北京2日目終わりました☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

※昨日書きながら寝ちゃったので
そのままいきます。すんません。。

ゆなです☆
晩上好!!

Exoluxion北京、2日目終わりました!!

今日はゆなさんシウミン席ではなく
代行で取った席だったのですが、

昨日のシウミン席より
列が前にずれた感じw

※シウミン席と違うエリアになると思って
代行を選んだのですが2日とも結果ほとんど同じ位置になってしまいました(^_^;)
よくあるんですよね…。

ちなみに今日のシウミン席は小人さんや
カップルダンスが非常によく見える席
だったようです(^ω^)☆

シウミン席のみなさまがっつり見られたはず…

ちなみに今日の小人さんはしうちゃんがターゲットでした(笑)
しかもしうちゃんだけなぜか帽子なし。髪型崩れるから??

セフンのいたずらに対抗しようとけっこう
動いてましたがw(ほんとは動いちゃいけない設定。時間が止められてるので…)

最後はこんな感じに(笑)

さてさて、でも今日のお席は昨日より近くになったぶんやはり迫力が違います!!

なのでw
写真よりもライブは無理しても肉眼に納めることを優先させました!!

では、今日のわたくし目線のざっくりレポいきます!!

まずですね、
今日はBaby don't Cry のおセフンが
はっきりよく見えたのですが…

美しすぎて泣きました←

水もないのにこれだけのすばらしく
美しいダンスが!!
見終わったあと、しばらく放心状態で
次のMy answer is youを半分くらい聴き逃している状況。。。


カメラ画像をスマホでとってます。見えずらくてすみません。。

でも、おせふんちゃんあんなに美しくすばらしいダンスしてるのに
ダンスしている間めくれあがった
シャツの下から蛍光黄緑のパンツが何度も見えてました(^o^)/←


続いて生着替えのシーン!!
今日は昨日のレイさんとうってかわって
ジョンデくんが半裸を披露!!←



そして着替え終わってみんなが飛び出してくるのですが
全力で中央ステージまで走ってきたベッキョンが床に仰向けに寝そべってw
ちゃにょるがそれをわざと蹴り飛ばすふりをしてました(笑)昨日もやってたので、これお決まりなんですかね??

あと、話は前後しますがw
Don't goのちょうちょ!!
わたしは、いつもしうちゃんしか見てなかったので気づかなかったのですが。

今日初めてちゃにょるを見たら

ちゃにょるのちょうちょ、
なんだか不自然で笑える(笑)!

面白すぎて動画に撮ってみましたw


ちょっとぼやけて見えづらいけど
指をグーパーさせてるというかw

もう、ぐにゃぐにゃしてて(笑)ぎこちなくてカワイイ!!
これ、サイコーっす\(^_^)/!!!←

あとは、今日も全力のラミライ。
終わって今日もしうちゃんがスタッフに
仰いでもらってましたが

今日は

セフンも追加☆



セシュウカップルで汗ふき(笑)←



にしても(?)しうちゃんって
ホントに汗っかきだよね(^o^)/



汗拭く姿もいとおしい(*^.^*)



さてさて、今回はゆなさん
目の前がサブステであり。
なんと!しうちゃんがクリスマスソングのときにひとりでこちらに来てくれたという奇跡的な場面があったのです!

もう!必死にうちわでしうちゃん大好きアピールします!!何もいってないのに隣のチャイナっ子も一緒にアピールしてくれました(^o^)/☆ありがとう!!

しかーし!


しうちゃん、一切こっち見ない(=◇=;)!!!


上見たり横見たり!!
絶対わかってるはずなのに
こっち見ないのです!!!!!!!

近くにいるのにこんなにアピールしてるのに!!しうちゃんがめっちゃ遠くに感じる(。>0<。)(涙)悲しすぎる!!!!!


でも、ゆなさんの数少ないしうちゃん統計によると、

しうちゃん絶対自分のファンのいる場所は見てないようでしっかりチェックしていて。

あとでこっそりみんなにわかんないようにファンサしてくれるのよねヘ(゚∀゚*)ノ←

※しうちゃんファンサに乏しいゆなさんなので半分妄想も入ってます。あしからず。

なので、しうちゃんが去ったあと
うちわを完全にしまい次の曲にそなえましたら

やっぱり次の曲で遠くから
こちら側に向けて
ダンスしながら目を合わせてくれました
(^o^)/←妄想入ってます。。

うんY(>_<、)Y
こういうさりげない愛にさらに
きゅんきゅんしちゃうのよね(///∇//)←

(とまあ(笑)ライブは妄想なしでは楽しめません!!!)

さてさて、
全力のラミライ、そしてMAMAは本当に迫力があって!ラミライはめっちゃ大興奮でしたが、MAMAは完全に見入っちゃいました!  

カイくんはめっちゃ神がかったダンス踊りますし、しうちゃんも全身でキレキレダンスしてました!!

2日目はホントにライブを楽しみまして。
いつも強制的に立たされるDJちゃにょるのお時間でも、メンバーと一緒になってホントに楽しみました(*^o^*)/~

あと、最後の挨拶の時
やはり、言葉がわからないので
ひたすら写真とってまして。

今回はわりときれいに撮れた気がします☆
でも、カメラ画像をスマホで撮ってるので
ぼけてます(笑)←すんません!!



カイレイ☆


このしうちゃんの顔好き(笑)

と思ってとってたら

あくび(笑)

ホントにお疲れ様≧(´▽`)≦!!

あと、ちゃにょるに挑んでみました☆


これが限界!!


スホさん(笑)


このベクちゃん女の子みたい(笑)


最後は紙吹雪しうちゃん☆

ホントにEXOちゃんたち2日間お疲れ様でした(^o^)/☆

楽しいライブをありがとう!!