwww
IMG_20150830_233119663.jpg


 

そして待ちに待った

ルハンのアルバム!!
img-be0d539a4410c01cbcd8898415a64894.jpg
ほんとうにワクワクラブラブ

しましたね!!

 

そして

リリイベ的なイベントが開催w

あたくし、最初のるぅコンは絶対に

9月26日(土)に来る!!という

予感がしてなりませんでしたがw

 

実際は9月25日(金曜日)でしたw
IMG_20150925_215832.jpg
このときは気づかなかったけどw

しうちゃんが

アンコンで着ていたのと

同じ(?)

ズボン履いていたんだね(・∀・)←


 

これーー(^O^)/
IMG_20160320_190053687.jpg

ちなみに半年後の26日(土)に

最初のるぅコンは開催されたねww

ゆなさんの

勘は半年遅れで

当たったのね(^∇^)!?←かなりこじつけ・・。


 

その後も映画公開など

いろいろありまして・・・
img-f9538dc33bbc5a793246ea1cc3569728.jpg

 

ランニングマンもだいぶ盛り上がり・・
IMG_20151125_115859.jpg

スターウォーズとのコラボもあり。。。
IMG_20151222_223746174.jpg

年末ルハンが倒れたときは

心配になりましたが(ノ◇≦。)

 

すぐに復帰して、

今年に入って・・・


 

ルハンの美しさは

さらにアップしましてw
IMG_20160117_203919842.jpg

 

だいぶはしょりますが・・・


 

待ちに待った

ルハンのコンサート!!
IMG_20160323_211740257.jpg

 


IMG_20160331_211745128.jpg

待ちに待ったその日!!

しうちゃんの誕生日に

ルハン初のコンサート(泣)

 

ここで新たなルハンの歴史が誕生!!

※っていうことで

いいんですかね(・∀・)←

 

ルハン、
本当にまぶしいくらいに

輝いていて!!!

 

あの空間にいられたことが

ほんとうにしあわせでY(>_<、)Y


 

わたくし・・・・


1459165481161.jpg
目が見えて耳が聞こえて

良かった(泣)

 

身体が健康でよかった(涙)

会社休めて本当によかった(感謝!!)

 

わたしたちの夢を叶えてくれた

再びみんなの前に現れてくれた

素敵なステージを見せてくれた

ルハン、本当にありがとうY(>_<、)Y!!

 

いろんな想いの募るコンサートw

そして1年間でした。


これからもルハン、

いろんなことに邁進していって

もらいたいです!!

 

勲章(MEDALS)の歌詞ではないけど・・

 

”神が止めても進む”

 

ゾクっとするようなワクワクですねw←

 

怒られちゃうかもしれませんが。

ルハンがEXOをやめたとき、正直

ゆなさんルハンに対して

これに近いものを感じました。

 

危険を顧みず自ら決めた道を

進み続ける・・・

 

本当に応援せずには

いられない存在ですね^^

 

ルハンもわたしも

これから先どうなるか

わかりませんがw

 

自分のやり方で

応援できたらと思っています☆


 

そして1年経ったのでブログの

(どうでもいい)

説明を少ししますがw

 

※長々すみません(汗)
 

ブログのタイトル・・・w

 

最初は

 

『チケ神様に導かれ』

にしたかったのですけどw

※ホントにそんな感じだったのでw←

 

かなり意味不明なので・・


 

ルハン=夜明けの鹿

 

そしてるぅみん色を出したくて

『夜明けのルハンラブラブに導かれ』を考えました・・

 

『しうちゃん、大丈夫だよドキドキ
lulu2_2.gif
抱っこする前に不安をとりのぞく

ジェントるぅはんさんw

 

レイがしうちゃんの肩にタッチして

インタビューしているのを後ろから笑顔で監視し、
140113-3_2014050616341865c.gif

無言でレイの手をしうちゃんの肩から

払いのけ、チェンにインタビューするよう指示する
140113-4_20140506163420891.gif
このルハンの華麗な技にゆなさん

脱帽です(^O^)/←


 


えっと、なんの話

してたんだっけ?←おい!

 

あ、ブログの話w

それで

「夜明けの鹿」と

「夜明けのルハン」で迷って

結局両方入れましたw


 

あと、全く関係ないけど

ゆなさん

『夜明けのブレス(チェッカーズ)』

好きです☆→これ  

※30年前くらいの映像だけど・・

フミヤが香港あたりの歌手に見えるw

 

追記※上の動画見れなくなっちゃったので

こっち貼っておきます→こちら


t02200330_0480072013057608883.jpg

”君を生きる証にしよう 

誰のためでもなく”(by夜明けのブレス)
fc2_2013-10-23_23-01-43-994.jpg
おめでとうございます(^O^)/←

 

どこかの結婚式の風景かと思った・・
131019-1.gif
ふたりのしあわせそうな笑顔をみられるのが

何よりのしあわせです(泣)←


そんなこんなで(?)

1年経ちましたw

 

2年目はどうなるか

わかりませんが(?)

 

心の赴くままに

あれこれ楽しんで

ルハンとしうちゃんを

中心に応援して行けたらなあって

思いますwww

 

”誰のためでもなく”w←


IMG_20160410_220405728.jpg

本当にルハンと

みなさま!!1年間

ありがとうございました(^O^)/


 

 

※画像お借りしましたwありがとうございます。