『エクソ見に来るでしたね』の巻 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなです。
ニーハオ☆←



また実家にきましたイヒ



ロスプラソウルのDVD見てましたニコニコ
このDVDのよいところは
後半になるにつれ、ルハンの編集が
雑になるところ(笑)


これは最後のほうのトーク。おせふんが
話しているときw

るぅちゃんめっちゃ写ってますw

セフンのときだけやたら写るので
(角度的にしょうがなかったのかもですが)
編集したひとはフンハン推しだったの
かしら口笛???

決してお顔はアップにならないものの

Wolfも写ってますし


うるろんも普通に写ってます(笑)

ホントにこのときのるぅちゃんかわいいです\(^o^)/

さて、昨日ははゆなさん青山なんて
しゃれたところへお買い物に行きましたてへぺろ

友達の結婚式が近いので
アクセサリーが必要になり

なんとなく青山あたりにステキなのが
あるのでは?と向かいましたが

全然関係のないセール品の靴だの
バックだの買ってしまい←


肝心のアクセサリーは
青山価格で買えずえーん


その挙げ句
岡本太郎記念館を発見してしまい

ゆなさん、太郎の大ファンラブ


もともとアトリエだったところが
記念館に!

川崎の岡本太郎美術館は行ったことあるのですが、ここは初めて爆笑

二階から太陽の塔が覗いています(笑)

そして、帰りにEXOに遭遇(笑)

ドームの広告ウインク西日暮里駅にてw



話は前後しますが
昨日実家に行く目的を忘れてしまい母親にメールしたところ…

エクソチャンネルを撮ってもらっているのでこの返事w

でも、日本語がなんか変(笑)見に来るでしたね。←

そう、一番の目的は先日忘れた
インナーを取りに来ること(笑)

日本語がカタコトっぽくなってますが
母親は日本人と聞いて育ってます…←


基本実家にはヲタ活しに帰っていますゲッソリ

やっぱり実家にくると
いろいろみちゃいます(笑)




そして、今日のM- ON予約しましたウインク
エーネイションのシャイニを予約‼

ですが、急に朝から両親が
出かけることになり
早々追い出されましたガーン

エーネのリアタイ夢叶わず。。
また来週です

そして昨日のしうちゃん、まだ追えていません~これから堪能します!!