韓国留学、気をつけて行ってらっシャイニ☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

ニーハオ☆←


怒涛の7日連続勤務終わりました~(^O^)/

※敢えて7を強調←


先週は日曜スタートだったので

ホント一週間長かったっす。。


今週も土曜日まであるので、がんばるぞ~!!

オー!!!←


さてw

昨日は仕事を終えると

聖地へ向かいました!


※今日はシャイニ中心になりますwすんません^^;



IMG_20151122_132036488.jpg

IMG_20151122_132035879.jpg
『朋(ぶん)ちゃん』というタッカンマリのお店ですw


来月7日から留学のため

韓国に行かれるブロ友ジジブさんの

壮行会に参加させていただきました!!


ジジブさんはシャイニのテムペン(テミンペン)さんで

ジジブさんのテムペン仲間の方や、その他交流のある方が

総勢12名集まりましてw


お店の中はテミン中心に

シャイニでいっぱいですww(参加者の方が準備してくださいましたw)

IMG_20151122_132035304.jpg


このテミンかわいいw
IMG_20151122_132037131.jpg


ジジブさんはお友達と二人で

遊ぶ約束をしており

お店に着くとまあ!なんと!!

大勢集まっていてビックリヽ(゚◇゚ )ノ!!


というw


サプライズ壮行会でした☆



IMG_20151122_123730628.jpg
ジジブさんへのテミンちゃんケーキも

準備されていました(^O^)/!!



12等分されていきます~あせる
IMG_20151122_123731368.jpg


大事なお顔の部分はジジブさんのもとへ~w
IMG_20151122_123730998.jpg

ゆなさん、昨日はスマホが電池切れで

使えなくなってしまい、この写真はお借りしました☆


実際ゆなさんが撮ったのは

会社のガラケーなので


こんな感じ^^;


画素数の違いってすごい・・・


そしてお隣の方がまさかのバンビちゃんケース(笑)

めっちゃ気になりましたが(笑)!!

シャヲル会なので小鹿(xiaolu)には一切触れずw←

※でもちゃっかり写真撮ってるという・・←


昨日はお会いするのが初めましての方が

ほとんどでしたがw


先日の新羅免税店のファンミーティングで

テミンちゃんにハグされたという超~びっくりぽんな

体験をされた方や、


ガールズアワード(10月24日)

シャイニ上海公演(10月25日)

シャイニ横浜ペンミ(10月26日、27日)

スーパーコンサート(10月28日)


と、シャイニと一緒にハードに過ごしていた方など


いろんな話が聞けました^^


そして

ジジブさんへの素敵なソンムルあれこれw


IMG_20151122_134555042.jpg
みんなからのフォトメッセージ☆


その他参加できなかった方や

遠方の方からのソンムルや

素敵な砂時計などあれこれ!!



ゆなさんもちゃっかり

皆さまからプレゼントもらっちゃいましてw





なかでも、おどろいたのが



コレ!!!


IMG_20151122_123729818.jpg
見えます!?わかります!?!?


し・・・しうっ!!XIUHAN(シウハン)って書いて

ありますの見えます((゚m゚;)???←荒ぶる人。。。


これ、ジジブさんお手製の石鹸!!

しうちゃんとるぅちゃんがプリントしてあります!!



IMG_20151122_123729342.jpg
丁寧にトリセツ(取扱説明書)まで!!!


ジジブさんなぜか全員分のプレゼントを

持ってきていまして!!

(お会いする予定のお友達に

このプレゼントすべてを託すつもりだったようです。)


それぞれ、ミノペンさんにはミノ、テムペンさんには

テミンと絵柄がちがったようですが。


ゆなさんにはしうちゃんとるーちゃん!!!



ゆなさん、これには

耐えきれず思わず

泣いちゃいました(。>0<。)


シャイニ中心じゃなくなっても

ブログにおいでいただいていたうえ

こんなサプライズまで(泣)


わーん(。>0<。)(泣)


そんな心遣いにますます涙が・・・





そして、さっそくるぅちゃんに

お供え(笑)
IMG_20151122_123730266.jpg
とっても満足げです(^∇^)←



石鹸ってけっこう重量あるのに。。

重いのに全員分持ってきてくださり

本当にありがとうございました!!


そんなみんなへの気配り満点のジジブちゃん!

韓国に行っても楽しくすごせること間違いなし(^O^)/!!


大変なこともあるかもですが、

絶対に楽しいことの方が多いはず!!


そしてテミンのソロコン、

ぜひ行ってくだシャイニ(^O^)/☆


さいごはお店の前でぱちり☆
IMG_20151122_131849532.jpg

本当にありがとう!!気をつけて行って来てくだシャイニ☆