二世帯住宅に住むアラフィフママです凝視

小学1年生の👦がいます



アンティークな感じのパン屋さん見つけ

ました。




店内も素敵すぎる。


 

 



 

 

 

 

店内にはカフェもあります。

4スペースぐらいで、お客さんが並んでいるので落ち着かない雰囲気かも。

平日だとゆっくりできるのかな?


午後に行ったのですが、既にパンの種類が少

なくなっていました。

人気のパンは午前中にはなくなるのかも。

惣菜パンを狙っていったのですが残念。

でもたくさん買ってきました♡

値段はお洒落価格ですが、見た目もお味も

種類も豊富なので良しとします。



家に帰ってパンパーリー🥖🥐




特においしかったのが

合鴨とグリル野菜のパン🥯


息子の食べていたトマトのフォカッチャも

バジルがきいていてまた買ってみたい。


またお気に入りのパン屋さんを見つけられ

たので嬉しい♡