昨日のつづきwなど? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆


朝から雪でしたね^^;

会社行くの諦めて

きのうの代休取っちゃいましたw←

※1日寝てましたw


そして5月1、2、3日!!

EXOペンミ決定!!(日本武道館)


うれしいですね(^O^)/


そして全員で来てね!!

ドラマ撮影で来られないとか

やめてよね(゙ `-´)/←



さてさてw

るぅちゃんのインスタw
IMG_20160118_141059.jpg
昨日はホントに一日

お疲れ様でした^^


とってもイキイキしていて

見ていてうれしいです(^O^)/



そして昨夜のラストのお仕事w

腾讯应用宝App年度盛典

IMG_20160118_195647460.jpg

昨日は盗墓筆記のプレスや

チャットイベント、そしてこちらと

大変でしたねえ^^;

髪の毛アップです^^
IMG_20160118_195646844.jpg

IMG_20160118_195646262.jpg



まつ毛が長い~!!
IMG_20160118_195645293.jpg


新年早々、大活躍する

ルハンが見られてうれしいです(^∇^)

IMG_20160118_195422.jpg



そして昨日の

盗墓筆記のプレスの

一幕になりますがw


このさわやかな

盃を手にする青年は!!
IMG_20160118_194515641.jpg

IMG_20160118_194515123.jpg
素敵ですね(^O^)/


ただ、ゆなさん的には・・

いろいろ妄想が沸きたてられ・・←


スホさんの石原軍団妄想をしている身としては・・・

※スホさん、いつもすみません(汗)


いきなり妄想スタートw←





『ジュンミョン、あの盃の青年、

なかなかいい飲みっぷりしてるなあ。。』
IMG_20151231_164356486.jpg



いい飲みっぷりの青年
IMG_20160118_194514658.jpg

ジュンミョン『そ、そうですね・・』

(え?渡先輩、ルハンさんのこと

気に入っちゃったのかな(焦)??)
IMG_20151121_233519.jpg
(どうしよう・・・ルハンさんが

僕よりも先輩方に気に入られて

軍団に加入→大活躍なんてことになったら・・・)



軍団の方々『ルハン君、我々と盃を交わそうじゃないか!!』

826da530.jpg

ジュンミョン(そんなことになったらどうしよう!!)



ルハン『ありがとうございます。でも僕自身

会社を立ち上げているので、すみませんが

軍団には入れません。』
IMG_20160118_194514141.jpg
※ジュンミョンの妄想。。


『うん・・ルハンさんのことだからきっと

僕のことを気遣って

さわやかに断ってくれるはず!!』
IMG_20160115_092629.jpg
ジュンミョンの杞憂に終わる・・・(妄想で自己完結)



あ~でも

るぅちゃんの盃姿たまらんですなあww


ぜひ日本酒のCMにでも

出てほしいものですねえ~ヘ(゚∀゚*)ノ



最後にw

今日たまたま目に入った写真w

だいぶ昔のだろうけど^^;

このるぅちゃん写真いいねヘ(゚∀゚*)ノ


るぅみん北京デート中w
img-f584ae749eceadba23694c432657745d.jpg


Mっ子みんないるけどw

二人だけの世界にみえてしまう~( ´艸`)←
img-193283424078b6d8abc6dbc6177ea346.jpg
たぶん、この写真るぅみん以外のみんなを

加工で消しても

違和感ないはず(-^□^-)ww←やめなさい!!


るぅちゃんが肩に手をまわして

しうちゃんが背中に手をまわして・・


自然な仕草に泣ける(TωT)←この人大丈夫か!?


また二人で旅行写真が

撮れる日が来ますようにラブラブ←願い事・・。




※画像お借りしましたwありがとうございました!!