自由な国とタオスタ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなです
こんばんは。

ちょっと飲んだくれたあとで
ごめんなさいー(^o^;)

突然ですが。
タオのインスタ。
わたしちゃんと見たことなくてあせる

ちょっと過去のタオスタ見てみましたら



あらま!可愛い小鹿さん
\(^o^)/

えー(°∀°)b !!
タオちゃんやるぅー!!ヒューヒュー←


さらにこんなのも!!


やだー\(^o^)/めっちゃ首筋たまらないラブラブ!

てか、タオちゃんLAに行ってから…



なんかめっちゃ充実してるというか…



リア充感ハンパナイ気が!?
(^o^;)←個人的な意見です。すんません(^o^;)


さらに!!

可愛らしいママとも一緒!?

うん(。>0<。)
もう、タオちゃん!あなたは自由だよ!!自由の国で自由にやってよ(´□`。)!!

ズータオ オブ リバティ
(自由のタオ)

※自由の女神的な…←

でも、なんだかんだ
なんか開放的なタオが見られて嬉しいっす\(^o^)/!!!


これ、タオスタ(タオのインスタ)の
一番初めのやつ?


このときからLA生活のことを書いていたのですね\(^o^)/←


あ、酔っぱらっててまとまりないですが←

最後はかわいいるぅちゃん写真で!



ちなみにこの左の方もタオさんって
言う名前なんですってね(^ω^)


きゃはー\(^o^)/タオつながり←


※画像お借りしました。ありがとうございました!