二世帯住宅に住むアラフィフママです凝視

小学校1年生の👦がいます


予約していた限定品のSUQQUの春色アイシャドウが届きました。


日向織(シャインゴールド×グレイッシュモカ)


左下のコートカラーは、左上のメインカラー
が水面に映り込み 揺らめいている様子を
イメージしているそう。
遊び心があるアイシャドウです♡




🦴➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰🦴

母に私の骨の話をしたところ
(私の骨は60代でヤバいの~~~😱)


👵「私、骨粗鬆症だよ」
とあっさり言われてしまいました。
目の前に、なってはいけない見本がいた真顔
ギャー驚き

病院に通い、薬をもらっているそうです。
半年に1回ぐらい注射もしているそう。

👵は前々から足が痛い、腰が痛いと
いってるのでこれもまた骨問題?
と思ってしまいました。

ヨガと体操とダンス教室に通っているそうです。効果があるのかはよく分からないと
言ってましたが
(もう、骨密度があがることはないだろうよ💦)
何もしてないよりはいいでしょう。
身体を動かすことは大事!

私も健康体でいたいので、筋力もつけたいな
切実に思うのでした🥺