LOVE PLANET の世界☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなです!
晩上好☆


もう、SPAOも冬ですか~

しうちゃんと
ペアルックしたいえーん

でもゆなさん、ダッフルコート
めっちゃ似合わない(泣)←シラネーヨ!!


さて、話題のLOVE PLANETゲーム
やってみましたが☆

なかなか恋愛するところまで
たどり着かない(笑)

そして、選択できるメンバーが
最初は
二人だけなんですね(^o^;)

『しうちゃんと恋愛できると思って張り切ってたのにえーん!!!』

超~駆け足で頑張ったのに!!!←


しうちゃんと恋愛できるのは
いつになるのやら…えーん




『にゃんこに会えないならわんこで
我慢しよう…』

※選べるメンバーはわんこではないです←


にゃんこに会えるのは
いつになるのやら…←しつこい。。



あと、話それますが
Light SAVER のMV見ました!!
めっちゃかっこいいですね\(^o^)/
こちら



MVはカイ、セフン、ベクだけなんですよねウインク  

でも超絶かっこいいです\(^o^)/WハートWハート

そして
同じ3人なら

Mメンバーの3人も
頑張ってほしいよう~!!

M活動はこれからどうなるの!?


さて、まとまらなくなったうえ


明日早いので
とりあえず寝ます~←おい!



じゃ、
晩安~☆


※画像おかりしました!ありがとうございました!