二世帯住宅に住むアラフィフママです凝視

小学1年生の👦がいます

ドラちゃんとは義母のことです。


昨日は節分でした。

ドラちゃんから恵方巻きを頂きました。

毎年頂いているので、恵方巻きを

作る気zero~大あくび

この他にサラダ巻きと納豆巻きも。



 


本日は我が男たちがラーメンを食べたいと
いうことで二郎系ラーメンを食べに行き
した。
にんにくと背脂たっぷりです。パンチが
きいてる!
私は息子と半分にしました。



その後、お決まりのゲームセンターへ。

私はおパンチュウサギグッズがないか
うろうろしていると、息子に連行されまして
パパの応援するよ。
と言われてしまいました😐

いつもよりかは少ないけど、チョコ系の
お菓子をとってくれました😬

私は10円のクレーンゲームでおもちを1つ。
もっととりたかったけど、お子ちゃまたちが
並んでいたので退散しました。



息子はしなこちゃんのグミマシュマロが
とりたかったようですが無理でした。

しなこちゃんとは誰ですか?
と思った母なのですが人気な人なんですね💙

もー、全然ついていけません真顔