タイトルが思いつかないw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆


天候のせいか、

めちゃめちゃ疲れます。(´д`lll)


会社も休んでる人多いし・・

皆さまも風邪にはお気をつけくだシャイニ☆


シャイニと言えばw

さっきチケボでシャイニツアーのチケット転売禁止

メールがきました(転売席は退場!!的な警告メール)


こんなの初めて^^;シャイニどした!?


東京ドームは平日だけど

埋まるのか等々余計な

心配してましたが^^;・・・←

ここにきてこのメール!

その心配はなさそう(?)ですかね^^;



さてさて、シャヲルから

こんどはシャオルー(小鹿)の話題へw


マダムタッソーのルハンの

写真をあれこれ見てましてw
img-7e9c05065f7dbac762424fe994076ca9.jpg

img-e68acc5bd647a1e1c3f601eb02065abe.jpg

ルハン『どれどれwホントにぼくかな?』
img-57c6347156ddd460a2b8645bfaf2c61b.jpg



1404411954710_img-5874a2354c4e76bba8a2cb8f0cd7f5

1404411950755_1404395072843.jpg



CZDUaZqUoAAB7Tt.jpg



『やっぱり本物が・・今の自分がいちばんかっこいいw』

img-b3636c550776db560885b8b637e07649.jpg

みんなもそう思ってるYO!!(^O^)/!!←




さてw今日のゆなさん

気候にやられ、ちょっとこんな感じで・・・

『う゛・・・あたま痛い・・』つらい。。
af76444cjw1f02ld0p530j20dw0fw774.jpg
『そうだwこんなときはるぅみん妄想しよう・・!!』




てなわけでw軽く妄想w←



シウミン『ねえ~、るぅ~だっこして!!』
ugcCAUY6MKB.jpg
ルハン『え~!?しょうがないなあラブラブ


シウミン『きゃあ!!たかいたかい音譜

ugcCA6Q2H77.jpg

ルハン『しっかりつかまってラブラブもうすぐベッドだからドキドキ



『ん~ドキドキめっちゃ元気になってきた音譜』←

CY_JV6MUsAAhqkJ.jpg

なんとか今日いちにち腐った

妄想で乗り切りましたヘ(゚∀゚*)ノww←


余談だけどw

なんでるぅちゃんってしうちゃんの

だっこはあんなにうまいのにw

img-5d630e64a0770ad38657558324216bad.jpg

子供のだっこは・・・ごにょごにょ・・←

※慣れていないんでしょうね(・∀・)身近に子供いないし。。



あw

それで話は全く変わりますがw←


今日はブロ友さんのcoral-seaさんの

お誕生日なんですね^^


ちょっと私信で恐縮ですがw

ルハンとセフンからちょっとお祝いアテレコw


でもゆなさんチケット絡みでこれからいろいろあるのに

チケ神さま、フンハン大丈夫かな(^o^;)??・・なんてw←気にしすぎ!!


と、思っていちおう背後のチケ神

ポスターにお伺いを立ててみたところ・・


『フンハンはいいけど

シウフンはだめパンチ!メラメラ
img-7e9c05065f7dbac762424fe994076ca9.jpg
と、言われましてw


とにかくしうちゃん絡みは

NGみたいです・・(^o^;)怖いよう~←こんなことしてる、アンタが一番怖いよ。。


じゃ、許可を得たところで(?)

お誕生日お祝いアテレコスタートw


ルハン『珊珊お誕生日おめでとう~w』
セフン『とぅーww』
611836427s.jpg

ルハン『ん?お前ちゃんと言ってないだろ(笑)!』

a2b320a7gw1dumafqh5sbjs.jpg

セフン『ん~wwちょっと言うの恥ずかしいでとぅ~ラブラブ



ルハン『ちゃんと言えってむかっ』言わないと・・

セフン『ヒョン、やめてくだたぁい~ラブラブ!!』

BCBCB7E7_(5).gif



なんかこんなんなっちゃった^^;ごめんねw

るぅちゃんって年下には(しうちゃん以外には)

わたしの中でドSなイメージが強くて(^▽^;)←


とにかくお誕生日おめでとう^^




※画像お借りしましたwありがとうございました!!