二世帯住宅に住むアラフィフママです凝視

小学2年生の👦がいます


前々から行ってみたかったところ。

星野屋リゾートで癒やされた後に

行ってみました。


十和田市現代美術館💙


フラワーホースで写真撮りまくり。


 

そして、スタンディングウーマンが
圧巻すぎて忘れられない。

息子は怖い怖いと騒いでいました。

 

奈良美智さん作品。
夜露死苦ガールが外壁に描かれていました。
でかーい。



美術館向かいの水玉アート広場。
草間彌生さんの作品。
近くにこんな素敵な公園があればとしみじみ
思ってしまいました。

 


ゴーストもいるんですよ👻

 

アートな街になっている十和田市。
素敵だね。

道を歩いていると🍎オブジェ発見。

もう、楽しすぎるよ。



今度は金沢の21世紀美術館にレッツゴーだな。

息子もアート好きになってくれたら嬉しいな❥


ちなみに旦那は私の感性と全く違うけど

行こうと行った所は連れて行ってくれるので

まあ、良しとします。