20歳よ~ネコ妄想などw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆


今、新宿のタワレコに

ルハンのサイン入りのポスターが

飾ってあるそうですYO!!
IMG_20160116_175248.jpg
そして『20歳よ、もう一度』のDVD

タワレコ新宿店さんによると

1月19日に入荷とかw


新宿に寄ることがあれば

ぜひるぅサインを(^O^)/!!←

わたしも観に行きたいです!!


新宿タワレコ8Fの

下りエスカレーター側だそうですw



それから

明日の日本時間12:30~より


盗墓筆記のプレス記者会見

生中継であるそうですw
IMG_20160113_214837720.jpg

ちなみにわたしは

お仕事だけどね~ヘ(゚∀゚*)ノ←


あ、あとw

きのう10分で売り切れたと書いたルハンの

豪華版RELOADEDは10分ではなく


IMG_20160116_202939008.jpg
89秒で売り切れた

そうです^^;


ホントに瞬殺でしたね・・・ww


1万個じゃ少ないよ!!←



それからランニングマン
IMG_20160115_153751.jpg
例のカンガルゥのやつですねヘ(゚∀゚*)ノ



まだ半分くらい(コーヒー豆のあたり・・)

しか見ていませんが^^;


やはり面白いですね(笑)→こちら (字幕なし、完全版EP12)



IMG_20160116_202607.jpg

まだ見れていない回が何話かありますがw

終わってしまうのは寂しいです(ノ_・。)



あと、このるぅちゃん(笑)

てかw寝るとき服着ないのねヘ(゚∀゚*)ノ←たまたま?それともサービス??
IMG_20160115_230825.jpg
しうちゃんのこういう姿も

見たいなあ~( ´艸`)なんなら

二人そろっ・・・←自粛



さてさてw

あまり妄想が膨らまないうちに←


今日はネコ妄想して終わりにします~w


いつものごとく面倒な方は

スルーしちゃって

くだシャイニヘ(゚∀゚*)ノ☆すみません。。



*******************************************


ルハン、ネコを飼う(妄想)


あらすじ


運動がしたいと騒ぐ愛猫シウミンを連れて

外に出たルハン。すると・・・



ルハン:しうちゃんはとっても運動好きなネコちゃんですw
IMG_20160116_195543.jpg


ルハン:最近はサッカーがお気に入りで

スマホで一緒にサッカーを見たりするのも大好きです☆
img-e3a00398e856611eef480ff94d875238.jpg
本当にかわいいなあラブラブ



そんなある日・・


シウミン『にゃあーにゃあー(ルハン、起きて!!サッカーしたい!!)』
IMG_20160116_111454.jpg
叫ぶネコ


ルハン『んん・・・しうちゃん、まだ眠いよあせる
IMG_20160115_230825.jpg
しうちゃんが鳴きやまないので

眠い目をこすりながら

寝ぼけ眼で公園に行きましたw


ルハン『よーし!!しうちゃん、行くよ!!』
downloadfile-11.jpeg


サッカーになるとしうちゃんもボクも真剣そのものですw
201502121459141_6.jpeg
ですが、しうちゃんがネコだということを忘れて

ボクは手加減しなかったものですから・・・


ボールが遠くへ飛んでしまいました


シウミン『にゃん・・・(いまのはムリだよ!!)』
2614D74F54DF15DF3F6E7F.jpeg

遠くに飛んでいってしまった

ボールを取りに行くと・・・


ジュンミョン『あれ?こんなところにサッカーボールが・・』
IMG_20160115_093016.jpg
偶然にもジュンミョンさんに再会しましたw


ジュンミョン『ルハンさん、偶然ですね!!

げんきでしたか!?』
IMG_20160115_093106.jpg
すっかり元気を取り戻したジュンミョン



『ジュンミョンさん・・こんなところで会うなんて!!

ジュンミョンさんこそ何してたんですか??』
IMG_20160107_131314.jpg



『よくぞ聞いてくれました!!

じつは豆をまく練習をしていたんですよ!!』←想いをかみしめています。。
IMG_20160115_093059.jpg
『はあ・・・まさか自分が裃を着れる時が来るなんて・・(しみじみ)』


よく話の内容がわからなかったので

詳しく聞いてみると

ジュンミョンさんの事務所では

毎年節分に豆まきをするそうです


IMG_20160116_194932795.jpg
それに参加できるというのはかなり

光栄なことのようです。



『初めて参加するし・・勢いよく豆をまきすぎてお客様に怪我させるなど

粗相があってはいけないと思って練習してたんです』
IMG_20160115_093052.jpg
やる気満々w←





ジュンミョン『ルハンさんもいろいろ頑張ってください!!あ、あそこでネコちゃんが

可愛く待ってますよ!!』
IMG_20160115_092851.jpg
ジュンミョンさんの話に夢中で

うっかりしうちゃんとサッカーをしていたのを

忘れるところでしたw←


シウミン『にゃん・・・(ルハン、まだ???)』
img-7a404382b956337f54040a23a43b64c5.jpg
しうちゃんが心配そうにこちらを見ていたので

ボクはいそいでしうちゃんのもとに駆け付けましたw


『しうちゃん!!ごめんね!!』

o0245022012788666548.gif


『いま、行くからね!!』
IMG_20151125_100849.jpg
ダーーーシュッ!!



こうしてしうちゃんのもとに戻りましたw
o0245022012788666550.gif
でも、結局戻ったらしうちゃんが可愛くて

サッカーをするのを

わすれて・・・


ただただしうちゃんとじゃれて

終わっちゃいましたw
img-8c866466182acae63a25d03c2d8d72a6.jpg


つづく(?)←
dd714d44gw1ectom6lshpg206t06y4qp.gif
すみません^^;

まとまらないまま

ぐだぐだで終わります~ww←



さいごにおまけ☆


どこにチュウモクするかはあなた次第w←


o0245016812949271520.gif

では晩安~www←




※画像お借りしましたwありがとうございました。