金曜日ルハンと神ファンサ☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなです
晩上好☆

ランニングマンが終わっても
金曜日やってくれる笑い泣きうれしいyo!!




『今日は金曜日、とても寒いね、そしてもうすぐ新年(旧正月)だ、みんな体調に気をつけて、健康でいてね~。』※日本ルハン連合様より訳お借りしましたw


るぅちゃん今のお休みのあいだ
家族とゆっくりしたり
大好きなサッカーを見たりやったり
するのかなウインク???

大好きなミンソクとも
ぜひ、いっぱい
連絡とりあってねラブ

さて、ゆなさんきのうは会社の
新年会終えて

疲れてそのまま居酒屋のタバコと
油と煙くさいまま実家に
なだれ込みヲタ活しましたが←メーワク。。

今日はおともだちから
MR.MR.が実家近くの
ショッピングモールに来る
という話を聞いたので母と一緒に
行ってきました!!

彼ら超~神ファンサしてくれるんですラブ

じつは
去年の7月にも行きまして

無料ライブプラス
CDを予約すると好きなメンバーと
ツーショット撮れるんですウインク

前回は

貪欲にも

両壁ドンしてもらおうとして(笑)
※これねw

両手は無理でしたがアセアセ

壁ドンしてもらいw


この距離感デレデレ!!

ホントに神です笑い泣き
※ちなみにこの方は
一番人気のテイさんです☆

今回も
あれこれやってもらいました!!

プロポーズ風のポーズが
できるというので(笑)※イメージ

やってもらいました☆



こんな感じ(笑)

※恥ずかしいのでわたしはカット!!

本当に
ありがとうございました\(^o^)/←


お時間ある方は
ぜひ一度彼らの
神ファンサを体験して
みてくだシャイニウインク

ちなみに、録画しておいてたEXO特集の
ミュージックバンクに

彼らも出てましたyo!!!

テレビに出てるひとにCD1枚で
ここまで
やってもらえるなんて!!

しうちゃんをはじめEXOだったら
絶対にありえないyo !!←

しうっちゃーーーんえーんえーんえーん


今日のしうちゃんが
気になってますが…




ひとまず寝ます~ウインク


※画像お借りしました!ありがとうございました!!