しうちゃん雑誌とルハンMVなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆



たいへんだヾ(@^(∞)^@)ノ

たいへんだ~!!!
IMG_20151124_195626793.jpg
ソファーに横たわるにゃんこネコ足あと



しうちゃんがルハンのネコちゃんになろうとしてるの?

それともルハンのネコちゃんがしうちゃんになろうとしてるの??
img-84ce64fc7ed7b52b7f150f1386d2b477.jpg
やだーо(ж>▽<)y ☆

もう、どっちが本物のネコちゃん

かわかんないYO!!←



てなわけで(?)


このねこちゃんしうちゃんに

荒ぶって

気づいたら

singls magazine 12月号 お買い上げ~


ここ とかよかったら参考にww



ああ~またマニーお金 がひらひら飛んでいく・・・
http3A2F2F31.media.tumblr.com2F1b7adacae35163d3b

でも!!いいの(ノ◇≦。)



しうちゃんが欲しいの(´□`。)!!
o0500024812779830954.gif


・・・っていう鹿様の声が聞こえてきまして←ホントかよ!!
tumblr_mdjn13Nhre1rtfiuso1_500.png
ためらうことなくお買い上げ~ww



ゆなさん病気かもしれないけどw←

たまーに、本気でルハンが乗り移ってるんじゃ

ないか?


と思うことがある^^;←

※病気というかイタコ的??


ルハンと言うかチケ神さまというか・・・


たとえば・・・


ルハンの誕生日の直前に

マスター様の

しうちゃんグッズが大当たり(笑)
IMG_20150419_145327528.jpg 写真集やらカレンダーやら開けたら最後の

しうちゃん玉手箱!!







これ、絶対ルハンが本気出したんだと思った。。。。

全力でしうちゃんグッズ欲しかったんだよね(´□`。)←



なので、これはそのまま

ルハンの誕生日プレゼントとなりました☆←

※意味不明ですんません^^;


あと、割とライブでは

お隣シウペン率も高いようなww


まあ、ルハンというかチケ神様、

しうちゃん欲しさにたまに

とてつもない力を発揮するということでw←なんだそれ。。。



じゃ、そんなルハンはというと・・




平行世界、自由に行き来する

僕たちはスーパーチャンピオン!!

Hear the crowd go now!(訳:CarinoBambi様)
IMG_20151124_195627988.jpg


IMG_20151124_195627621.jpg
FootballGang

ダンス練習バージョンこちら




ゆなさんスマホが速度制限されてるので

PCで観ましたがw




これ、ダンスバージョンなんだけどw

途中でルハンの被ってる帽子が床に落ちちゃって

それを器用に蹴るところがかっこいい(-^□^-)




あと、帽子がとれて髪の毛がふわ~って

広がるのもいい(笑)




でもちょっとしたらダンサーさんが帽子を拾って

スマートに渡してくれるんだけどねw


やっぱりこの曲いいなあ~(泣)

生で観たいよう~!!


来年こそは絶対生ライブを

お願いします!!(ぜひ日本ツアーもww←)



しうちゃんも応援しているよ!!
IMG_20151122_173709.jpg

にしても(?)ホントにしうちゃんかわいいなあw



『かわいいなあ~ドキドキ


『しうっちゃーーーーん!!』←


とりあえずしうちゃん雑誌

とどくのが楽しみです^^



※画像お借りしましたwありがとうございました!!