二世帯住宅に住むアラフィフママです凝視

小学1年生の👦がいます


今日は3月3日ひな祭り。

自分の為に頑張って作りました♡

いちょう、女性ですので。




🌸ひな祭りケーキ
🌸筑前煮
🌸茶碗蒸し
🌸蛤のお吸い物
🌸桜餅(買ってきたYo)

手際が悪いため、なんだか時間がかかった💦
もうちょっとサクッと作りたい。


最近、背中が痛くて病院に行って来ました。
レントゲン撮ったり、CR撮ったり、結果
肩こり
ですね。と先生に言われました。
ストレートネックのお骨。
レントゲン写真てなんかかっこいい。笑

とりあえず、姿勢改善と運動だね。
現代病だよ。と
知ってるよー!と思いましたけど
湿布を大量に貰い。
背中に貼っております。臭

仕事中も肩をグリグリ回して身体の改善。
だいぶ、背中の痛みも良くなった。
少しだけ気持ちもあがってきました。

ゆったりまったりしたくて
来月、星のやの予約しました😌🌸💕

楽しみ😎